ありえない…

• 旦那・家族
    • 87
      07/10/31 01:43:13

パチンコに関しては、日曜も出勤と嘘ついて行ってたようです。
    仕事着で出掛けてたので、仕事だと疑いもしませんでした。

旦那と私の周りの友達は、まだ独身の友達がほとんで自由に使えるお金もあり旦那が羨ましがるのはわかりますが、結婚して子供を産むとたくさん話し合って納得の上で決めた事なのに、理由がふざけてると義理父は怒鳴り散らしてました。

私は、もう放心状態で何も言えませんでした…痛い目に合わせてやろうと思ってたのに情けないです。
    昨日の夜に、私に対して俺が稼いだ金だからと言ってたくせに義理父の前では言えなかったみたいで俯いてるだけでした。

今回は、離婚にはならないですが来月からガソリン代と煙草代は小遣いの中からして一万五千円を減らして貯金に回す事になりました。
    口だけだといけないからと、義理両親が旦那に一筆書かせました。

旦那を許すのはすぐには無理ですが、これからの態度や言動を見て行こうと思います。

長くなりましたが、みなさん本当にありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません