DoCoMo SH903iTVとSH904i

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • SH904は
    • P902iS
    • 07/10/28 17:20:34

    内蔵されてるデコメのやつを消したら文字打ち早くなるって他サイトで言ってたよ。

    • 0
    • 07/10/28 17:20:28

    途中レス間違ってない?
    SHカメラは確か300のままだよ

    • 0
    • 07/10/28 16:57:40

    すみません、遅くなりました。
    結局905を待つことにしました。もう、画像は見たことあるんですが、やっぱり今のところSHがいいなと思っていますが、905も文字打ちとか遅いんでしょうか?
    ってまだ誰もわかりませんよね…(・・;)
    悩みます,,,早く発売されてほしいなぁ

    • 0
    • 17
    • もう買っちゃったかな?
    • SH903iTV
    • 07/10/28 14:05:41

    ショップに持って行って見てもらって、運がよければ今もってるやつを新品と交換してくれるかも。
    私は運よく新品になりました。リフレッシュではなく、ね。

    • 0
    • 07/10/28 13:55:13

    この機種はかなり使いづらい(>_<)別のがいいよ

    • 0
    • 07/10/28 13:48:56

    あたしも905待ち。
    来月1日に新機種発表があるから、それ見て決めるってのはどう?

    • 0
    • 14
    • 初めて
    • SH904i
    • 07/10/28 13:46:04

    SHにして反応の遅さにいらつく。オススメしません。

    • 0
    • 13
    • アフロン【Diet中】2㌔増…
    • SH904i
    • 07/10/28 13:17:36

    文字打ち本当に遅いから後悔。Nにすればよかった!

    • 0
    • 07/10/28 12:04:16

    文字打ちビックリするぐらい遅い…
    早打ち出来ないよ。
    でもそれを除けばいいと思う。

    • 0
    • 11
    • 因みに
    • N904i
    • 07/10/28 11:50:22

    Nはカメラがめちゃくちゃ悪い。
    その他はOKなんだけどね。

    904ならFかDは?

    • 0
    • 10
    • P905は
    • P902iS
    • 07/10/28 11:50:20

    520万画素だっけ?
    他よりも飛び抜けてるよね
    だいたい300万画素代中心だもんね
    着うたダウンロードも905は3秒とかになるって聞いた

    • 0
    • 07/10/28 11:50:06

    みなさんレスありがとうございます。
    やっぱり905を待つべきかなぁ…

    • 0
    • 07/10/28 11:45:57

    携帯が調子悪くてどうせなら買い換えようかなと思い、発売は来月末ですよね…待てなくて,,,
    SHはだめなんですか(^_^;)?一度も使ったことがなくずってNで初めて今D使ってますがダメなんでSHにしてみようかなと思ったんですが。
    P、F、SO?はなんとなく好きじゃなくて…

    • 0
    • 7
    • 私の携帯
    • SH903iTV
    • 07/10/28 11:43:42

    反応遅すぎて最悪だよ

    • 0
    • 6
    • お金掛るけど
    • P902iS
    • 07/10/28 11:43:32

    905にするよ
    905は全品ワンセグ搭載らしいから☆

    安く済ませたいなら
    904だなぁ~

    • 0
    • 07/10/28 11:41:56

    SHはおすすめしないよ。Pがいいよ。

    • 0
    • 07/10/28 11:41:29

    ありがとうございます。でも905は6万とかするんですよね(・・;)?

    • 0
    • 3
    • ぶっちゃけ
    • N902i
    • 07/10/28 11:40:47

    903と904は機能的にも対して変わらないって聞いたよ。
    断然905がいいと思うけど、どうしても今買わなきゃいけないなら安い方でいいんじゃない!
    SH903の方は前使ってたけど、使いづらいかった。。

    • 0
    • 2
    • 905がいい
    • D903i
    • 07/10/28 11:36:54

    SHは903も904も‥(-"-;)

    • 0
    • 07/10/28 11:36:41

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ