旦那としかエチした事ない人見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • でも
    • P901iTV

    • 07/10/20 10:52:50

    私は旦那しか知らないのに旦那は他の人とも経験あるんだと思うと嫉妬

    • 0
    • 07/10/20 10:49:54

    私達夫婦もお互いしか知らないからなあ。
    2人で手探り状態から始めたから、テクニックや馴れてる人だとどんな風にするんだろう?と疑問には思うけど、されてみたいというよりは観察したい。←AVは高速で手を出し入れしてて痛そうだから、素人で上手そうな人のが良い。
    で、良さそうな感じや興味が出たら密かに取り入れてみたかったり。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D903iTV

    • 07/10/20 10:26:07

    ない
    ただ恋愛をああいうのしたかったな~とは思う

    • 0
    • No.
    • 25
    • うち
    • KDDI-KC38

    • 07/10/20 10:23:54

    旦那も私も
    他の人知らない…気になるけど ぜったい無理だな~

    • 0
    • No.
    • 24
    • わかる
    • KDDI-CA35

    • 07/10/20 10:15:14

    私も同じ。旦那以外と付き合った事もあるし、色んな誘いがあったけど簡単に股を開けなかった。怖かったのかもなあ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 後悔?
    • KDDI-SN37

    • 07/10/20 10:08:55

    ないって言ったら嘘になるけど、そこまでじゃないよ。旦那は喜んでるし、むしろ良かったかも。

    付き合った人は何人かいたけど、怖くてエッチはできなかった。待ちくたびれた彼氏に浮気され破局の繰り返し。
    初エッチは二十歳だった
    むしろ、娘にも私みたいになって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も旦那だけ
    • KDDI-TS38

    • 07/10/20 10:01:55

    いやいや、自分でいうのもなんだけどモテてた時期もあったし旦那以外とも付き合ったことだってあるし、旦那にしか相手にされなかったわけじゃない。ただHしたのは旦那だけ。Hという行為に抵抗があったけど、旦那と出会って身も心もこの人なら…って本心で思えた。自分で書いてて恥ずかしいけど。

    でも、H経験してからHへの抵抗がなくなってほかの男の人はどんなHするんだろう?って興味はある。けど、実行に移そうとまでは思わない。いまさら他の人とするのもこわい気がするし。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 旦那しか
    • N901iC

    • 07/10/20 10:00:00

    知らないけど、他の人としても気持ち良くないと思うからしたくないな。
    好きな人以外として体だけじゃなく心から満たされるのかね?
    体だけ気持ち良くて満足なのかな?

    • 0
    • 07/10/20 09:59:01

    下のステね

    • 0
    • 07/10/20 09:58:15

    そんなレス今いらなくね?性格悪いよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • ドバス狂
    • SH901iS

    • 07/10/20 09:57:40

    やりたいと言うかドキドキしたいというのはあるわ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 他の男とできないから
    • KDDI-TS38

    • 07/10/20 09:52:31

    旦那としかしたことないんじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-HI38

    • 07/10/20 09:50:37

    私も願望はある。けど、試す勇気ないしする気もない。周りの人は「いや~、本当?!旦那さんしか体知らないんだ!綺麗なんだね、羨ましい~」って言うんだけどさ、経験豊富なその人達が羨ましい…。エッチのテクニックないから回数激減(T_T)

    • 0
    • No.
    • 15
    • うん
    • P902i

    • 07/10/20 09:42:33

    実践はできないけど、興味はある

    • 0
    • No.
    • 14
    • わかる
    • SH901iS

    • 07/10/20 09:41:43

    他の男とやりたいわ~

    後悔。

    • 0
    • No.
    • 13
    • レス
    • KDDI-TS36

    • 07/10/20 09:40:36

    うち今レスだから、寂しい。でも旦那としかした事ないから他に違う人としたいと思わない。怖いかな…

    • 0
    • 07/10/20 08:42:57

    私の親友がそう!
    ダンナと不仲ではないんだけど今更他の人ともやっておけばよかった~って言ってたよ

    やっぱ相手によってエチって全然違うもんね

    • 0
    • No.
    • 11
    • ピ━&#x{11:F8EE};龍坊もお兄ちゃん&#x{11:F8EE};
    • SH902iS

    • 07/10/20 07:21:22

    いざ他の人とってなったらやる勇気はないけど旦那以外の人はどんな風にするんだろう?って興味はある。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 旦那だけとか
    • N903i

    • 07/10/20 07:20:40

    人生損だ

    • 0
    • No.
    • 9
    • うわ
    • SH903i

    • 07/10/20 07:13:26

    汚いッて…
    なんだそりゃ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 麗しのドーリー
    • N902iS

    • 07/10/20 07:11:12

    他の人となんて考えた事ないな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 確かに
    • KDDI-CA35

    • 07/10/20 06:55:35

    ちょっと気になる…

    • 0
    • No.
    • 6
    • P901iTV

    • 07/10/20 06:55:00

    ならない!一途な事が自慢だもん\(^_^ )( ^_^)/

    • 0
    • No.
    • 5
    • わかる
    • P701iD

    • 07/10/20 06:54:52

    ↓華さん。他の男は汚く感じる‥ 旦那だけで、一生いいな私も。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 華ちゃん
    • SH903i

    • 07/10/20 06:48:52

    夫婦喧嘩した時は「何でこんな奴と…」と思うけど、普段は「他の男が汚い」と思ってしまっているので旦那以外に抱かれるのは無理!
    たまに「他人はどんなHをするんだろー(動き方等)」と考えちゃうけど、想像しておしまい。

    付き合い始めカラもぅ4年。
    未だに旦那がスキで仕方ないんです。
    旦那以外は本当無理!

    • 0
    • No.
    • 3
    • あべべ&#x{11:F8EE};
    • D903iTV

    • 07/10/20 06:46:08

    他の人とやる勇気ないしやりたいとか思わないな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 。+$温水feat御飯の友$+。
    • KDDI-CA33

    • 07/10/20 06:36:32

    う-ん(・ω`・)
    そういう事は思った事ないなぁ~
    というか,想像したら気持ち悪い(T谷T)
    逆に私は旦那だけでよかったです!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ある
    • P904i

    • 07/10/20 06:10:11

    もっと経験しときゃよかった!一途すぎた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ