浮気調査の依頼ってどれくらいお金かかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • D900i

    • 05/03/09 07:31:02

    私は依頼したことないけど前にテレビで、調査費用は依頼する探偵事務所によって違うし、尾行につかう足代も全部請求されるって言ってました。だから浮気調査対象の人が行動範囲が広ければその分どんどん高くなっちゃいますよね。出張とかあったら旅費なんかも加算されるし、調査期間にもよるみたい。4~5日じゃ浮気しててもその間会わなければ無駄に終わるから2週間くらいがメドらしいけど1日の基本料金だけで万単位だからね。うまくいけば30万くらいでおさまるかもよ。最悪100万近くかかる場合もあるね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 05/03/09 06:55:49

    上げ

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH901iC

    • 05/03/09 00:23:04

    上げマスる&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH901iC

    • 05/03/08 20:45:12

    そんなかかるんですか&#x{11:F9A8};依頼した方ってぃるのかな&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 2
    • くれあ
    • P900iV

    • 05/03/08 18:31:35

    私120万くらいって言われた&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 1
    • たしか
    • F900i

    • 05/03/08 17:55:46

    日数と時間たいとかで金額違うです。一週間ぐらいだと50万ぐらいかかります。調査するところにあちこち&#x{11:F8E8};して聞いたほいが確実だと思います。そこどこにやって違うと思うので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ