3歳女児を性的暴行しビデオ撮影

  • ニュース全般
  • アメリカ
  • N902iS
  • 07/10/17 00:29:15

ネバダ州ラスベガスの警察は15日夜、3歳女児に性的暴行を働き、その模様をビデオ撮影し指名手配されていた37歳男をラスベガス郊外で逮捕したと発表した。車で交通信号待ちをしているところを拘束されたもので抵抗はせず「逃げるのに疲れた」と述べたという。犯行は流出したビデオ映像で判明していたもので未成年者の虐待容疑などの罪に問われ10月5日に手配されていた。同時に映像に出ていた3歳女児の安否の懸念も高まり、警察がメディアに協力を要請し身元などを調べていた…次へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • ´ノ3`)乳毛サンコン
    • KDDI-CA37

    • 07/10/18 13:31:30

    頭おかしいね…
    マヂしンでほしい。

    • 0
    • No.
    • 42
    • そういう人間は
    • KDDI-SN39

    • 07/10/18 13:01:36

    ある種、頭の障害なんでしょ?

    • 0
    • 07/10/18 13:00:58

    少女のこれからがホント心配だ。
    この手の事件の犯人って育った環境が…っての多いみたいだよね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ひどい
    • KDDI-SA35

    • 07/10/18 12:53:21

    なんでこういう事件がなくならないんだろう…
    でも、アメリカの方が小さい子への性的暴行の処罰は厳しいほうだよね…?
    日本ももっと厳しくなればいいのに!

    • 0
    • No.
    • 39
    • え。。
    • P901iS

    • 07/10/18 12:04:29

    人間十人十色だが、死体におばあちゃん!?ありえない。。

    人格形成にあたって、何か環境とかのせいでそうなるのかしら?

    被害にあった子供たちがかわいそうすぎる。
    ちょい考えたら子宮破裂もありえるのに、そこまで考えがいたらないくらい、歯止めが効かないなんて。恐い!

    • 0
    • No.
    • 38
    • やだね
    • KDDI-SA39

    • 07/10/18 11:57:14

    今は産まれた時点で性の対象だもんね
    ずっと昔からあったのかもしれないけど、情報社会だから写真とかいろいろあるし、欲が押さえられないんだろうね

    逆に80歳近いいかにもおばあちゃん体型のヌード写真集も売ってるし


    死体にしか性欲感じない人もいるし

    • 0
    • No.
    • 37
    • 被害に
    • SH903i

    • 07/10/18 11:51:28

    遭った子供がかわいそうでならない。その子達の気持ち考えると悲しくて仕方ない。
    うちは息子だけど、そんなことされたら私怒り狂うわ。絶対自分の手で罰をくだしてやる。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 最低!
    • P901iS

    • 07/10/18 09:12:12

    なんで幼児に性欲を感じるのかな?
    不思議でたまらない。

    人間の欲はとどまることないんだね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-MA32

    • 07/10/18 08:43:54

    暴行って何したんだろ(--;)

    • 0
    • No.
    • 34
    • ナースさん
    • KDDI-SA39

    • 07/10/17 16:33:24

    まぢでもう…言葉ないね
    とにかく自分の子供は自分が当たり前 なんか周りに虐待、性的虐待ぽいことがあるかな…と思ったら勇気を持って立ち向かいたいよね
    はあ…

    • 0
    • No.
    • 33
    • この
    • N902iS

    • 07/10/17 15:51:04

    女の子の心の傷を考えるといたたまれない。3歳だったらこんなコワイ事をされれば鮮明に憶えているだろうし。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ↓↓
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/17 12:20:29

    嫌がるのにワイセツなことしたらそれが暴行でしょ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 暴行=キガイヲ与エル
    • D903i

    • 07/10/17 12:14:57

    ワイセツな事や兎に角相手にキガイを与える事を暴行と言うんだぞ

    • 0
    • No.
    • 30
    • ナース
    • KDDI-SN39

    • 07/10/17 12:10:39

    職場にあった医療系の本に性的虐待についてのページがあり、見てすごく後悔したことがあります。(気分害する内容なので嫌な方は読まないでね)
    写真も10枚くらい載っており、10ヵ月くらいの男の子が虐待され肛門裂傷し人工肛門をつけないといけない状態だとか、7ヵ月や1歳になりたての女の子の局部がもう涙なしには見られないくらい悲惨なことになってて。すぐに本を閉じてしまったけど、現実にはそういう事件が起こってるってことですもんね。
    絶対に起こらないような世の中にするのには本当にどうしたらいいんだろう。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 性的暴行は
    • SH902iS

    • 07/10/17 12:10:27

    ワイセツな事もして、暴行もするって事?

    • 0
    • No.
    • 28
    • もう
    • P902iS

    • 07/10/17 11:38:09

    一度でも性犯罪おかしたやつはみんな去勢して欲しい!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 削除されません
    • PC

    • 07/10/17 11:22:23

    >中国には乳幼児専門の店

    胎児を食べたりするような国だしなあ。もう、人間もたくさんいすぎて人権とかそんな感覚ないんだろうな。そのわりに、日本には人権人権とうるさく言って金たかってくるけど。

    • 0
    • No.
    • 26
    • こわいね
    • N902iS

    • 07/10/17 11:10:04

    わいせつじゃなくて性的暴行だから…いたずらしただけとは違うみたい。小さい時にそういう事をされた子で股関節が変形したりして歩けなくなってしまった子も実際アいるって見た事ある。日本でもある事かもしれないのでホントにコワイよね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • こんな奴
    • SH902iS

    • 07/10/17 11:05:58

    生きてる価値なし

    • 0
    • No.
    • 24
    • 日本もあるよ
    • SO903i

    • 07/10/17 11:00:47

    0~5才の子供を募集してたア・ホが居た(-_-;)そしてやり方まで克明に記載があったよ…かなりグロかったけど、中国には乳幼児専門の店があるらしく日本人が良く行くんだとか。子供が熱出た時に対処法をググったらたまたま出た。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ちょっとずれるけど
    • KDDI-SN39

    • 07/10/17 10:57:43

    女の子はもちろんだけど…男の子だって気をつけないと…。うちの子、小2の♂だけど…スーパーのトイレで知らない女の人にいきなりキスされたって言って逃げてきたことある…。日本だって怖いよね…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 許せない
    • KDDI-MA32

    • 07/10/17 10:55:38

    こんな性犯罪を聞くと胸が苦しく、なんとも言えない気持ちになる。
    娘がいるから余計辛い。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 最低
    • KDDI-TS3D

    • 07/10/17 10:54:39

    人間の資格なし

    • 0
    • No.
    • 20
    • M(&#x{11:F9E6};`・3・)Y
    • N703iD

    • 07/10/17 10:53:08

    本当に最低。し、ねばいいのに。
    うちにも3歳の娘がいるから、怖いよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 指とか
    • KDDI-SN39

    • 07/10/17 10:50:25

    玩具じゃない?

    • 0
    • 07/10/17 10:48:29

    3歳児にチン入れたら子宮破裂すよね?どこまでしたんだろう…

    • 0
    • No.
    • 17
    • 本当に
    • KDDI-CA33

    • 07/10/17 10:42:56

    シンデホシイ

    • 0
    • 07/10/17 10:40:10

    寒気する。
    シ んでくれ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ヒドイ!
    • P902iS

    • 07/10/17 10:36:17

    三歳から七歳になる現在まで苦しめられていたのかな。許せない。即し 系

    • 0
    • 07/10/17 10:32:40

    いや1ミリずつがいいよ。
    5ミリだと早く終わっちゃうw

    • 0
    • No.
    • 13
    • いや、
    • SO903i

    • 07/10/17 10:29:55

    チンを少しずつ火であぶり焼きにしてから切ってやればいい

    • 0
    • No.
    • 12
    • 最悪
    • KDDI-CA33

    • 07/10/17 09:58:43

    3歳なんてまだ赤ちゃん終わったくらいなのに!
    気持ち悪い!
    こういう奴は死んだらいい

    • 0
    • No.
    • 11
    • 性的暴行って
    • N901iS

    • 07/10/17 09:57:29

    どこまでやったんだろ?

    • 0
    • 07/10/17 09:53:27

    毎日珍を五ミリずつ切って、釘さしてやりたい

    • 0
    • No.
    • 9
    • ∞たこまんま∞
    • V804SH

    • 07/10/17 09:43:08

    吐き気がする…

    麻酔なしで〇ンを切ってやればいいのに!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA39

    • 07/10/17 09:42:10

    日本でもいつか起こりそう、じゃなくてすでに起こってると考えるほうがいいと思う 表沙汰になってないだけだよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 最低
    • SH902iS

    • 07/10/17 09:35:10

    有り得ない。

    てか、懲役やら死刑やら…そんなんじゃ甘い。
    同じ事を毎日シぬまでやってあげればいいんだよ。
    ご飯あげなくていいし風呂も入らせなくていい。

    • 0
    • 07/10/17 01:07:30

    世の中間違ってる。
    こんな事が当たり前にならないでほしい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ありえない
    • SH903i

    • 07/10/17 00:36:46

    ひどい。三歳の子にそんなひどい事するなんて…。
    絶対に拷問して死 んでほしい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P701iD

    • 07/10/17 00:36:26

    少女はどこにいたの?誘拐されてたの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • やだよ
    • KDDI-CA37

    • 07/10/17 00:36:10

    日本もそんな事件が起こったりすんのかな…怖い。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 犯人
    • SH704i

    • 07/10/17 00:33:38

    しねばいい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N902iS

    • 07/10/17 00:29:53

    今年9月28日に生存が分かり、年齢は7歳でビデオは約4年前のものであることも分かった。容疑者は2003年に起きた6歳女児の性的いたずら事件でも手配されていた。01年の少女暴行事件への関与も疑われている。問題のビデオ画像を警察に提供した26歳男も保護観察処分違反で逮捕された。わいせつ容疑にも問われている。cnnより
    信じられない。三歳の子を強姦するなんて…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ