★☆集計結果です☆★皆さんの使っているオムツのメーカー

  • なんでも
  • ぷぅ~
  • KDDI-SA32
  • 05/03/08 14:29:38

皆様、たくさんのレスどうもありがとうございました。m(_ _)m
集計結果です☆

【テープ部門】総数219

1位:パンパース
(55票☆25.1%)

2位:ムーニー
(46票☆21.0%)

3位:メリーズ
(33票☆15.1%)

4位:マミーポコ
(27票☆12.3%)

5位:グーン
(21票☆9.6%)

6位:ドレミ
(19票☆8.7%)

7位:ウルトラプラス
(7票☆3.2%)

8位:布
(5票☆2.3%)

9位:その他…決めていない・その時の気分・アテント等…
(4票☆1.8%)

10位:スーパーミミーママ・ジャスコのオムツ
(各1票☆各0.5%)

続きまして、パンツ型オムツの結果です☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • けっこう
    • KDDI-KC33
    • 06/07/25 20:30:32

    前のトピだね

    • 0
    • 34
    • 集計トピ
    • F902iS
    • 06/07/25 19:58:38

    よく見るけど何が楽しいのか、いまいち理解できなかったんだ、でも主さんのおかげで初めて「おぉ!」と思った。ありがとう!おつかれさま

    • 0
    • 33
    • アゲ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 19:33:30

    ↑↑

    • 0
    • 05/05/11 01:36:41

    あげ

    • 0
    • 05/03/08 22:51:07

    マミポコは2位だったよCMで

    • 0
    • 05/03/08 22:47:18

    ママスタユーザーと日本の人口を同格に考えるなよ(笑)

    • 0
    • 05/03/08 22:40:10

    主さん、お疲れさまでした。%まで出してあって、とても分かりやすかったです。
    たしかマミーポコかな?CMでパンツ型オムNO.1なんて言っていましたが、本当かどうか分からなくなってきました。

    • 0
    • 28
    • スーパーミミーママ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/08 20:59:57

    集計、お疲れさまですm(_ _)m
    0.5%まで出していただいてうれしいですo(^-^)o
    乗ってなかったら、ショックだな…と思いながら開けましたが、V(^-^)Vって気持ちになりました!

    • 0
    • 27
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/08 20:53:43

    主さんお疲れ様!マミーポコパンツけっこう使ってる人多いんですねぇ。変な事言う人もいますけどあたしはすっかり感心してしまいました。また面白い集計やって下さいねo(^-^)o

    • 0
    • 26
    • アテント
    • KDDI-KC31
    • 05/03/08 20:33:47

    お疲れ様でした☆
    じいちゃんのアテントまで集計に入れて下さって(^_^;)ありがとうございました!

    • 0
    • 05/03/08 19:53:49

    ご苦労さまでした&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 24
    • おさるさん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/08 19:34:02

    主さんご苦労様です!みんながよくどんなのを使ってるかわかりました(´∀`)

    • 0
    • 05/03/08 18:47:06

    主さんお疲れ様でしたm(_ _)m

    • 0
    • 22
    • ほんと
    • D900i
    • 05/03/08 18:08:16

    ぃちぃち文句つけてくる人って間違ぃ探して指摘するの楽しみなんだろね。むなしぃ…
    主さんお疲れさまです♪頑張って下さぃねっ(≧∀≦)

    • 0
    • 21
    • ぷりも
    • N900i
    • 05/03/08 18:03:10

    アテント…。

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F8AC};
    • N901iC
    • 05/03/08 17:38:20

    ほんと!そういうのいちいち指摘してくる人の方がうざいよ!主さん気にしないで☆集計トピやってほしいって思ってる人たくさんいるはずだから(^^)v

    • 0
    • 05/03/08 16:20:05

    いちいち全部たして100になるかどうか試したの?意地悪だねぇ…。てかこういうのって小数点以下まで細かく気にしなくていいじゃん。ほんと嫌なやつ。

    • 0
    • 05/03/08 16:18:07

    ウルトラプラス最下位か。

    • 0
    • 17
    • ぷぅ~
    • KDDI-SA32
    • 05/03/08 16:14:55

    すみません、%は四捨五入で出しましたので…。もうやりません。

    • 0
    • 05/03/08 16:08:47

    すごい見やすいです!
    まだパンツにした事が無いからすごく参考になりました!
    主さんお疲れさまでした!集計トピはうざいとか言われたりするけど私は好きです!
    よかったらまたやってくださいね。
    お疲れさまでしたo(^O^)o

    • 0
    • 05/03/08 16:07:52

    %が間違ってるのが気になる。足すと100%にならないし。信憑性が無いと集計トピも楽しくないよ。いつもやってる人のがいい。勝手に便乗しといて、「実はいつもの人じゃありません」とか言われてもねぇ。

    • 0
    • 14
    • しつもーん
    • N2102V
    • 05/03/08 16:02:37

    テープ式で小さめな作りのおむつはどれですか?

    • 0
    • 05/03/08 16:00:20

    暇な主。。。

    • 0
    • 12
    • ぷぅ~
    • KDDI-SA32
    • 05/03/08 15:46:01

    お礼ありがとうございます。(^o^)/
    実はいつも集計トピやってくださっている方とは別人です。(^_^;)個人的にオムツの集計トピやってみたかったので、便乗させていただきました。(その結果、集計トピばかりでうざいと言われ、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした)てこれからオムツを使う方・パンツ型を使う方の参考になっていただければ幸いです。

    • 0
    • 05/03/08 15:41:29

    凄い集計見やすく出てるからこれからも集計トピ続けてね(^-^)毎回楽しみです私のリクエストは旦那さんの歳とかあなたは何県に住んでる?とかお願いしまーす

    • 0
    • 05/03/08 15:32:33

    主サンありがとう!!ジャスコのおむつがちゃんと載ってる~\(^O^)/
    相変わらず見やすくて、集計トピ好きです(^o^)またやってくださいね♪お疲れ様です。

    • 0
    • 9
    • このひと
    • KDDI-KC32
    • 05/03/08 15:25:33

    よっぽどひまなんだね

    • 0
    • 05/03/08 15:11:25

    主さん!!
    凄い!!お疲れ様!!

    • 0
    • 7
    • ㊤㊤
    • N901iC
    • 05/03/08 15:09:49

    主サンお疲れさまです(*≧▽≦*)集計トピ大好きです♪♪♪主サンがよろしければこれからも頑張ってほしいです☆私のリクは→☆みんなの服の系統☆好きな芸能人☆

    • 0
    • 05/03/08 14:56:15

    お疲れさまでした(*^-^)うちはパンパで1位でした(≧∇≦)

    • 0
    • 5
    • おつかれさま!
    • PC
    • 05/03/08 14:44:18

    %まで出してる!すごい!

    • 0
    • 4
    • ごくろうさまです。
    • PC
    • 05/03/08 14:38:09

    へぇ~!って思ったよ。すごいね。なんだか楽しい!!

    • 0
    • 3
    • 主さん
    • KDDI-SA31
    • 05/03/08 14:36:08

    お疲れ様でした

    • 0
    • 2
    • すごい!
    • P900i
    • 05/03/08 14:34:50

    主さん、すごいすごい!おもしろい!おつかれさま!!私のは3位だ!アテント、ワロタ。

    • 0
    • 1
    • ぷぅ~
    • KDDI-SA32
    • 05/03/08 14:32:58

    【パンツ部門】総数109

    1位:ムーニーマン
    (49票☆45.0%)

    2位:マミーポコ
    (22票☆20.2%)

    3位:メリーズ
    (15票☆13.8%)

    4位:グーン
    (8票☆7.3%)

    5位:パンパース
    (6票☆5.5%)

    6位:ドレミ
    (5票☆4.6%)

    7位:ウルトラプラス
    (4票☆3.7%)

    でした。
    ご協力ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ