アルバローザって

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-ST32
  • 07/10/14 23:49:37

昔の汚ギャルなイメージだったんですが、ディレクターが風間ゆみえさんに変わってからすごく可愛くなりましたよね?イメージ変わって、買いたいんだけど、名前だけで抵抗が…。皆さんは抵抗あるブランドでも欲しいものがあれば関係ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/15 22:09:26

    人のトピ荒らさないで。

    • 0
    • 07/10/15 22:06:46

    うわっ糞なつっこみ(^0^)/

    • 0
    • 07/10/15 22:01:05

    若い割には顔文字が何か古いね。

    • 0
    • 07/10/15 21:25:12

    食いつくね~関係ねぇオババがよぉ(^0^)/

    • 0
    • 07/10/15 21:20:17

    913が知ったかだろ。無知のガキのクセに。

    • 0
    • 32
    • ありがとうございます。
    • N901iS
    • 07/10/15 21:09:08

    風間ゆみえさん、教えてくれて。

    情熱大陸?は男性でした。名前とか思い出せないんだけど、アルバ再建をまかされた!みたいな…    
    元々アパレル業界で、敏腕だったよーな。わりと小柄でした。

    • 0
    • 07/10/15 20:07:23

    昔のイメージのひとから見たら、今のは見た目でアルバなんてわからないし、新しいアルバは可愛いから大好き!高いから頻繁には買えないけど。

    • 0
    • 30
    • あたしも
    • 811SH
    • 07/10/15 19:52:07

    最初の時からターゲットは高めだったってきいたよ。
    ギャルに人気が出ただけだって

    • 0
    • 07/10/15 18:16:06

    風間ゆみえさんはカリスマスタイリストで、りんかさん、sweet、グラマラス、deicyのカタログなどたくさん手掛けてますよ(^O^)
    情熱大陸見たかった~

    • 0
    • 28
    • 風間ゆみえって誰?
    • N901iS
    • 07/10/15 17:54:29

    だいぶ前、情熱大陸?みたいな1人に密着する番組でアルバ取り上げられたよね?

    大人に着て欲しい、と新生アルバはパリでショーしたんだよね?

    • 0
    • 27
    • ↓↓
    • KDDI-SN3A
    • 07/10/15 17:49:17

    知ったかはあなたでしょ。

    27歳以上がターゲットだったって事は有名な話。

    • 0
    • 07/10/15 17:30:06

    ハイビスカスは健在何ですか??風間ゆみえさんもりんかも大好きだし、よしコート買おう!

    • 0
    • 07/10/15 16:58:27

    27歳以上がターゲットであのロゴパンはないでしょ。しったか(^0^)/

    • 0
    • 24
    • コンセプト自体は
    • KDDI-SN3A
    • 07/10/15 16:46:16

    あまり変わってなくない?
    全盛期の頃も本当は27歳以上がターゲットだったでしょ。
    値段もそれなりに高かったし。

    それが何故か女子高生に人気が出ちゃったからギャルのイメージをリセットする為に休業。

    だから新生アルバは簡単にお子ちゃまが買えない値段になったんだよね。

    • 0
    • 07/10/15 15:36:28

    ビックリするくらい変わったね!ディレが変わったからなのか!落ち着いてれば名前とか関係なく着て大丈夫じゃないですか?

    • 0
    • 07/10/15 15:12:57

    ハイビスカスは健在だよね?大人カラーになったね。

    • 0
    • 07/10/15 12:41:54

    アジャ懐かしい~

    • 0
    • 07/10/15 11:56:51

    全然違うよね。昔のはわたしも着れないな。

    • 0
    • 19
    • 見てみたい
    • N901iS
    • 07/10/15 11:54:35

    あのアルバがどんなふうに可愛くなったのかな~   子供産んでギャル卒業して雑誌とかも変えたからわからないや。でもどんなんか見てみたいです!

    • 0
    • 07/10/15 11:49:59

    ブランドコンセプトが変わってもアルバローザと言う時点で無理だと言うことですか?

    • 0
    • 17
    • JAHBLESS187
    • D902iS
    • 07/10/15 11:42:39

    全盛期の時はサーファーの結構年いってる男女を原宿のアルバでよく見ましたよ


    あたしも4年くらい着続けてたけど・・・今は無理ですね(。・_・。)ノ

    • 0
    • 07/10/15 11:41:52

    昔のアルバ、まだ着てる人いるんですね(>_<)批判と言われようが昔のアルバは恥ずかしいです。買い物依存症さんが言うようにアジャみたいなイメージだもん。超高いですよね(>_<)アルバって安かったのに…。りんか着のニット帽が可愛くて悩んでたらすぐに売り切れに!ニット帽で8000円も主婦には痛いです(>_<)欲しいコートだと5万くらいしました。

    • 0
    • 07/10/15 11:08:57

    昨日、アルバ着てる痩せこけた金髪のオバサン見たよ。ロゴとハイビがデーン!と書いてある白黒のパンツ。アルバ好きだけどさすがに引いてしまいました。

    • 0
    • 07/10/15 10:32:14

    同じトピ立てようかと思ってたところ!!

    優しい感じでかなり可愛いよね♪ でも超高いんだけど…気のせいかな。

    ジャパンってついたけど、やっぱ昔のアルバのイメージは悪いから抵抗ある。
    店員さんは色白で可愛かった人もいたけど、あじゃだっけ、あういうギャルが着てたんだもん(((^^;)

    • 0
    • 07/10/15 10:23:18

    差別…そうとりますか…。
    あきらかに昔のアルバローザは中高生の若いギャルブランドで、20過ぎた人が着るブランドではないですよね。
    ブランドのイメージってどのブランドにもあると思いますが、アルバローザはとくにハイビスカスのイメージ強いです。
    アルバローザを昔着ていただけに、過去のブランドで恥ずかしいと言うイメージです。
    ブランド批判?それはすみません。

    • 0
    • 12
    • どんな
    • KDDI-MA32
    • 07/10/15 10:19:48

    感じなったの?見たいです

    • 0
    • 11
    • わたしも
    • SH903i
    • 07/10/15 10:18:05

    カワイイから関係なく買います。

    • 0
    • 07/10/15 10:03:03

    ↓えぇ!あんたのが感じ悪いやろ~!

    • 0
    • 9
    • なんで
    • P902i
    • 07/10/15 10:01:36

    ブラ名で差別?なんかこの主かんじわる。

    • 0
    • 8
    • 可愛い
    • F902iS
    • 07/10/15 09:52:26

    私も好き。

    • 0
    • 7
    • KDDI-ST32
    • 07/10/15 09:31:19

    そうですよね。
    ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 07/10/15 00:09:59

    ブランドは気にしなくていいと思うんですが(^_^;)
    昔のイメージ強い人から見たら、見た目アルバってわからないし。

    私も好きな感じなのでチェックしてます(o^-^o)

    • 0
    • 5
    • KDDI-ST32
    • 07/10/15 00:02:38

    そうなんですよね!ネットでりんかさんが着てるのを見て、どの服もかなり可愛くてびっくりしました!
    sweet系だな~と思って見てましたがsweetにのってるんですね!
    どうせなら違うブランド名で再出発してほしかった(>_<)

    • 0
    • 07/10/14 23:56:03

    今のアルバは可愛いよね!全然いけますo(^-^)o
    ターゲットはギャルじゃないし。
    Sweetとかにも普通に載ってますよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST32
    • 07/10/14 23:54:58

    ちなみに新しいアルバローザは、セレブ、リゾート、モードがテーマでりんかさんがモデルを努めたとかききました。ハイビスカスのイメージが抜けない(>_<)

    • 0
    • 07/10/14 23:54:05

    アルバってだけで無理

    • 0
    • 07/10/14 23:50:40

    無理。アルバなんて着れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ