ヤクザに

  • なんでも
  • KDDI-SN3B
  • 07/10/14 12:24:53

旦那板と迷ったんですが…スレチだったらゴメンなさい。
今、旦那が仕事関係で、ヤクザに目をつけられているそうです。今日いきなり話され、これからお金で解決しに行く、と家を出ました。待ち合わせの時間から1時間、まだ連絡がありません。
警察に言ったら消す、と言われたらしく、上司に警察に相談した方がいいと言われたけど、結局行かなかったみたいです。
ヤクザの方々は、消すと言ったら本当に実行しますか?お金を渡しても危ないですか?

なんだかパニくっちゃって…意味のわからない文でゴメンなさい。とにかく心配でどうしたらいいのかわからないです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/14 16:31:13

    おとなのおもちゃ?

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 16:15:52

    そうですよね…。ただ、「ヤクザに関わる仕事」ってわけじゃなくて、その店舗がある地域が治安悪いだけなんですが;;

    • 0
    • 07/10/14 16:09:10

    どうしてもヤクザと関わってしまう仕事なら会社側がそれなりの対策を考えているでしょ。

    • 0
    • No.
    • 59
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 16:06:30

    パチ屋でもキャバでもないです;;

    • 0
    • No.
    • 58
    • KDDI-KC38

    • 07/10/14 16:05:04

    キャバとか?

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 16:05:03

    えっと…コテハンだと、そこから個人情報が漏れたり(アドレス登録したりしてるんで)…って思ったんです;;
    ヤクザの女…だとお金じゃ済まなくないですか?;;
    今ギリギリまで寝てて仕事行ってしまったんで、詳しい話は夜中帰ってきてからになってしまいました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-SA36

    • 07/10/14 16:00:36

    主さんの旦那さんってパチ屋? 違ったらごめんね

    • 0
    • No.
    • 55
    • SH903iTV

    • 07/10/14 15:56:58

    まさか…
    旦那さんがやくざの女に手を出してたりして…

    • 0
    • No.
    • 54
    • コテレス
    • P901iS

    • 07/10/14 15:56:06

    何てカキしたのさ?

    • 0
    • No.
    • 53
    • (笑)
    • KDDI-CA37

    • 07/10/14 15:52:01

    浮気だろうな

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 15:50:40

    やっぱり旦那怪しいんですかね;;
    でもヤクザよりは女関係の方がマシです;;

    • 0
    • 07/10/14 15:42:30

    旦那があやしい。
    会社に電話して聞いちゃえ!

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 15:37:29

    コテで一回レスして消したのは、こんな相談内容だし個人情報が;;とか思ってしまって…;;
    はっきりしなくてゴメンなさい(>_<)あたしも良くわからなくて…。旦那が、俺の問題だから…って言っていて、あたしも上司も会社,警察で解決するべきだって言ったけど、約束してしまっていたので時間がないから…って事でした。

    • 0
    • 07/10/14 14:31:47

    主はっきりしないから嫌

    • 0
    • No.
    • 48
    • だからね
    • KDDI-TS38

    • 07/10/14 14:13:56

    個人の接客って普通に考えておかしいでしょ。接客は個人個人でするけど、仕事中であればそれは会社の責任になるの。
    なんでコテでレスして消したの?

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 14:11:38

    場所代は以前揉めて、警察に協力してもらい解決しました。
    風俗、不動産屋ではありません;;
    旦那個人の接客の問題だったらしいです。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 所場代
    • KDDI-TS3C

    • 07/10/14 14:02:54

    ショバ代
    そこの場所の使用料

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-SA3A

    • 07/10/14 14:01:37

    ショバ代て何?

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-MA31

    • 07/10/14 13:58:16

    ショバ代で揉めてんじゃないの
    今の時代、殺しても金にならないから死ぬ事はないと思うよ!
    警察言ってもその場は暴対法で守られるけど後々面倒だよ(>_<)
    知り合いは嫁実家までおしかけられて家族で夜逃げしたし。

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-SA3A

    • 07/10/14 13:51:19

    風俗関係とか

    • 0
    • No.
    • 42
    • もしかして
    • V803T

    • 07/10/14 13:47:18

    旦那さまは、不動産業?うちの会社でもそれ関係のトラブル結構あるみたい…やはり会社がちゃんとしないと!

    • 0
    • No.
    • 41
    • 主も旦那も会社も
    • D902iS

    • 07/10/14 13:42:12

    なんか変!!
    しっかりしろよ~って感じだし会社も今まで個人で解決させてきたなんておかしい。

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 13:26:32

    仕事はあまり詳しくは言いたくないんですが…。サービス業です。

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 13:24:57

    女はないと思います;;仕事を変えるかもしれないという話までしていたので…。警察にもこれから相談すると思います。
    今までもそこの店舗への苦情などで、警察にお世話になってました。お金は、店からは一度も出していませんでした。
    今回は旦那個人の対応の問題だったようで、一人で解決しようとしたみたいです。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 何度か
    • KDDI-TS38

    • 07/10/14 13:23:45

    トラブルあって、全部個人対応してきたの?普通に考えてあり得ないよね。店内でトラブルあったなら店としてその場で対処でしょ。

    • 0
    • 07/10/14 13:20:42

    仕事何?なんか本当行動怪しい

    • 0
    • No.
    • 36
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39

    • 07/10/14 13:19:46

    何度もあるの…?
    その度にすぐにお金渡すから、ヤクザはわざと問題起こすようにして金要求してくるんじゃない?
    消すとか言われたら怖いよね(ToT)

    • 0
    • No.
    • 35
    • ヤクザ…
    • P702iD

    • 07/10/14 13:17:51

    に関わる仕事って何?私てきにはヤクザではなくて女かな~って主さんのレス読んで思った。例えば女が妊娠したとか…

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 13:16:32

    上司とは私も、電話を変わってもらい少し話をしたので、間違いないです。
    旦那のいる店舗は良くヤクザが来て、今までも何度かトラブルがあったので…。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-CA37

    • 07/10/14 13:12:47

    電話の相手は本当に上司なのか。

    そして、お金を渡す相手は本当にヤ○ザなのか…。

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 13:12:42

    きっとまたお金要求してきますよね。今日は時間もなかったので、とりあえず仕方ないって思ってしまって;;
    仕事まで寝るようなので、起きてから詳しく話を聞く予定です。

    • 0
    • 07/10/14 13:10:28

    旦那舎弟だけど消すって言われたら消すと思うよ

    • 0
    • 07/10/14 13:09:02

    旦那さん帰って来たみたいだけど、またお金催促されると思うよ。そうなる前に親なり警察なり弁護士に相談した方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39

    • 07/10/14 13:07:18

    今旦那帰って来ても、繰り返しお金要求されるんじゃないの(>_<)??
    仕事上の事なら会社で対応するべきなのに、主さん宅から大金出して…
    おかしいよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • SH903iTV

    • 07/10/14 13:02:33

    旦那が怪しい…

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 12:59:58

    今旦那帰って来ました!!ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-TS3A

    • 07/10/14 12:55:23

    普通は会社で起きた事なんだから、会社で話つけるはずでしょ!
    今のやく○はあんまりそんな目立つ事しないけどな。チンピラじゃない?

    • 0
    • No.
    • 25
    • え~
    • KDDI-CA35

    • 07/10/14 12:52:19

    なんで旦那さんが個人で話つけるの?
    主さんから警察に連絡したら?

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 12:48:07

    家を出るギリギリまで上司と電話をしていたので、嘘だとは思いません。
    会社で対応してもらうべきでしたよね…

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 12:45:13

    たぶん旦那は名前とかわかってるんだと思います。私は全く詳しい事聞いていないので…。お金渡しても帰してもらえないんですかね…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 仕事上の
    • KDDI-TS38

    • 07/10/14 12:42:27

    付け足し。
    それに会社相手の方がヤク○だって金ひっぱれるだろうし…旦那の話に無理を感じるのは私だけ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-TS38

    • 07/10/14 12:40:29

    仕事上のトラブルなら会社として対応しなきゃいけないんじゃないの?

    • 0
    • 07/10/14 12:40:01

    主さんどこ住み?

    • 0
    • 07/10/14 12:38:18

    1度渡したら繰り返し!って有り得ますよ。私が連んでた?やくざ?って言っても下っ端だけど、そんな感じのことしてたよ。待ち合わせ場所はわかるの?働き先の上の人にに言ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ほんとにやくざかな
    • 911SH

    • 07/10/14 12:37:57

    ほんとにやくざなら名刺をもらってから考えなきゃ駄目ですよ
    やくざじゃないのにやくざを名乗ったら大変。
    どこのやくざのなんて人とか知らないんですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • うー
    • SO903i

    • 07/10/14 12:37:52

    私も昔そんなことあった。丸二日帰ってこないし、私には自宅に居てもしものことがあったら…と、逃げてと言われた。ある程度のお金を渡され、それを持って逃げた。

    • 0
    • 07/10/14 12:36:34

    警察に相談。一度払ったらキリないよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN3B

    • 07/10/14 12:36:02

    どこの組とかはわからないです…。

    • 0
    • 07/10/14 12:34:49

    薬剤師……………

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちなみに
    • N903i

    • 07/10/14 12:33:55

    どこの組かも分からないの?ほんとに消すよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ