【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/03 16:55:05

    日付指定チケットが売り切れの日は混むかな?

    • 0
    • 15/04/03 17:01:04

    >>6671
    結局変わらないんだよね。

    • 0
    • 15/04/03 19:38:23

    明日チケット無しでシーに行って並んで当日券買って入園出来るでしょうか?

    • 0
    • 15/04/03 19:48:35

    >>6673

    微妙。
    何時に着く予定?オープン前に着いてチケブに並べば買えるだろうけど、前売りは売り切れだったような?

    • 0
    • 15/04/03 19:59:07

    >>6674 ですよね…
    子供同士でいきなり決めてきて
    チケット探したけど売り切れで

    初めて子供同士で行くから電車の乗り換えももたつくだろし
    朝4時に出る予定みたいだけど何時に着くやら
    無防ですよね ありがとうございました

    • 0
    • 15/04/03 20:03:55

    >>6675
    eチケットならまだ買えると思うよ!

    • 0
    • 15/04/03 20:14:42

    >>6670
    おじさん→マクダックス・デパートメントストア
    おばさん→アーントペグズ・ヴィレッジストア

    どちらもアメリカンウォーターフロントにあるよ

    • 0
    • 15/04/03 21:36:31

    >>6677
    なるほど~。
    親切にありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/03 21:41:45

    明日の天気、微妙だなあ。
    ケープコッドクックオフでお昼ご飯食べられますように…

    • 0
    • 15/04/03 21:42:41

    >>6676たしかシーは売り切れだったよー

    • 0
    • 15/04/03 21:55:02

    >>6676 ありがとうございます
    eチケットでオープン買います

    でも混雑しててまだ買えて無いです

    • 0
    • 15/04/04 06:25:41

    朝早くにすみません。
    ランドのエレクトリカルパレードは何時からでしょうか?
    7時に夕食を予約しているのですが、みれないですよね…?

    • 0
    • 15/04/04 07:17:42

    >>6682
    本日のスケジュールを見ると19時30分~
    でしたよ。

    • 0
    • 15/04/04 08:00:03

    >>6683
    ありがとうございます、それならみれないですよね。
    シェフミッキーなので…

    • 0
    • 15/04/04 09:01:52

    電話繋がらないー

    • 0
    • 15/04/04 12:15:25

    >>6677
    おばさんちはケープコッドじゃない?

    • 0
    • 15/04/04 12:24:13

    >>6686 え?アメフロだよ。
    ケープコッドはアメフロのエリアにある
    地名?みたいなとこだよ。
    ケープコッドはエリア名じゃないし。

    • 0
    • 15/04/04 12:50:28

    >>6686
    ケープコッド・クックオフの事を言ってる?
    それならレストランだよ。

    アーントペグズのアーントって、おばって意味だからね。

    • 0
    • 15/04/05 18:04:06

    日曜なのに、そんな混んでない感じだね~!雨降ってるのかな?

    • 0
    • 15/04/08 03:36:48

    今日久々行くのに雨だし寒いみたい…予定変えられないから楽しんでこよう…

    • 0
    • 15/04/08 06:25:25

    >>6690
    昨日シーに行きましたがすごい空いてました。ファストパスも三回取れ、どのアトラクションも30分も待たなかった。楽しんできてください。

    • 0
    • 15/04/08 08:11:38

    >>6690
    雨具を活用しながら楽しんで来て下さい。
    ミッキーによろしく*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/04/08 15:57:16

    4/29にランドに行きます。ホテル特典で15:00からのプレミアムツアー予約してあるんだけど、必要か悩んでます…ここずっと混雑してるみたいだし、必要か…ワンマンかエレパレしか選べないのに2万の価値はあるか…イースターのパレード選べるなら悩まないんですが。
    いらないかな…どう思われますか?

    • 0
    • 15/04/10 10:19:49

    今日は空いてるようですね。
    春休みが終わり閑散期かな?

    • 0
    • 15/04/10 13:54:47

    >>6693
    価値あるから申込んでみては?

    • 0
    • 15/04/11 07:55:53

    雨ナウ

    • 0
    • 15/04/11 17:42:47

    >>6696やんだから15時くらいから来たなう
    もう帰ろうー

    • 0
    • 15/04/11 20:47:48

    雨だと一日いるには寒いですか?外のアトラクションは空きますか?

    • 0
    • 15/04/11 20:48:26

    月曜日いこうかな

    • 0
    • 15/04/11 20:50:30

    うむ

    • 0
    • 15/04/11 21:44:56

    >>6698外のアトラクが空くとかは関係ない。
    よっぽどの暴風雨や台風などなら空くことも。
    この時期はまだ寒いですよ。
    晴れの日との気温差がかなりありますね。
    あとは晴れていても朝晩の気温差。

    • 0
    • 15/04/11 22:23:31

    >>6701
    ありがとうございます。

    雨でもアトラクションの混み具合は関係ないんですね。

    寒さ対策には気をつけてなきゃなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 23:09:23

    >>6698一昨日と昨日のスタンバイ時間(HP)をみたけど、やはり外でまったく屋根のないアトラクは待ち時間短かったよ
    でも土日ならあまり関係ないかも

    • 0
    • 15/04/13 14:29:46

    今日空いてるみたいですね~スタンバイ5分とかが多い。

    • 0
    • 15/04/17 12:26:42

    今日は、どうですか?6時からので行こうか迷ってます。
    もしくは明日朝から行くか

    • 0
    • 15/04/17 12:31:40

    春休みの2週間位は毎年空いてるよね

    • 0
    • 15/04/17 12:31:54

    >>6705HPのスタンバイ見ると、ランドは1時間前後、シーは30分~1時間だから空いてると思うよ。でも今日は午後から天気荒れる予報だからアフター6行くにしても、天気と交通機関の混雑や電車の運行とか確認したほうが良いかも

    • 0
    • 15/04/17 16:21:23

    月曜日に行くのに大雨だって(ToT)
    子どもたち遊べるかな…。
    4年ぶりのディズニーなのにー(ToT)

    • 0
    • 15/04/17 16:23:56

    >>6708
    今週月曜・火曜と悪天候で行ったけど、子供はたくさん乗れて喜んでました!
    パレードが見れなくて残念だったけど楽しめた

    • 0
    • 15/04/17 17:02:49

    >>6708
    雨の日のスタンバイ5分とかほぼ乗り放題だから、着替えしっかり持って行って、寒いって言い出したら早めに撤収してあげてね

    • 0
    • 15/04/17 18:41:20

    >>6709
    >>6710

    ありがとう~
    大雨でもカッパ着て遊ぶよ(^^)
    夕方頃にはイクスピアリに行ってみよかな

    • 0
    • 15/04/17 19:06:27

    えー
    月曜日、大雨なんですか?

    うちも月曜日行きます…

    • 0
    • 15/04/17 22:00:11

    月曜ランド・火曜東京見物の予定でしたが
    家族会議の結果
    月曜シー・火曜ランドに変更になりました。

    雨の日はシーのがいいんですよね?
    シー行ったことないからわからない(^_^;)

    • 0
    • 15/04/17 22:11:48

    >>6713 雨降ったら、
    どっちが良い…っていうのは
    ないと思いますが、
    シーに行って雨が酷ければ、
    マメラグに避難してる。

    • 0
    • 15/04/17 22:16:24

    >>6713ランドはアトラクからアトラクまで屋根伝いで移動できるけど、シーは完全に雨に濡れる移動だよ
    だから子供小さいときは雨の日はランドにしてた
    でも逆にそういう人がランドに行くから、シーは少し空くのかな?

    • 0
    • 15/04/17 22:19:31

    >>6714シーのマーメードラグーンは雨だと混むよね

    • 0
    • 15/04/17 22:22:28

    私は火曜日シー行くけどそんなに混んでないといいな

    • 0
    • 15/04/18 21:34:02

    月曜日、雨から曇りのち雨に変わったけど、どうにか降らないでほしいな。

    • 0
    • 15/04/19 20:07:34

    月・火曜と雨みたいだね

    • 0
    • 15/04/19 22:02:54

    GWの服装ってどんなのがいいでしょうか?大人です

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ