【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/23 16:35:17

    3/7土曜行くんだけど前売り既に完売だからとりあえず日付なしの前売り買ったよさすがに開園前なら制限かからないだろうし
    1歳の娘にドレス買ってしまった!タイツ何色があうかなー

    • 0
    • 15/02/23 15:55:13

    >>6405中国人は毎年この時期旧正月だから前から変わらないよ。昨年もここまで混まなかった。今年はアナ雪効果が凄過ぎるんだよ。

    • 0
    • 15/02/22 19:11:50

    明日行くけど天気微妙だよねー

    • 0
    • 15/02/22 12:09:42

    >>6400確かどっちともすでに前売りパスポートは完売してたよ。だから両方混むのは覚悟していかないとねー。

    • 0
    • 15/02/22 11:33:28

    >>6404
    9時にかかったって

    • 0
    • 15/02/22 10:10:47

    >>6401
    近年、ディズニーが混むようになったのって他国の人たちのせいだよね。本当ウザイ人種

    • 0
    • 15/02/22 10:09:40

    >>6403
    えーー!こんな時期なのに?!

    • 0
    • 15/02/22 10:08:59

    ランド

    朝から制限かかってるって

    • 0
    • 15/02/20 22:46:02

    >>6401
    今日の感じ教えてくれてありがとう!!他国の来園者多かったのですね。

    22日(日)は朝から雨みたいなので中止になるかも。

    • 0
    • 15/02/20 22:02:55

    >>6400
    今日はシー行ったけど他国の人多かったよ。韓国か中国のどっちかわかんないけど、すれ違う人大体他国だった
    しかも結構な人数のグループだったり、普通に家族かな?と思う集まりでも7~8人だったよ。金曜日でこの多さだったからもっと多いのかな?

    • 0
    • 15/02/20 06:59:40

    22日(日)って春節の関係で混むかな?
    他の候補日が3/1(日)と3/8(日)だけど皆さんならどの日に行く?

    • 0
    • 15/02/20 00:14:35

    >>6397
    毎年閑散期もさほどない気がしてきてるけどどうなんだろ

    • 0
    • 15/02/20 00:11:33

    >>6397 そう思う。
    4月1日以降は値上げするしね。
    イースターが閑散期になるのを期待しよう。

    • 0
    • 15/02/20 00:05:58

    アナ雪終わって春休みも終わった後が今年の閑散期になるかな?

    • 0
    • 15/02/19 23:45:42

    今日ランド行ってきたー
    混んでたよ~
    けど、たくさん乗れてショーも見れて満足。
    明日はシー。混んでるだろなぁ。

    7歳の子が夜9時の乗り物に乗ってたのにはびっくり!一人で来て一人で帰るらしい。Suicaぶらさげてた。

    • 0
    • 15/02/18 11:58:43

    >>6392
    あるよ。プーさんもだし、ピーターパン、ダンボも乗れるしスモールワールドも大丈夫。
    座ってみるショーみたいのも平気だし、ミッキーミニーの家も入れるし、ジャングルクルーズも平気だよ。

    • 0
    • 15/02/18 11:51:46

    >>6391この時期はいつでも混んでるよ。大学生とかが休みに入ってる人もいるしあとは学生割引みたいに安いチケットあるから余計かなあ。あとはアナ雪もあるし更にかなあ。
    シーのが確実に空いてるよー

    • 0
    • 15/02/18 11:47:09

    >>6392ランド、一人で座れるなら横に乗せてプーさんのハニーハントはどうですか?

    • 0
    • 15/02/18 10:42:05

    1才半の子が乗れる乗り物って、ぜんぜんないですよね?

    • 0
    • 15/02/16 23:18:26

    来週の木曜にランドかシーに行くのですが、今ランドは平日でも混んでると見たのですが、行くならシーのがまだ混雑していないでしょうか?
    子供たちはアナ雪はそんなに興味がなくて、関東にきたらランドかシーに行き、乗り物を乗りたいってだけで。

    • 0
    • 15/02/15 10:15:40

    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/02/15 10:03:07

    >>6386>>6388
    ありがとう。

    春休みだから混むよね。
    春休みだから続けてイベントあるのかな?と思って。

    • 0
    • 15/02/15 09:54:33

    >>6385イベントないけど春休みだから混む

    • 0
    • 15/02/15 09:53:03

    >>6382土曜の方が制限かかるから、かなり大変だよ

    • 0
    • 15/02/15 09:50:29

    >>6385
    ない。
    ないけど混むよ~。

    • 0
    • 15/02/15 09:48:45

    ここで聞いてもいい?

    アナ雪が3月20日まで、イースター4月2日から。
    その間ってイベントありますか?

    • 0
    • 15/02/15 09:47:05

    >>6382
    土曜日は混むよ。

    けど大人たくさんいるなら、手分けできるし子どもの相手できるんじゃない。

    • 0
    • 15/02/15 08:35:10

    >>6382
    アトラクションはあまり乗れないかも
    バズ・ライトイヤーが四時間待ちとかみたいだから…

    • 0
    • 15/02/15 08:30:05

    3月の最初の土曜日にランドに行きます!実母、弟、妹、私、子供9才7才1才半です。1才半には厳しいかな~
    最初の土曜日ならまだマシですか?

    • 0
    • 15/02/14 23:08:09

    >>6379日曜日のランドは制限かかるまではいかないけど、普通に混んでるよ。ミニーの家でさえ40分とか

    • 0
    • 15/02/14 21:55:23

    >>6375 パレードで混むっていう情報?いつもよりは多いだろうけど、そこまで混むとは思ってなかったの。

    • 0
    • 15/02/14 13:53:01

    最近の日曜ってランドも混んでるかな?
    アナ雪のせいで今年は人多いみたいだよね。興味ないのになぁ。。

    • 0
    • 15/02/13 23:59:34

    >>6377金曜は平日では割りと混む曜日だけど、そうは言っても土日や長期休みに比べたら大したことないから大丈夫だよ

    • 0
    • 15/02/13 23:54:03

    >>6376
    レスありがとうございます。
    3月13日金曜日に行く予定です。シーとはいえ、少なくはないですよね。

    • 0
    • 15/02/13 23:40:26

    >>6373
    ランドは週末制限かかるね。

    >>6374
    3月だと学生さん、かなり増えるからどっちもどっちかなー
    何日行くの?
    ランドは最近、制限かかるよ。

    • 0
    • 15/02/13 23:38:48

    >>6372パレードは事前に情報あったのに期待しちゃったの?

    • 0
    • 15/02/13 23:06:31

    3月の金曜日にディズニーを計画してます。夫婦と3歳5歳です。
    今の時期のランドよりはシーの方が初心者向けでしょうか?ものすごく混雑していると聞くのでちょっと怖じ気づいてます。

    • 0
    • 15/02/11 18:11:00

    混んでるんだ。
    ランドもシーもかな?

    • 0
    • 15/02/11 16:41:13

    >>6371 パレードしょぼすぎるよね?アナ雪に興味なくて閑散期狙って行った私は散々だった…

    • 0
    • 15/02/11 15:27:59

    また、制限かかってるんだね。しかし、アナ雪ってまだ人気あるんだね
    パレードもいまいちなのになぁ。

    • 0
    • 15/02/11 14:39:40

    今日はヤバいくらい混んでます。寒くないから並べるけど。

    • 0
    • 15/02/11 14:28:38

    1/31(土)、2/7(土)、そして祝日の今日。
    ランドは制限続きですね。

    • 0
    • 15/02/11 13:30:21

    混み方やばいです。

    • 0
    • 15/02/11 12:36:29

    どうですか?

    • 0
    • 15/02/08 09:43:00

    >>6348
    それはあなたの予想ですか?

    • 0
    • 15/02/08 08:27:18

    今日は雨ふる?
    浦安の方、今降ってますか?

    • 0
    • 15/02/05 11:44:02

    Twitterで
    ディズニーなうで検索すると、たくさん出るよ!おバカさん達

    • 0
    • 15/02/05 11:41:05

    >>6362雪だから車で来てるから平気なの!とか言い出す人も出るだろうけど、あの辺は交通規制かかるからねw

    • 0
    • 15/02/05 11:38:45

    >>6361

    アナ雪だから雪降る予報出ると殺到するよね。
    前回の雪でも凄かったみたいだし!寒いのにご苦労様だゎ。

    • 0
    • 15/02/05 11:35:58

    こんな天気で行ってる、おばかさん達へ電車がとまったら大変だね?頑張れ~

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ