【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
    • 6319
    • アナ派
      15/01/30 08:25:09

    >>6316
    今月21日にインパした時
    リトルプリンセスのイベント待ち中にキャスト(男性2人)の会話が酷すぎた!
    「あのエルサもどき、ヤバく(笑)」
    「どの もどき?アナ雪ばっかいすぎ(笑)」
    「あの うるさい関西弁。母さん 横綱(笑)」
    「プリンセスもどきさせる親、デブ率高い(笑)」
    「いや、グランマだろ(笑)」
    って!!
    その日は夕方から雨の予報だったし寒い日だったから うちの娘(年長)は 雪山みたいな服装させてたんだけど そのキャストの会話をもろに聞いちゃったショックで リトルプリンセスのイベントやめたよ。
    あまりにも酷すぎるから 翌日に電話でクレームしたけど、納得できる対応はなし。とりあえずの謝罪と、確認します、のみ。
    高いお金だして 夢を壊されに遠くからいったようなもんだ。
    思い出しても腹立たしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ