江原さんや美輪さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 確かに
    • KDDI-HI38
    • 07/10/13 22:02:34

    彼らに救われた人は沢山いるっしょ
    それだけは間違いないんじゃね?

    • 0
    • 07/10/13 21:48:52

    ママスタが判断基準てのも笑える。

    • 0
    • 07/10/13 09:27:02

    信者というなら私も信者だ。やらせやらせと否定するより、いい事や見習うべき発言などは素直に聞き入れたいと思ってる。江原さんも美輪さんも少なからず間違った事言ってないし。霊視とか透視もそれで気持ち的に救われている人がいるならそれでいいと思う。否定してもその先にはなにもないし、なら素直に聞き入れるところは聞き入れてそうじゃない点は聞き流せばそれでいいと思う。

    • 0
    • 07/10/13 09:26:22

    本気で信じてないけどテレビとかみるとその時だけ信じちゃう(笑)

    • 0
    • 07/10/13 09:21:24

    信じない。

    でもそれで救われるなら別にいいんじゃないかと思うよ。
    同じことを身内や身近な人にに言われても気休めにもならないしね。
    本当だろうが嘘だろうがどっちでもいい。

    • 0
    • 07/10/13 09:13:13

    美輪さんは分からないけど江原さんはやらせだって前にママスタで言われてたよね?

    • 0
    • 07/10/13 08:44:05

    信者恐い

    • 0
    • 22
    • 詳しく覚えてない
    • KDDI-CA39
    • 07/10/13 04:14:25

    なんかアメリカとかは霊視で捜査に参加するのは認められてるけど日本は認められてないので、霊視して行方不明者などの居場所を当てると容疑がかけられるんだって。

    • 0
    • 21
    • 佐藤愛子
    • SH901iS
    • 07/10/13 04:10:02

    私の遺言に出てくる。江原が若いときの事とか。
    透視じゃなくて霊視ね。間違えた。偉そうに。

    • 0
    • 20
    • 絶対
    • KDDI-HI38
    • 07/10/13 00:34:06

    やらせでしょ!

    • 0
    • 07/10/13 00:31:24

    嘘だとしても三輪と江原の言う事で人が今より幸せになれるならいいと思う。
    細木みたいにイラナイ事を言うよりは。

    • 0
    • 07/10/12 22:53:52

    日本でそれをすると命を狙われるからとか前言って無かった?

    • 0
    • 17
    • へはら
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/12 22:53:38

    主さん、D903iの言う通りです。

    江原さんを疑ったりする前に日本の体制をまず知りなよ

    • 0
    • 07/10/12 22:53:08

    このての疑問前にもあったよ。
    確か出来るけど
    それをしちゃうと自分や家族が狙われたり危ない目にあうからしないとか

    • 0
    • 07/10/12 22:48:56

    犯人分かっても、警察捕まえられないよね?
    あなたが透視で犯人だと分かりました…って。
    ありえなくね?

    • 0
    • 07/10/12 22:47:55

    ただのおっさんと派手なおかま

    • 0
    • 13
    • 本に書いてあったよ。
    • P901i
    • 07/10/12 22:36:36

    どの本かは忘れたけど。きちんと理由が。

    でも話を聞いて立ち直る人がたくさんいるだけで、存在価値あると思う。

    • 0
    • 12
    • 佐藤愛子が
    • KDDI-SN37
    • 07/10/12 22:35:29

    書いてる ってレスした人 どこに書いてるの?
    意味分からない

    • 0
    • 11
    • 霊視と
    • P904i
    • 07/10/12 22:31:33

    透視は全然違うよ。

    • 0
    • 10
    • 番組出て
    • KDDI-MA32
    • 07/10/12 22:24:21

    金にならなきゃやらないのかね。
    犯人見つけれるのにやらないなんて冷たいね

    • 0
    • 9
    • 神戸の事件は
    • SH901iS
    • 07/10/12 22:23:38

    ひそかに透視していたよ。佐藤愛子が書いてる。

    • 0
    • 07/10/12 21:54:50

    第一、日本はそういう捜査は認めてないんだよ。
    仮に出来たとして犯人が分かっても、決定的な証拠が出ない限りは取り合ってなんかくれないよ。簡単に言う人いるけど、日本の警察諸々法的機関の体制とかも分かってからにして。
    あとは霊能力と透視能力が一緒だと思ってる人もいるよね。
    違うものなのに。

    • 0
    • 7
    • やらせじゃないと思う
    • SH902iS
    • 07/10/12 21:44:46

    うちの子供結構 江原さんと同じ場所さして「ここにいるねー」とか言うときあるよ。 江原さんがしばらくたってから「実は今ちゃんと隣にいるよ」とか話す前から、子供が「ここにいるよー」言うときある。

    • 0
    • 6
    • 出来ないよ
    • F902iS
    • 07/10/12 21:43:45

    知らないの?

    • 0
    • 5
    • やろうと
    • P700i
    • 07/10/12 21:41:57

    思えばやれる人たちだろう。でも、これ以上の能力みせれば悪用する人もいるから、ひけらかさないんではないだろうか?

    • 0
    • 4
    • やって
    • KDDI-MA31
    • 07/10/12 21:36:02

    たら、キリなくね??

    • 0
    • 07/10/12 21:35:32

    やらせじゃないし(笑)

    • 0
    • 2
    • やらせだから
    • F902iS
    • 07/10/12 21:34:34

    出来ないよ

    • 0
    • 1
    • そうゆうのは
    • KDDI-MA32
    • 07/10/12 21:33:40

    やらないんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ