決算手当て(ボーナス)がでる家庭

  • なんでも
  • ちぃちぃ
  • KDDI-SA31
  • 05/03/07 08:55:49

旦那が転職して、その会社が決算という事でボーナスみたいな形で でるらしいのですが決算ボーナスがあるお家のかたは いつくらいに入りますか? 初めてなんですがやはり 夏・冬のボーナスほどはでないですよね(>_<) 今月末に引っ越し予定なので あてにしているのですが 決算っていつくらいに入るのか教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/03/08 13:11:54

    うちも期末手当てが出ますよ~。夏と冬のボーナスの他に3月末に⑩~⑳万です

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS31

    • 05/03/08 12:56:49

    うちは8月12月が基本給×3~5で成績とかで額が決まるらしい
    んで4月にもランク別で10~の小遣いボーナスあります。これは出勤数会社後見度でかわるみたい…
    株式です

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありますよ☆
    • SH900i

    • 05/03/07 22:16:09

    私の旦那の会社は、年二回です。七月と十二月に出ます!ボーナス金額は、手取りの4ヵ月分で八十万

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA31

    • 05/03/07 16:10:56

    皆さんありがとうございます それぞれなんですね!うちは3月が決算月らしいです。 一応 年三回ボーナスで うち一回に決算が含まれているようです★楽しみです(*´▽`*)

    • 0
    • 05/03/07 15:15:44

    決算賞与は、会社によって、決算の時期が違うと思うので、いつ頃かは会社によってだと思います。 ウチの主人のところは、8月が一年の区切りなので、9月頃にでます。 もちろん、会社の業績がよいときのみです。去年はなし。おととしは20万程度でした。 ボーナスは年2回です。

    • 0
    • No.
    • 6
    • маяιа
    • N900i

    • 05/03/07 14:35:21

    うちは確か9/1だったかなぁ。10万くらいでした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 座りダコ
    • N2102V

    • 05/03/07 12:10:41

    私は法人に勤めてますがありますよ~o(^-^)o
    期末手当てって名称で基本給の0.5%と決まってます。 でもあと3ヵ月待てば夏のボーナス!と思うと何事にもやる気出ます(^-^)。嬉しいですよねっ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/03/07 10:42:25

    決算賞与の事ですか??うちの会社は期が変わる九月でした!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 公務員妻
    • KDDI-KC31

    • 05/03/07 09:41:24

    3月の初旬から中旬には入ってました!3月中には入ってくるといいですね!お金はいつでも必要ですからね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/03/07 09:28:51

    ↓さんありがとうございます。うちも引き抜きで転職したので 今回が初めてです(^_^;)あと やはりその年の売り上げにより 出ない年もあるみたいです↓ 普通 入るのは3月中ですか?ボーナスみたいに 中旬とかには入らないですかね↓

    • 0
    • No.
    • 1
    • 公務員妻
    • KDDI-KC31

    • 05/03/07 09:21:31

    本当なら春のボーナスがでてました。しかし、去年から3月のボーナスは廃止になりました(T_T)主さんの旦那さんやそういう会社が羨ましい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ