スタジオマリオ,キャラットで七五三

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 今日
    • KDDI-HI38
    • 07/10/08 20:35:09

    スタジオマリオで撮ってきました!
    衣装代無料で着物とドレス両方しました☆
    手ぶらで良かったですよ。髪もセットしてくれたし、化粧も本人が嫌がるならしないし。
    初めてだったけど、満足です☆

    • 0
    • 07/10/08 20:34:34

    あれ?マムさんレスけしちゃったのね(T_T)

    • 0
    • 07/10/08 20:31:33

    マムさん
    それってお出かけ用プランじゃない?スタジオでとるぶんには衣装代無料だけど、そのままお参りいくならそのぐらいかかるよ。

    • 0
    • 07/10/08 07:34:47

    あげますね(^_^)

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/10/07 23:04:07

    あのさん

    レンタル衣装は多分1週間前からキャンセル料取られると思います。
    前日は100%。
    お店に聞いてみて下さい!

    • 0
    • 8
    • あの
    • N703iD
    • 07/10/07 20:58:30

    トピずれすみません。レンタル衣装のキャンセルってできるか知ってる方いませんか?レンタルだと着物が限られていて、予約したんですがやっぱりカタログレンタルにしたくて。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA36
    • 07/10/07 20:12:58

    レスありがとうございますm(_ _)mじゃあ本当に手ぶらでいいんですね!

    • 0
    • 07/10/07 17:55:57

    まじっすか…明日予約します!主サン邪魔してごめんね(T_T)

    • 0
    • 5
    • 8月に撮った
    • F903iX
    • 07/10/07 17:54:26

    それと、肌着すら貸してくれるよ
    ほんで8月でも電話予約したよ

    • 0
    • 07/10/07 17:50:09

    この時期、飛び込みは無理じゃん?予約しないと。

    • 0
    • 07/10/07 17:48:29

    混み混みかー。ウチもそろそろする予定だけど、やっぱ店に直行するより予約しといた方がイィよね…?

    • 0
    • 2
    • うち
    • F903iX
    • 07/10/07 17:44:21

    8月に撮ったけど、9月にはすでに混み混みだったよう

    • 0
    • 1
    • D903iTV
    • 07/10/07 17:36:01

    うちはスタジオマリオで撮影しましたが、手ぶらで大丈夫でした。買い取り(足袋やその他の物)はなかったです。でもとても混んでいて撮影までだいぶかかり予約の意味がない感じでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ