【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 21:21:46

    >>7779なんだ別れたん?

    • 0
    • 18/10/13 23:45:26

    中でいけるようになったら、すごくムラムラする!旦那襲っちゃおうかなー('ε'*)

    • 0
    • 18/10/14 02:21:23

    >>7780
    単身赴任で浮気よ笑
    田舎の短大生キャバ嬢と。

    • 1
    • 18/10/14 05:01:30

    >>7781
    襲っちゃえー♪

    • 0
    • 18/10/14 05:22:33

    パイズリやってる人、どーやるか教えてください
    旦那に頼まれたけどおっばいで挟んだ後どーするのか分からず、旦那が腰動かして谷間に擦るだけなんだけど、、、

    • 1
    • 18/10/14 07:55:12

    >>7784
    私谷間ないから経験ないけど、ローションでぬるぬるにするとか?相当胸余裕あってチンも長かったら挟みながら先を舐めることもできそう。

    でもパイズリって挟んでる快感よりも見た目のエロさで興奮するみたいだからエロい感じにしたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/10/14 11:35:36

    >>7784
    おっぱいで挟んだらおっぱいで上下に擦ればいいんじゃない?上下に擦りながら先っちょペロペロしたり

    • 0
    • 18/10/14 11:54:51

    行為中に口塞がれたり、親指突っ込まれたりしたんだけど、Sなんかな?

    • 0
    • 18/10/14 13:07:05

    >>7771
    そうなの?
    でも脇舐められても何も感じなくない?
    むしろ嫌なんだけど。

    • 0
    • 18/10/14 17:21:20

    昨日濃いぃやつやったら、今日すげーさっぱりしてる。昨日まではあんなにしたくてしたくてたまらなかったのに。満たされたからだろうな(*´∀`)

    • 2
    • 18/10/14 20:17:37

    >>7785
    ローションかぁ。ヌメヌメ苦手だけど家に旦那が買ったペペがあるからやってみようかな。
    挟んで先を舐めるかぁ。チンは長くはないがやってみるね。
    エロい感じ!?エロい感じどう出せば良いのか分からない(;゜0゜)

    • 0
    • 18/10/14 20:20:43

    >>7786
    おっぱいで挟んで擦っても私のテクがなさすぎるのか気持ち良さそうには感じないんだよね。
    いつもは気持ち良いと目を瞑るのに、目を開けて普通に見てるから。
    挟んで先っぽ、口届くかなー
    やってみなきゃ分からないね。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/10/14 20:26:26

    みんなはお股のIラインの毛はどう処理してる?
    Iラインって挿れる時とかに男性に丸見えだよね。全くない方がいいのかな。

    • 0
    • 18/10/14 20:50:19

    >>7792引っ張って抜く 笑

    • 0
    • 18/10/15 00:03:02

    45歳の彼。大事なとこは元気なんだけど、遅漏で最近体力無くなってきたのか、積極的にしたがらない…いざするとなったら、愛撫もたっぷりしてくれるんだけど、腰動かしてると辛そうで息切れしちゃってるんだよね。
    私は、週一はしたいんだけどな~

    • 1
    • 18/10/15 07:20:56

    >>7793
    医療脱毛でクリニックで、Iラインどうするか聞かれて、ない方が良いのかどうか迷ってる
    全くない方が良いのか…

    • 0
    • 18/10/15 10:48:52

    >>7794
    自分が騎乗位で頑張ってあげれば?

    • 0
    • 18/10/15 12:57:50

    >>7796
    騎乗位もしてるんだけど、気持ち良さそうじゃないのよね。基本Sだから攻めたいみたいで。口でもいったことないらしいし…
    男ひとが楽な体位って何だろう?

    • 0
    • 18/10/15 13:17:32

    >>779
    騎乗位がダメなら対面座位。椅子に跨ったらあなたも動きやすい。バックや横目バックで自分も腰前後して出し入れの手助けすることもできるよ

    • 0
    • 18/10/15 13:39:33

    >>7795
    無いほうがいいよ!
    私Iツルツルにしたら旦那もすごい気持ちいいらしいし、私も感度すごーく上がった!

    • 0
    • 18/10/15 18:20:37

    >>7799
    脱毛したら二度と生えてこないの?
    そうでないとチクチクするよね?

    • 0
    • 18/10/15 18:22:16

    >>7781
    いいな。私も中イキしたい!
    コツとかある?

    • 0
    • 18/10/15 20:23:01

    >>7798
    対面座位するとき、自分の腕は後ろ方向に着けるんでしょうか?すみませんネットで調べてみます。アドバイスありがとうございます!

    • 1
    • 18/10/15 21:40:19

    すごくしたい。
    でも旦那は残業でまだ帰ってこない。
    週末まで我慢かな…

    • 1
    • 18/10/15 21:50:32

    >>7802
    7798だけど、7797宛てのアンカー間違っちゃった。

    対面座位する時はたいてい夫が四脚椅子にもたれかかって、私が上から跨るよ。手を両肩に置いたり首に腕回したりするけど、夫が喜ぶのは夫の肩に片手、もう片手を太もも~膝辺りについて上半身をできるだけ離した状態。自分でも出し入れが見えたら夫に結合部丸見えだから釘付けだった。情景が目に焼き付いてエロい気分になる…

    • 2
    • 18/10/16 05:45:49

    騎乗位とかで私が主導権握ってる時、完全に私に身を預けて運動してないのに絶頂に近づくにつれ息が荒くなるのかわいい。そろそろイきそうだなと思ったら大好きとか愛してるって語りかけて、余裕なさげに「おれも」って返すのを聞くのが最近楽しい

    • 0
    • 18/10/16 22:12:49

    たまに手を繋いで歩くんですが、手を繋いだまま旦那が私の手のひらを触ってくるのが
    濡れてくる。

    • 1
    • 18/10/17 02:03:47

    >>7806
    わかる。手のひらって性感帯でもおかしくない。指の腹から内側の節、4本指の付け根、生命線にそってとか、ツー…と撫でられるとそういう気分になる。手首の内側も

    • 0
    • 18/10/17 05:39:34

    仕事で座ってるだけでオマン入口が動いちゃって気持ちよくなる。
    気持ちよくて、そのうち意識してやりつづけてたら、男がピストンしないのにいかせられるようになった。

    • 0
    • 18/10/17 13:29:03

    潮って尿道から出るんだよね?
    手マンされてシーツが濡れるほど液体がジュワァって溢れ出したんだけど、あれが潮なのかな?
    でも尿道からではなく膣から溢れ出た感覚だったんだよな。
    だれか教えてくださーい!

    • 0
    • 18/10/17 15:10:29

    20年振りに旦那以外の人としたんだけど、大きくてびっくりしたよ。
    旦那以外のものを見るのは久しぶり。あぁ今まで中イキ出来なかったのは小さすぎたからか~って納得。気持ちと相性の問題も勿論あるけどサイズは大事ね。とにかく最後まで気持ち良くて満足できた!

    • 3
    • 18/10/17 16:48:54

    おもちゃほしい。今はローターしか持ってないから、もっと本格的なやつほしい。
    オススメあれば教えてほしいです(о´∀`о)

    • 2
    • 18/10/17 17:01:04

    時期的に長芋!
    皮を向いてネバネバしたのを奥でで突っ込んでピストン
    数分で奥まで痒くなって超高速ピストンでイケる!!

    形にこだわってカリ高にしたり途中で皮を剥かなかったりすると
    2時に始めて学校から帰ってきた子供に悲鳴あげられたりするよw

    • 4
    • 18/10/17 22:40:31

    今日したかったのに、入浴済んでから大便した旦那。笑
    なんとなく大便したらヤリたくないんだよなー。笑
    でもめっちゃムラムラするー。
    どしよかなー。

    • 3
    • 18/10/18 02:19:09

    仕事先の年下くんと飲み行くんだけど、ホテルいってもいいかな。。旦那とは5年レス

    • 2
    • 18/10/18 05:29:03

    >>7814
    勘違いだったら恥ずかしいから、年下くんが誘ってきたらいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/18 14:53:36

    >>7815 そうだね。勘違いだったら恥ずかしすぎるwそしたら職場で顔合わせづらいよね。雰囲気に合わせてみる!

    • 0
    • 18/10/19 16:52:26

    予定では今日エッチする。
    なんか旦那相手にドキドキする。いつもその日の流れだったから。
    若くないのにな。

    • 4
    • 18/10/19 18:17:49

    >>7817うちもだよ!ほんと数え切れないほどやった相手なのに緊張する

    • 0
    • 18/10/19 18:51:18

    >>7814
    なんか上から目線だけど、美人なの?

    • 0
    • 18/10/19 20:55:33

    >>7818
    ありがとうございます
    私いい年して、おかしいのかと思いました。安心しました。

    • 0
    • 18/10/20 00:20:50

    いつまでもドキドキって新鮮でいいなあ

    • 2
    • 18/10/20 23:43:00

    指でつままれたい

    • 1
    • 18/10/21 02:02:18

    おいおい、いつ誘ってくるんだよ?

    • 4
    • 18/10/22 11:41:34

    あなたとしたいの。
    素直になれなくてごめんね。

    • 0
    • 18/10/22 12:39:27

    みんな、クリいじられてるとき穴がブシュブシュ音する?

    • 0
    • 18/10/23 03:02:31

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    衝撃スキャンダル!スカトロAV出演!

    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/10/23 03:33:07

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    衝撃スキャンダル!スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女 確定!

    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/10/23 04:09:12

    今夜予約してたのに、私が起きないようにこっそり帰って電気もつけずに寝室で寝る支度してた。最近 忙しくて寝たいのはわかるけど何かショックだなー。今ムカついて同じ部屋に居るのもヤな感じ。

    • 3
    • 18/10/23 07:40:12

    すみません…↓の者です。
    あの後散々ゴソゴソ徘徊して(やる事ないけど寝れなくて)
    旦那の布団こそーっとはいだり枕ぶつけてみたり。旦那がイラってし出して最悪の方向へ行ったと思いきや
    私が最後あきらめて寝るつもりで、ダメ元で揺さぶって起こしたら
    旦那が優しく受け入れてくれた(泣)諦めからのエッチはヤバかった!
    やっぱり旦那は最高だ!!

    • 1
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ