【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 08:48:02

    >>7730
    いってないって言ってみる

    • 1
    • 18/10/08 00:02:46

    あーしたいわー。生理中だから我慢我慢。旦那は自分がしたくなるとちょっかい出してすぐ胸触ったりスカート捲ったりする癖に私がヤるとめっちゃ嫌がる。超イライラする!自分はする癖にー!

    • 1
    • 18/10/06 21:53:51

    なかなかタイミングがあわなくてもう3週間してない…早くやりたい

    • 2
    • 18/10/05 23:24:20

    シングル。彼氏はいらんからセフレが欲しいー!でも32で経験人数2人だけだから、出来る気がしませんわ。

    • 1
    • 18/10/05 21:57:41

    >>7724
    ネカマじゃないです。
    私の切実な思い。

    • 0
    • 18/10/05 21:55:25

    >>7724
    ネカマ?

    • 1
    • 18/10/05 21:44:42

    >>7729
    返信ありがとうございます。元々お腹もおヘソが見えるくらいまでズボンを下げてと言われたので下げて仰向けになったら先生がタオルをズボンに挟み込み「これだとタオルに引火するかも。ちょっと失礼しますね」と言ってガッとズボンとパンツを下げられました。
    それならわざわざタオルを挟んで施術しなくても良いんじゃないかと疑問を抱いたまま時間が過ぎました。
    足裏をみてくれてる時も消毒も拭き取りもなしで素手で掴まれて先生の手が当たってない方の足も何故かつま先に重みが…
    ちなみに私はド近眼なのでその時の先生の表情とかは分かりません。とりあえず行くのはやめます。

    • 0
    • 18/10/05 21:38:56

    ほとんど男性が挿入でイケるのに対して毎回イケる女性の方が珍しいよね?でピストン中は喘いでる訳だけど、男性がイッたら動き止まるので女性は落ち着くでしょ?男性は相手が喘ぐのやめた時にイッてないな…とか悪い気するのかな。気が遣える人は手マンやクンニでイかせてくれるもの?

    • 1
    • 18/10/05 21:18:02

    >>7725
    その時の鍼灸師の雰囲気とか態度って本人にしかわからないから、安易に自意識過剰!とは思わないよ。客観的に見ても居心地悪い感じだったかも知れないし。パンツの下ろし方が気持ち悪いとかニヤついてたとか。

    上記が本当に起きてたらセクハラ案件だけど、曖昧な態度は「自意識過剰かも…」と我慢しちゃうよね。とりあえず、効果がないなら施術として失敗だしもうお願いしない方がいいね。

    • 1
    • 18/10/05 20:57:06

    もう2ヶ月半してないやー。
    したいなー。相手がいないー。

    • 2
    • 18/10/05 17:55:35

    したいなー。してる人羨ましいなあ。

    • 0
    • 18/10/05 15:42:19

    いつも声を我慢しながらしてる
    声を気にしないでしたい。

    • 2
    • 18/10/05 15:03:00

    お世話になってる鍼灸整体に行ってきた。ホルモンバランスを整えるからとお腹と腰に鍼とお灸をあてて貰ったけどアンダーヘアすれすれまでパンツ下ろされた。怖すぎて声が出なかったししかも効果が分からなかったわ。周りに言うと自意識過剰と思われても嫌なのでここで吐き出させて下さい。

    • 0
    • 18/10/03 12:32:12

    >>7719
    は?ネカマなのか?この文章

    • 0
    • 18/10/03 12:31:15

    >>7721
    バスタオル必須です

    • 0
    • 18/10/03 11:45:18

    昼間から一人でしちゃったー。
    ローターで栗イキしたあとだと中イキできない?

    • 0
    • 18/10/03 06:20:31

    エッチの後シーツがすごく濡れてて恥ずかしい。

    • 0
    • 18/10/03 06:07:40

    カリ高気持ちいい…♡

    • 0
    • 18/10/02 19:06:23

    最後までしたい。
    遅漏でなかなかいかない。
    満足したい。

    • 1
    • 18/10/02 10:27:04

    不倫相手のことが好きになって以来、いつも濡れてる。
    いつもでもしたいから旦那を誘って週に2-3回してる。
    不倫相手に抱かれるときはやっぱりこの人じゃなきゃいやだって思う。

    • 1
    • 18/10/02 10:13:38

    >>7716私もー

    • 0
    • 18/10/02 09:16:15

    したいのにー泣

    • 0
    • 18/10/01 02:40:40

    >>7709
    欲求不満~(∀)

    • 0
    • 18/10/01 00:38:29

    >>7711
    検診してる?
    友達それで子宮がんだったよ。

    • 0
    • 18/10/01 00:37:35

    >>7711
    検診してる?
    友達それで子宮がんだったよ。

    • 0
    • 7712
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/10/01 00:17:51

    人妻の告白 パート先で出会った21歳大学生に誘われるまま肉体関係に。夫に疑われて関係破綻に。忘れられない不倫。
    (動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-fL

    • 0
    • 18/10/01 00:02:03

    旦那とエッチ後そのまはま少し横になってたら、なんかシーツ濡れてる…触ってスマホの光で確認してたら出血してた涙
    こんなの初めてで旦那に『ティッシュ!電気!どうしよー!』って慌ててしまった。
    生理も終わって排卵前後のはずなのになんでー涙

    • 0
    • 18/09/30 23:22:49

    結局は旦那とエッチするのが一番安心安全なんだね。
    セフレや不倫相手とのエッチほど不衛生で危険なものはないよね。
    旦那とレスの私、もう一生出来ねーじゃねーかよ。

    • 2
    • 18/09/30 20:44:37

    久しぶりにめちゃくちゃエッチしたい。旦那夜勤から帰ってきたら襲っちゃいたいけど、多分引かれるからオナして寝よう…つら…

    • 0
    • 18/09/30 06:07:04

    >>7704
    とんでもない(^_^)
    疲れたら、体を動かさず膣内をうねらせて相手のものを絡めれば結構いってくれるよ。

    私は上下運動を習得できないから、上下のやり方のコツを知りたい。

    • 1
    • 18/09/29 19:19:28

    旦那襲う(笑)

    • 0
    • 18/09/29 14:53:37

    あーエッチしたい
    明日会えるからそれまで我慢(笑)
    今すぐしたいよ

    • 2
    • 18/09/29 14:33:12

    あーーセフレとしたい。色々な体位をしてみたい。
    来週辺り誘ってくれないかなー

    • 3
    • 18/09/29 12:27:59

    >>7700
    7694だけど詳しくありがとう!私も主に前後だけど、身体ごと上にスライドする感じで大掛かりなんだよね。

    その腰の動き、身体が離れた正常位(退位の名前わからない)の時の男性のピストンと似た感じかな。難しそう。でも騎乗位マスターしたいから試してみる。

    • 0
    • 18/09/29 07:28:26

    10cmくらいしかないから演技せざるを得ない。入ってるのか分からない

    • 0
    • 18/09/28 14:50:06

    子供が大きくなるとエッチできる回数も減るねー子供には絶対バレたくないし仕方ないか

    • 3
    • 18/09/28 14:26:45

    寝バックでゆっくり出し入れ、クリも乳首も後ろから全部弄られて、もうねっとり洪水に。それに興奮しすぎな旦那、いつにも増してスーパーソウロウだった、、まだまだいっぱいしたかった。泣
    思い出しても体がうずく、、ソウロウ勘弁してー!泣

    • 0
    • 18/09/28 06:16:33

    >>7694
    私の場合、膝をついて、前後運動が基本だよ。

    ・姿勢は真っ直ぐより、腰から上をちょっと後ろに反り気味で、骨盤を立てるように座る。

    ・前後運動の時は、おしりだけを前後に動かす。お尻を後ろに突き出したり引っ込めたりする感じかな。
    (自然に膝から上も動くけどそれはOK)
    ※腰から下を振るって意識だと、カクカクって動きになっちゃって相手も気持ちよくなさそうだから私はしないようにした。

    反り気味とか恥ずかしくて緊張しちゃうけど、体に力はいれないで、リラックスして。

    動きになれてきたら、クリを擦り付けたり自分の気持ち良いところに当てる微調整の余裕出てくるよ。

    • 3
    • 18/09/28 04:18:40

    >>7698声だしてたの?

    • 1
    • 18/09/28 00:35:50

    部屋の鍵閉めてやっていたら、寝ていたはずの中学生の娘が階段上がってくる足音。
    絶対バレた。どうしよ、明日の朝。

    • 0
    • 18/09/27 19:00:00

    あームラムラを消化できない

    • 2
    • 18/09/27 14:23:11

    1番アブノーマルなエッチどんなのですか?

    • 1
    • 7695
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 14:07:34

    https://avgle.com/video/69524/

    https://avgle.com/video/74458/

    ちゅぱ王
    森野 真由香 ← これリベンジポルノ?

    • 0
    • 18/09/27 11:16:53

    >>7691
    教えて!って思ったけどコツって自分の身体で掴むしかないよね…私頑張ってるけどすぐ疲れるし快感を覚える余裕ない。上手くなりたいなあ

    • 0
    • 18/09/27 10:10:55

    >>7687
    男はセフレの都合なんて考えてないよ
    自分が溜まった時にだけ誘うんだよ。

    • 2
    • 18/09/26 12:06:50

    lush使ってる人いる?

    • 0
    • 18/09/26 06:12:54

    今更ながら。騎乗位ようやくコツ掴んだ。
    コツ掴むと自分の気持ち良いとこに当てられて、どんな体位より気持ちいいんだね

    • 2
    • 18/09/25 21:53:38

    格闘。触ってほしい。誘って欲しい。もうないのかな。

    • 1
    • 18/09/25 05:46:59

    旦那と生エッチ。
    カリの引っ掛かりと圧迫感が気持ち良すぎて声抑えられない。
    旦那で褒められるのはオチンだけ。

    • 4
    • 18/09/24 21:31:21

    旦那の今日はやろう詐欺が地味に辛い。
    せっかくの三連休1回もしてない。
    私もやる気なくなってきた。

    • 4
1件~50件 (全 11387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ