【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 13:40:05

    >>7065
    旦那がまったく同じだ。
    元彼は前戯はおざなりだけど挿入はしっかり20分はあったから中でイクことができた。中イキ知ったら中イキせずだとなんかもやもやして終わる。
    ゴム厚めで2回戦とか。若かったら固いままできそう。

    • 1
    • 18/04/26 14:11:43

    >>7063
    それ旦那の建前だな

    • 0
    • 18/04/26 21:04:47

    最近イクのに時間がかかるようになった…
    元々クリでしかイッタことなくて、今の彼が初めてイカシテくれたんだけど、電マ使いすぎなのかな?汗だくで頑張ってくれてる彼に悪くて…彼は気にしてないみたいだけど、感度、あげたい!

    • 0
    • 18/04/26 21:46:09

    週末誘われちゃった。
    するの8ヶ月ぶり位??

    • 0
    • 18/04/26 22:00:54

    >>7071
    どーゆう関係?

    • 0
    • 18/04/26 22:16:06

    >>7069
    旦那の建前って?

    • 0
    • 18/04/27 00:01:39

    >>7068
    中イキしたことないんだけど、20分くらいの間腰振ってるの?
    それくらい持つ人じゃないと中イキできないもんなのかなぁ?

    • 1
    • 18/04/27 06:02:18

    >>7072
    よくわからない関係です。
    向こうにとっては都合のいい相手ですかね。

    • 1
    • 18/04/27 07:20:51

    >>7074
    緩急つけたり体位変えたりはあるから、ずっと動いてるわけじゃない。
    でもイク直前は5分はピストンされる。どうやったらイクかは人それぞれだけど。
    中イキはめちゃくちゃ気持ちいいよ。

    • 0
    • 18/04/27 08:43:27

    >>7076
    やっぱりそれくらいはピストン続かないと無理なのかなぁ?
    彼は休んだり動いたりで、2、30分くらいは挿入してるけど、連続でピストンしてるのは2分くらい。
    だからイケないのかな。

    • 0
    • 18/04/27 19:59:24

    日曜楽しみだなー。
    お泊まりなのかなー?

    • 0
    • 18/04/28 03:15:24

    夜中に家をこっそり出て公園に行ってしてきた。指で何回もイカされた後、久しぶりにじっくり舐められてまたイキまくり。
    ゴムが無くて最後まで出来なかったのが残念…。
    気持ち良かったけど蚊に刺されてしまったわ。

    • 4
    • 18/04/28 14:17:47

    >>7079
    公然わいせつ罪ですよ

    • 0
    • 18/04/28 14:24:27

    早くしたいなー。
    仕事中もする事ばっかり考えちゃう。
    早く明日にならないかなー。
    ただ、生理こないといいなぁー。
    予定日1日。ビミョー。

    • 0
    • 18/05/01 21:45:58

    不倫相手との日帰り温泉ナシになっちゃったー。
    すっごい楽しみにしてたのになぁ。
    中止なのか延期なのか。

    • 0
    • 18/05/01 23:47:35

    彼に入れられるとすごく苦しい感じがする。

    • 0
    • 18/05/02 00:18:13

    色々あって約十ヶ月レス。今週の金曜日に久々にする予定。常にそのことばかり考えてムラムラして、濡れるw
    あーもうドキドキしすぎてヤバイ。早くしたいよー。

    • 2
    • 18/05/02 01:57:23

    >>7084
    よかったね。思いっきり楽しんでー

    • 0
    • 18/05/03 01:54:25

    この1週間で3回した!断乳したからか性欲復活かー!?旦那もノリノリで毎回楽しい。これで今週はもうおあずけだなぁ。我慢我慢。来週またしよ!

    • 0
    • 18/05/03 09:20:14

    チン入れながらお尻にも指入れられたらどこが気持ちいいのか訳分かんなくなった。
    気持ちいいけど変な感じ。これ慣れるの?気持ちよくなるの?
    まぁ当分お尻はしないだろうけど。

    • 0
    • 18/05/03 17:27:55

    >>7087
    私もこの前彼のをしゃぶってる時生まれて始めてアナルいじられた。
    指でだけど、意外とよかったかもと思った。
    いつか気持ちよくなりそう。

    • 3
    • 18/05/03 21:32:14

    セフレなんだか不倫なんだかよくわからない上司。
    この前、お前の体は正直好みじゃないよって言われた。
    貧乳だしそれは思ってた。

    じゃあなんなんだ?穴目当て??

    聞けばよかったなー。

    • 2
    • 18/05/03 22:26:05

    エッチする当てもない。
    つい布団入るとムラムラしてきて、自分で触ってしまう。虚しいなぁ。
    やってる嫁は旦那に気持ち良くさせてもらってんだろうなー。気持ち良くさせてあげようという旦那の姿勢がうらやましい。

    • 7
    • 18/05/05 03:12:48

    >>7089
    オカピの心目当てなんだよ
    言わせんなよ ///

    • 2
    • 18/05/05 14:10:26

    相性の良すぎる男と定期的にしてしまうと1人でオナるとか旦那とか、次元が違ってする気にならない。
    自分で触るのはある程度感覚の想像がつくけど他人に触らせると予想の付かない気持ち良さに辿り着く時があるからね、やめられないよ。

    • 3
    • 18/05/05 14:57:45

    私は10代の頃から中イキできてエッチの気持ちよさも知ってたから(だからちょっとヤリマンになった時期があった)、ここの人達が目覚めてくれてなんかうれしい。
    中イキできない人は自己開発するべき。相手にばっか求めるのはなんか違う。

    • 2
    • 18/05/05 17:42:12

    >>7093
    いいなー。
    中イキ経験なし。開発頑張ります。

    • 0
    • 18/05/05 17:58:02

    >>7092
    ほんとそう!次元が違うね。
    相性良すぎると、めちゃくちゃスローだったり、入れたまま動かなくてもイケる。
    ピストンじゃなく、相手のチンがピクッて動いただけでイッたりもする。

    • 3
    • 18/05/05 18:05:21

    >>7095
    わかるわぁ~
    最近ないけど。

    • 0
    • 18/05/05 20:25:53

    >>7095えー!そうなの?信じられん。うらやましいなー。相手はいるが連絡来ない、したからって中イキ出来るとも限らん…というか程遠い。手っ取り早い旦那とは何年もレス。
    あーもう、どこにもぶつけようがない。

    • 0
    • 18/05/06 21:00:47

    旦那明日から仕事だから、いつもなら絶対しないんだけど、子供はやく寝かしつけたらしようかなみたいになって、今からたぶんする。
    たのしみ~!!

    • 2
    • 18/05/06 21:55:03

    2週間の出張から旦那帰宅。
    なので2週間ぶりにこれからするよー

    • 4
    • 18/05/07 10:05:42

    中イキしたことはないけど、中にポイントがあって、そこを攻められると切なくなって涙がでる。やめて欲しいけど反応がいつもと違うから止めてくれず大号泣になる。

    • 3
    • 18/05/07 19:13:29

    >>7093
    良いなぁ、私10代から中イキしてたら確実に勉強そっちのけで獣みたいにSEXばかりしてただろなw
    自己開発ってオナやおもちゃで?

    • 0
    • 7102

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 21:23:46

    好きなのかなぁ。
    やっぱり好きなんだよね。
    バレてるだろうけど、これ言っちゃったらもう止まらない気がする。
    でも言いたい。

    • 1
    • 18/05/07 22:17:44

    >>7100
    充分中イキだよ。気持ちよすぎたら、よがり泣きするもん。そこまで気持ちいいなんて羨ましい。

    • 0
    • 18/05/08 07:42:04

    >>7104
    よがり泣きって初めて聞いた。名前が付くとそうなんだ、って安心。泣くのは変なのかと思ってたから。ありがとう。

    • 2
    • 18/05/08 07:56:46

    >>7095そうなんだ!なら私旦那と相性いいんだ!一緒に15年いて今知った(笑)

    • 0
    • 18/05/08 08:36:23

    >>7100
    なにそれめっちゃ良さそう…

    • 0
    • 18/05/08 12:52:32

    20代男だけど深入りしない関係できる人いないかな?
    LINE交換とかは無理
    興味あったら連絡ほしいけどウザかったら通報して
    suteaddress072 Gメール

    • 0
    • 18/05/08 13:45:22

    既婚の男の人はどーゆー基準でセフレを選ぶんだろう?
    好きな体?体の相性?自分がやりたい時にやれるかって事??
    不倫とセフレの違いって何?
    よくわかんなくなってきたー。

    • 0
    • 18/05/08 14:54:49

    下の毛を剃ったらいつも以上に舐められて
    イキまくり。息付く暇なくてぐったりしてるところを太いのを入れられて中イキ5回。
    イキっぱなしだったからどこも触られてないのに一人でも余韻でイッてたよ。

    • 2
    • 18/05/08 15:32:28

    >>7109
    不倫女=セフレ=タダマン=都合の良い女
    全部一緒だよ。言い方が違うだけ

    • 0
    • 18/05/08 18:40:29

    >>7108
    同じく深入りは勘弁。どうやったら会えるの。
    体の相性あったら嬉しいな。

    • 0
    • 18/05/08 20:03:55

    >>7109まずは、顔と体型が自分好みかどうか。

    • 0
    • 18/05/08 21:37:38

    >>7111
    全部一緒かー。
    そうだよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/08 21:39:10

    >>7113
    顔と体型が好みでセフレとして成立すれば、どっちかが飽きるまでって事なのかなー??

    • 0
    • 18/05/08 21:41:21

    肌が合ったら、死ぬまで離れられないね。

    • 0
    • 18/05/08 22:36:27

    卒乳したら性欲出てきてやばい…
    今まであんないやいややってたのに。

    • 1
1件~50件 (全 11399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ