ママ友達が来ます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • SH902iS
    • 07/10/03 19:02:04

    うん、関係ないね。


    それとも、ママ友が叩かれるのを期待してるの?
    そうだったら、性格悪いよ(p´ω`*)

    • 0
    • 07/10/03 18:59:50

    どうでもいいが、トピと関係ある? トピ文は済んだんだよね?わざわざ服の話とかいる?

    • 0
    • 07/10/03 18:59:38

    会う場所がなく呼んでしまいました。
    小学校早く終わったみたいです。

    • 0
    • 07/10/03 18:55:53

    初めて会う人を家に呼んだの?

    • 0
    • 07/10/03 18:52:51

    休んだのか?

    • 0
    • 07/10/03 18:50:43

    私がよそから貰った服をあげたのではなく私が買って着なくなった服を娘さん達にあげたと言う事です。
    紛らわしくてすみませんm(__)m
    それ以外はあってます。
    ママ友とはとあるサイトで知り合い話しが弾み今日、初めて会うことになり呼びました。
    まさか、こんな家庭だと思わなかったです。

    • 0
    • 52
    • なつ
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/03 18:43:19

    マミーウチの子も好きさ!

    でも、下手したらこれから頻繁にくるかもね。

    • 0
    • 51
    • やっと
    • P702iD
    • 07/10/03 18:39:24

    理解できた!

    そもそも、なんで主さんは、そんな変わった家庭の方と友達なの?

    • 0
    • 50
    • マミー
    • D903i
    • 07/10/03 18:38:54

    甘いけど好きだった。カルピスのような感じ。

    • 0
    • 49
    • 釣?
    • KDDI-KC33
    • 07/10/03 18:37:33

    主さんがよそからもらった、段ボール2箱分の服を小6にあげた
    小6は「こんな服が着たかった」と喜ぶ
    服はママと共同で着るのだが、胸元の空いた服だと、父親に胸を触られる。なので胸元の空いた服はママに着て欲しいと言った
    服をママと共同で着ているので、友達から「きもい」と言われ誰も遊んでくれない

    こんな解釈でok?

    • 0
    • 07/10/03 18:35:49

    すみませんm(__)m
    標準語が良く解らなくてすみませんm(__)m方言も混ざってますね。標準語に戻せなく本当にすみませんm(__)m誤字乱文ですみませんm(__)m
    旦那さんは半年以上前から仕事してないようです。
    自分に合う仕事が無い為に仕事が出来ないと言う事です。
    私の家に私が着なくなった衣類がありその服を娘さん達にあげました。ちょうど2箱あり全てをあげました。娘さんは「私こんな服を1度でもいいから着てみたかったんだ。お母さん、一緒に着ようね!でも、胸があいてる服はお母さん着てね。」とお母さんと話しをしてました。
    娘さんがお父さんに胸を触られるのが嫌だから胸のあいた服を着たくないそうです。お母さんが言うには、スキンシップだそうです。マミーは森永の生きている乳酸菌飲料のことです。

    • 0
    • 47
    • マミー
    • KDDI-HI37
    • 07/10/03 18:20:59

    ジュースじゃない?乳酸菌飲料の。

    • 0
    • 07/10/03 18:19:43

    マミーマミーマミーマミー…マミーってなんだよっ!Σ( ̄□ ̄;

    • 0
    • 45
    • えーっと
    • KDDI-CA33
    • 07/10/03 18:16:12

    意味がわかりません。

    • 0
    • 44
    • 意味分からん
    • N903i
    • 07/10/03 18:16:02

    やり直し!

    • 0
    • 43
    • 失礼だけど
    • SH903i
    • 07/10/03 18:15:57

    主さん頭大丈夫?文章おかしすぎだよ

    • 0
    • 07/10/03 18:14:14

    主、すっげーアフォだろ?

    • 0
    • 07/10/03 18:13:27

    きっと小六はグラマラスなんだな。

    • 0
    • 40
    • なかなか
    • SH704i
    • 07/10/03 18:10:01

    釣れませんねぇ

    • 0
    • 39
    • すげー
    • KDDI-SH33
    • 07/10/03 18:06:01

    意味不。
    自分にしかわからない言葉で書かれてもね

    • 0
    • 38
    • もずく(σ・∀・)σ
    • D703i
    • 07/10/03 18:05:19

    主サン日本語おかしいよ。胸タッチのくだりも意味不(?_?)

    • 0
    • 07/10/03 17:57:26

    自分に会う→自分に合う
    服来たかった→服着たかった  と解釈していいんだよね?

    • 0
    • 36
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 07/10/03 17:54:44

    くれる=もらう

    うちとこはそう

    • 0
    • 35
    • ( ̄○ ̄;)
    • KDDI-CA33
    • 07/10/03 17:53:09

    ???

    • 0
    • 34
    • Hシンジ
    • N904i
    • 07/10/03 17:52:42

    ???

    • 0
    • 33
    • くれたは
    • KDDI-CA33
    • 07/10/03 17:51:31

    くれてやったって感じかな。ばあちゃんとかが使う。

    • 0
    • 32
    • ???
    • N902iS
    • 07/10/03 17:49:27

    くれたって…方言?あげたのは主だよね?

    • 0
    • 31
    • アオリイカ(’エ‘)
    • SO903i
    • 07/10/03 17:48:56

    くれる=あげる?

    方言?

    • 0
    • 07/10/03 17:47:58

    におう…

    • 0
    • 07/10/03 17:47:55

    解読不能

    • 0
    • 07/10/03 17:45:13

    主さん、文章力ないね。

    • 0
    • 07/10/03 17:42:25

    ママ友に理由を聞きました。理由はパパは自分に会う仕事がないから半年前以上から働いてないそうです。今は義父の面倒を見てるので5万円貰って生活しミルクは義父に言って買って貰ってるみたいです。
    ちょうど要らない服が段ボール2箱くれたんですが「私こんな服来たかったんだ(笑)ママ共同で着ようね。パパに私胸タッチするから胸が目立つ服はママ来てね?」と言い持って行きました。マミーやメロンに残ったパンはくれました。
    小学生の娘さんにお友達と遊ばないの?と聞いたら「キモイって言われて誰も遊んでくれないんだ。お母さんと一緒に服共同だと変なの?」と聞かれ何も言えなかったです。

    • 0
    • 07/10/03 17:07:49

    マミー…

    • 0
    • 07/10/03 17:03:55

    メロン…分けなかったの?

    • 0
    • 07/10/03 17:03:28

    いやー
    寄生されんようにしなきゃな…

    • 0
    • 23
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/03 17:02:58

    失業手当てじゃない?
    おやつとかは、このパターンで・・・。

    • 0
    • 07/10/03 17:02:25

    うっそーん。
    どうやって生活してるんだ?

    • 0
    • 07/10/03 17:02:00

    で…楽しかった?

    • 0
    • 20
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/03 16:58:53

    六年生の「パパもママも働いてないんだ!」って・・・ママ友の旦那さん働いてないの?
    それでパンやメロンが食べられないって事?
    なんかこれから先、押しかけてきそうで心配。

    • 0
    • 07/10/03 16:58:11

    学校は?

    • 0
    • 18
    • アオリイカ(’エ‘)
    • SO903i
    • 07/10/03 16:57:42

    パパもママも働いてないの!?

    手ぶらって、買ってこなかったってゆうか、買えなかったんじゃ・・・。

    • 0
    • 07/10/03 16:55:01

    私ならなるべくもう呼ばないな。何故六年生まで?しかも手ぶらだなんて。

    • 0
    • 07/10/03 16:46:06

    今、友達帰りました。
    期待はしてはなかったのですが手土産?何も持って来ませんでした。
    手ぶらです。
    パンはカットして一口サイズで出しました!
    初めて呼んだママさんでドキドキしました。
    娘さんが「ママもパパも働いてないんだ!だからこんなパン何て食べたことないよ。メロン甘いね。こんなの初めて」と言われて一人で全部食べてしまいました。

    • 0
    • 15
    • ㈱ヤスメグ
    • SH901iS
    • 07/10/03 12:59:50

    相手も何か買ってくるんじゃない?

    • 0
    • 07/10/03 12:58:23

    今すぐ来るの?

    • 0
    • 13
    • ぱんを
    • KDDI-TS36
    • 07/10/03 12:55:49

    カットして、盛り付けでみんなでつまむようにしたら?

    • 0
    • 07/10/03 12:14:15

    相談して良いですか?
    3歳と9ヶ月の子だけ一緒だと思いマミーしか用意してなく私とママさんと子供達の分しかなく小学6年生の女の子も来ることになりどうしたら良いでしょうか?

    • 0
    • 11
    • MAMA(οдО;)
    • KDDI-SA3A
    • 07/10/03 11:20:30

    いいと思う!!
    十分だよ

    • 0
    • 07/10/03 11:15:41

    食パンではないです。
    ピザパン、ツィスト?(砂糖がかかっててるやつ)、マフィンがあります。
    ちょうど黄色ワゴンの焼きたてパンの移動車が止まり買って来ました。
    十分と言って下さって助かりました(*^^*)

    • 0
    • 9
    • 焼きたてのパンって
    • KDDI-CA35
    • 07/10/03 11:10:16

    食パン?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ