今まで買った無駄な買い物(特に通販)&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D2};教えてください&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マヨポテ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/07 01:43:59

    ウチにもあります。エアロバイク…。3日坊主でした
    あとはダイエット食品。いろいろ買ったけど使いきったことありません。もちろん痩せてません

    • 0
    • 05/03/06 22:54:44

    貢いで100万

    • 0
    • 8
    • ししゃも
    • P900i
    • 05/03/06 22:00:02

    通販 脱毛の塗り薬
    いまも変わらずはえてる
    凸(▼Å▼メ)¶

    • 0
    • 7
    • 私は
    • N900iS
    • 05/03/06 17:50:42

    毛皮。280万 全く着ないし

    • 0
    • 05/03/06 17:08:23

    旦那が買って来た福箱だね!
    ほとんど持ってるものか使えないものばかり!

    • 0
    • 5
    • 子供服
    • N2102V
    • 05/03/06 16:34:22

    着せにくかった

    • 0
    • 05/03/06 15:17:13

    旦那のダイエットグッズ…累計総額数百万…痩せるわけないから、痩せたいなら食うな、食うな、食うな。

    • 0
    • 3
    • (*_*)
    • D251iS
    • 05/03/06 14:01:01

    ①某24時間通販番組の住宅や衣類の洗剤セット。衣類の洗剤はよく落ちるけど、他のはお店で売ってる洗剤とあまり変わらない。②み○びのダイエット食品。激マズで飲めない!おいしく飲める方法があれば知りたい(;_;)

    • 0
    • 05/03/06 13:54:03

    ニッセンで買った服…

    ほとんど着てない…

    • 0
    • 1
    • きらら
    • KDDI-HI32
    • 05/03/06 13:28:12

    通販でコーヒーメーカ、かなりやくにたたない。絨毯、色が思ったのと違って返品しょうとしたけど、その時妊娠しててツワリだったから届いて一ヶ月後に開けて駄目だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ