自分の茶わん・箸・湯呑み・コップの柄は&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/03/06 09:37:34

私はプーさんの茶わん(少しかけてるけどまだ使用中) 箸は2つ和柄・湯呑みも茶わんと同じ種類のプーさん・コップは湯の身代わり&#x{11:F9A0};
手作りしたいな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
みんなのはどんなの&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • キティ
    • F900i

    • 05/03/06 12:40:02

    全部キティちゃんだよ!大好きなんで。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 可奈
    • KDDI-SA31

    • 05/03/06 11:57:39

    主!かけてる茶碗コップ皿使うのは良くないよ!みつくち産まれるって迷信あるよ!どーでもィィけどかけてる茶碗使うあんたは常識ない(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/03/06 11:55:36

    そんなの聞いてどおすんの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N2102V

    • 05/03/06 10:58:19

    茶碗→どっかのお土産のネーム入り夫婦茶碗
    お椀→USJ土産のスヌーピー柄の塗りの椀
    箸→ダイソー
    湯呑み→結婚式の引き出物の夫婦湯呑み(ふくろう柄)

    思えば貰い物ばっかりだった…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 茶碗、湯飲み、カップが萩焼きのうつわ
    • KDDI-TS31

    • 05/03/06 10:16:56

    箸は栂のシンプルなやつ

    和が好き(((o≧▽≦)o

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私は
    • PC

    • 05/03/06 10:16:23

    箸以外はダイソー物です。箸は旦那と初デートのTDLで買った色違いのお揃いのを使ってます

    • 0
    • No.
    • 3
    • つぶあん
    • P900i

    • 05/03/06 10:12:50

    お茶わんやお箸は有りがちな普通の和柄なんだけど、マグカップは超お気に入りで自慢したくてレスしちゃいました♪
    スタバでバレンタインの時に売ってた、持ち手の所がハート型になってるマグカップです。色は白、赤、ピンクが有りましたが、私は赤を買いました。形も可愛いし大きさも丁度使い易い!毎日愛用してます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/03/06 09:45:11

    キティーちゃんかわいい&#x{11:F99A};それと訂正です、湯呑みじゃなくてマグカップでした&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 1
    • るー
    • KDDI-KC32

    • 05/03/06 09:40:27

    茶碗・箸はキティちゃん。湯飲み代わりのマグはアフタヌーンティーです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ