ディズニーランドとその付近について詳しい方!

  • なんでも
  • 白雪姫
  • KDDI-HI31
  • 04/09/15 14:00:31

色々教えて下さい!
チビを連れていきたいのですが、一日券買ってもあまり乗れないしもったいないので夕方からのチケットを買って遊びたいのですが、それって何時から何時まで有効ですか?(ラストは何時くらいですか?)
それと、夜遅くなるので付近の安いホテル(ラブホ以外)に泊まりたいのですが、ご存知の方いますか?
ディズニーのすぐそばにあるホテル達は一番安くて一人いくらですか?
わかる物だけでも結構なので教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うわっ!
    • N902i
    • 07/04/02 09:54:52

    古トピにマジレスしてしまった…。
    逝ってきます。

    • 0
    • 07/04/02 09:53:43

    お子さんは何歳?
    アトラクションに乗れなくてもパレード見たりして楽しいのがTDRなんですよ。一人でお座りできれば乗れるアトラクションがたくさんあります。
    私の意見ですが、年齢が小さいなら昼のパレード見せてあげたいかな。

    • 0
    • 8
    • これ
    • F902iS
    • 07/04/02 09:48:23

    古トピだけどさ、主はお礼のレスすらしてないんだね…
    何かこういう人には教えるの嫌だね

    • 0
    • 7
    • 古トピ
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 09:45:12

     

    • 0
    • 07/04/02 09:35:44

    5時からじゃなかった?

    • 0
    • 5
    • £←ぽん。
    • D902i
    • 07/04/02 09:32:12

    六時から十時だっけ?

    • 0
    • 4
    • ごめん
    • N902i
    • 07/04/02 09:26:26

    ホテル達に爆笑 笑

    • 0
    • 07/04/02 09:22:51

    • 0
    • 2
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/15 14:15:36

    サイトに載ってないのが1軒あって、舞浜駅に新しくホテル(ドリームゲートって名前だと思います)がオープンしてます。
    値段は予約方法などで変わりますので、詳しくはよくわかりません(>_<)

    • 0
    • 1
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/15 14:07:39

    詳しくはこちらでいろいろ調べられますよ。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ