レア物?キティー詳しい方いますか?

  • なんでも
  • ミミー
  • SH903i
  • 07/09/28 00:25:19

先日引越しの為、不要品をオークに出品してたのですが、200円で出していた未使用のキティーのキッチンで使うスポンジ受け?が18000円で落札されました。いたずら入札だと思ったのですが無事取引終了出来たのでかなり驚きでした。
画像がPCの中でネットがまだ繋がってなくペタ出来ないのですが、普通のプラ製でキティーちゃんのリボンが苺バージョンのピンク色のスポンジ受けです。定価は忘れましたが2000前後だったと思います。
レア物だったんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • そうなんだ(T_T)
    • N703iD

    • 07/09/28 00:56:05

    引っ越した時、キティグッズ大量に処分してしまった……オーク出せばよかった

    • 0
    • No.
    • 9
    • ミミー
    • SH903i

    • 07/09/28 00:50:40

    レスありがとうございます。オークはヤフオクです!競り合っていた人は評価見たら過去にもキティーのワイングラスやハンガーを高値で落札していたのでマニアの方たちだったのかもしれません。
    さっきヤフオク見たらキティーの水切りかごが20000円で出ていました。私が出してたのは違うシリーズのキティー(リボンのかわりに花)ですが、なんとなく似た感じです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あの
    • D703i

    • 07/09/28 00:34:56

    主さんはヤフオク?モバオク?
    どっちが教えてください☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • 意外な
    • SH704i

    • 07/09/28 00:32:11

    物が高く売れたりするよ!私キティちゃんのレトロな感じのエプロン(使用アリ)が7000円になった…(¥_¥)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 便乗すみません
    • F904i

    • 07/09/28 00:31:21

    非売品のキティのぬいぐるみなども売れるのでしょうか?
    三菱自動車のキャンペーンかなんかでかなり大きいぬいぐるみなんですが…

    • 0
    • No.
    • 5
    • PC繋がったら
    • N703iD

    • 07/09/28 00:29:59

    画像かなり見たい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • わぁ
    • D703i

    • 07/09/28 00:28:22

    すごい!マニアにはたまんないんじゃない?
    定価2千でも高くて私は買わな~~い

    • 0
    • No.
    • 3
    • キティちゃんは
    • KDDI-SH31

    • 07/09/28 00:28:22

    絶版とかなら高いよ!!昔使ってたキティちゃんのテレビデオが10万位になったもん

    • 0
    • No.
    • 2
    • 運よく
    • N703iD

    • 07/09/28 00:27:41

    かなりのキティマニアだったんだろうね いいなぁー

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH903iTV

    • 07/09/28 00:26:38

    昔のだったり売られてないなら値つくんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ