新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 08:00:46

    貰ったらすぐ御返し贈るって考えがニヤマには無いんだね。
    常識はずれのニヤマのblogにドヤ顔で登場する一般人(笑)恥ずかしい奴ら(笑)

    • 0
    • 23522

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 20:17:25

    >>23484
    犬をアクセサリー感覚で多頭飼いした挙げ句世話もしないで旅行しまくって全部死なせた新山千春がキレイ?
    生き物を死なせても平気な顔でブログネタにした新山千春に惚れた?
    お前は筋金入りのアホだな。

    • 0
    • 17/08/17 17:05:12

    子供の人格って0歳から形成されるんだって。
    梨花の子供もきちんとした学校に入学したよ。
    習い事させてもないのにさせてるってウソついてるニヤマの娘は堀越に行くしかないね(笑)
    ママスタに来て自分擁護して恥ずかしさとかないわけ?

    • 1
    • 17/08/17 20:29:51

    >>23524
    日の出じゃないかな。
    あそこにも芸能コースあるみたいだし、ホリプロにも近いし。
    でもあそこは堀越より偏差値低いけど。

    • 0
    • 17/08/20 07:43:54

    >>23484
    沖縄自慢はもう終わり?

    • 0
    • 17/08/21 06:55:10

    野良幼児だったくせ。
    脳ミソチビちゃいくせに園に行かせてた設定だけは意地でも忘れないクソ恥春でしたぁとさ(笑)

    • 0
    • 23528

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 13:54:44

    >>23484
    モムは園に行ってないのに何で園で友達が出来るわけ?
    園話続けても行った事にはならないよ。
    てかまた久美子婆さんを置いて旅行。。
    急にキャスティングされる事が絶対ない暇なタレントは遊びまくれていいね。
    衣装は全部通販番組(笑)
    バラエティー番組から全然お声がかかりまへんね(笑)

    • 0
    • 17/08/21 15:03:56

    ブログを書けば誤字脱字だらけ
    タイムショックの時はほぼ100%答えが分からずニヤニヤしてるだけで気持ち悪かった芸能界一頭の悪いニヤマが直木賞の小説なんか読めるわけがないし、ニヤマには早い。
    ニヤマはまず小学生の課題図書から読め!
    どうせレビュー読んで泣けるとか何とか書いてもあんたが小説読めるわけない、読めない頭ってバレバレだから。
    あんたが馬鹿だってもうバレてるんだから!!!

    • 0
    • 23531
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 15:52:40

    >>23530
    直木賞作家の本を「持っている」=おしゃれって思ってるだけで読まないんじゃないかな。
    読まないで飾っているだけだったり。

    • 0
    • 17/08/21 21:54:10

    >>23484
    ビスコをグリコって幼児でも間違えない間違いするニヤマが直木賞受賞作品なんか読めるわけがないし。笑わせんな。
    読んだ風に感想書いても絶対読んでないのは分かる。

    • 0
    • 17/08/22 15:00:44

    >>23484
    何処に行っても騒がれないからいいね〜。

    • 0
    • 17/08/22 18:11:55

    園には行ってないのに友達がいて、小学校は五年行ってるのに友達いないんだ?
    普通は小学校の同級生と出掛けるけどね。
    まだままごとしてるとかモムは幼稚だね。
    園に行ってないからずっと園児のつもりかな?

    • 0
    • 17/08/22 18:51:34

    松山千春神対応
    新山千春赤の他人を親戚扱い糞対応

    • 0
    • 17/08/22 20:45:19

    小学5年生でまだおままごとしてるの?

    • 0
    • 17/08/23 06:02:04

    ままごとしてるって可愛いでしょう?ってつもりだろうけど5年生でままごとはヒクわ。
    よくニヤマなんかと友達でいられるね。

    • 0
    • 17/08/23 17:52:26

    園はニヤマファーストしてくれなかったから途中退園したんだよね?
    自分の都合で娘を退園させるとか親として最低だね。

    • 0
    • 23539

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 20:05:59

    >>23484
    辻希美が沖縄旅行してるってYahoo!ニュースになってた。
    ニヤマなんか自分で自分に惚れてるアホレスで自画自賛しなきゃ誰も気付かないのにね(笑)

    • 0
    • 17/08/24 20:08:22

    朝ドラ女優の新山さん。
    今期の秋の連ドラにも出ないんだね。

    • 0
    • 17/08/25 06:46:56

    >>23484
    何で青森に帰るって書かないの?
    朝ドラ女優なのに未だに家に風呂もない貧乏ニヤマ家って書かれちゃうから?(笑)
    青森県一大きなニヤマりんご農園ってウソついたのあんたなんだからね。
    毎日銭湯通ってペッタンコなまな板おっぱいさらしてるのね。ウケる( ̄ー ̄)


    • 0
    • 17/08/25 13:26:11

    読まない読めない本いちいち持って行ってお疲れさん。
    誰かニヤマの後も尾けてくれないかな?
    芸能界で一番大嘘付きなのはクロちゃんじゃなくて絶対嘘山恥春なのに。
    奄美大島と言えばニヤマが初対面の人を親戚呼ばわりした事が思い出される。

    • 0
    • 17/08/25 17:31:14

    >>23484
    青森帰ってよもぎサロンに行ったのはblogに書かないの?
    青森大使か何かだったくせに青森の事は書かないんだ?

    • 0
    • 17/08/26 03:58:17

    こんなバカなニヤマに取材頼むとかよっぽどお金のない番組なんだね(笑)
    時間作って取材される側が可哀想だな。

    • 0
    • 23546
    • きゅうりの一本漬け
    • 17/08/26 06:06:33

    大空と大地の中での神対応!素晴らしい!!

    • 0
    • 17/08/26 06:47:45

    人と話す事が好きなのにスタジオでも楽屋でも誰もニヤマとは話してくれないね笑プッ

    • 0
    • 17/08/26 12:01:55

    >>23484
    娘とピロートークするくらい人と話すのスキだもんね。
    娘とピロートークとか真面目に気持ち悪い。
    娘とピロートークしてるニヤマに取材されるとかどんな罰ゲームだよ(笑)

    • 0
    • 17/08/26 20:09:19

    ちぃが来るからって集まるチームニヤマ沖縄もバカばかりだっきゃなぁ(笑)

    • 0
    • 17/08/26 22:06:01

    >>23484
    24時間テレビに行かないの?
    行けば少しは良い人に見えるかもよ。

    • 0
    • 17/08/26 22:50:04

    キレイだな愛してる

    • 1
    • 23552

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 06:53:20

    >>23551
    またハイボール飲んで酔っぱらってママスタかよクソ山恥春
    ママスタ来てないで武道館に募金持って行けクソ山恥春
    お前って本当に頭金悪いな(笑)

    • 0
    • 17/08/27 10:38:52

    >>23551
    自作自演止め!
    きしょい

    • 0
    • 17/08/27 15:04:03

    >>23551
    自分で愛さないと誰もあんたを愛してくれないもんねwwwwwwww
    辻ちゃんなんか水着一回なっただけで二三日Yahoo!ニュース盛り上がってたけどあんたの名前なんか一切出て来ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    自分一人で自分に惚れてアホ丸出しチハルwwwwwwwww

    • 1
    • 17/08/27 17:42:53

    >>23551
    ニヤマが行った海さーのTwitter、ニヤマが来た事書いてもいいねはたった1個。
    暴言豊田真由子のトートバッグにいいねは34000件超え(笑)
    ニヤマって本当に世間から相手にされてないのね(笑)

    • 0
    • 17/08/28 18:13:35

    ニヤマってツイッターやってる?
    名前が相変わらずチハルニヤマだけど(笑)

    • 0
    • 17/08/28 19:03:50

    >>23484
    お前が水着になっても全然ネットは変わりないな。
    今日は45歳のAHN MIKAの水着姿がキレイだってネットニュースに上がってたよ。
    てか世間はもうお前なんか忘れてる(笑)
    お前が自分で自分に勝手に惚れてろ(笑)
    ちぃは東京帰っても誰も相手にしてくれないからさっさと沖縄に帰ったら?(笑)

    • 0
    • 17/08/29 14:15:53

    >>23484
    自作自演のレスがダサいっていつになったら気付くんだよ。

    • 0
    • 17/08/30 19:51:45

    >>23484
    とうとう夏休み中一回も娘と料理したり家で過ごしたりってブログ書かなかったね。
    育児放棄、育児怠慢は娘だけじゃなくて犬共にもネグレクト。
    犬共なんか病気か死なないとブログ出て来ない。
    シャンプーしたり全然しないね。本当に汚ならしい。

    • 1
    • 17/08/31 07:26:32

    >>23484
    辻ちゃんが愛犬にケーキ買って叩かれてたけどニヤマよりマシだと思った。
    ニヤマなんか誕生日どころか死んでからしかblogに犬の話題出さないし、トリミングもさせないし、本当に動物虐待も甚だしい。
    飼ってる犬の世話をしない親を見てるモムの情操教育的に最悪。
    自分より弱い立場にニヤマって本当に偉そうだし威圧的だよね?
    だから世間からも芸能界のみんなからバカにされるんだよ。自業自得
    ちぃなんて言ってくれるのは仕事だからお客さんだからなのに張り切ってバカだね笑

    • 0
    • 17/08/31 14:46:13

    >>23484
    吉川ひなのが娘とビキニツーショット公開したら人魚みたいってネットニュースに上がってました。
    ニヤマの水着写真ネタは一切ありませんでした。残念でした(笑)プッ
    おしまいっ

    • 0
    • 17/08/31 16:04:11

    >>23484
    あんたまた勝手に人の店の前の盛り塩を写真撮ってたね。
    早くブログにアップしたら?

    • 0
    • 17/08/31 21:13:17

    28日にあったホリプロサマーフェスティバルには呼ばれなかったんだ?
    ニヤマって所属事務所からも嫌われてるんだね。

    • 1
    • 17/08/31 22:59:25

    何の為に盛り塩撮ってたのか聞いてるだろうが。
    お前がママスタ見てんのは分かってんだよ。
    惚れたとか下らない書き込み要らないから早く答えろやアホ山恥春。

    • 0
    • 17/09/01 14:22:48

    >>23484
    ママスタ来る暇があるんだね。
    仕事ないもんねwwwwww

    • 0
    • 17/09/02 09:12:09

    北斗晶が家に友達呼んでバーベキューしてたけど北斗にゴマすってすり寄ってたちぃは呼ばれなかったんだ?
    嘘つきだしオーラがどす黒く性根が腐ってるちぃを呼ぶのはみんなが嫌がったんだろね。
    ちぃは本当に嫌われてるよねww

    • 1
    • 17/09/08 16:41:42

    今夜の物真似番組にも呼ばれなかったのですか?
    ちぃの物真似クオリティじゃね〜。
    バラエティー番組今年出た?(笑)
    沖縄にずっといたらいいのに。

    • 0
    • 17/09/08 19:44:40

    タダで練習する場所がなくなったからモノマネ番組にも呼ばれなくなった?

    • 0
    • 17/09/09 00:31:00

    お墓の写真いらない

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ