新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 23275
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/12 13:32:00

    >>23128
    プチトマトは見えたけど
    枝豆はどこに?
    スナップエンドウしか見えないけどまさか枝豆と間違ってないよね?
    いくらアホ山でも枝豆とスナップエンドウは区別付くよね?
    そんなに脳みそチビちゃくないよね?
    てかどうせ取り置きしてた画像でしょ?
    バカにされたくなかったら他のママタレみたいに毎日弁当画像載せてみろ。毎日載せられないくせに偉そうに味付け勧めんな。
    935弁当だから筑前煮ってバレたから筑前煮作るとか言い訳すんな。
    お前のウソなんかすぐ見抜けるわ(笑)プッ

    • 0
    • 17/05/11 16:36:26

    >>23128
    今日ベストマザー賞の発表があったけど絶対に絶対にクズ山恥春は選ばれないね。
    何がモアモアハッピーだよ。
    萌夢はクズ山恥春の娘に生まれた事後悔すると思う。
    だってクズ山恥春で検索したら萌夢がたった2歳の時から朝日光輝と浮気してるんだもんねー。
    朝日と付き合ってる時はミッキーがプリントされた洋服ばっかり着てたもんねー。
    クズ山恥春は最ッッッ低な母親だわ。

    • 0
    • 17/05/11 14:48:16

    お小遣いもあげてないくせにモムから何か貰おうとか糞山CHIHARUって本当クズ!ゲス糞山CHIHARU!

    • 0
    • 17/05/11 08:26:01

    母の日と言うのは常日頃子供の食事を作り洗濯をしたり部屋を掃除したり毎日を子供の世話で忙しく過ごしてる母親に子供が感謝する日です。
    恥春みたいに日常のモムの世話は久美子任せにして男に夢中になってる女は母親ではないからいくら企んでも無駄。
    てかモムほったらかしで朝日とセックスに夢中になってたくせに何が母の日だよ。冗談は鼻のプロテーゼだけにしろ。
    母親面するな。

    • 0
    • 17/05/11 03:28:23

    今日からニヤマのお母さんの夏木マリさんがライブツアー初日だったね。
    もちろんお花出して見に行ったんだよね?
    お母さんだもんね?
    まさか行ってない上にお花も出してないの?
    ただのスタッフにはグリコ配ったくせに?
    そういう口だけで義理を欠くから嫌われて仕事がなくなるんだよ。
    本当にニヤマって最低。

    • 0
    • 17/05/10 18:00:26

    >>23128
    ブログ見ても娘の為の弁当作り、家事全般してるって全く書いてないし、同居してる母親935婆に全て丸投げってバレてるからママタレとしての仕事が一切入って来ないね。
    くわばたりえは毎日子育てブログ書いてるから今日は可愛い娘と一緒の仕事してるよ。
    ホリプロのお荷物、芸能界の嫌われ者ニヤマになっちゃったね。

    • 0
    • 17/05/10 17:59:03

    >>23267
    でも神田沙也加は松田聖子のお母さんがしっかり躾してくれていたよ。
    ニヤマの家は両方ダメじゃない。

    • 0
    • 17/05/10 17:41:04

    >>23128
    加藤紗理とか新山千春とか整形顔で男になら簡単に誰でも股を開く女と結婚したら男は離婚しても一生笑い者。
    あんなバカ女とよく結婚したなって神経を疑う。

    • 0
    • 17/05/10 16:13:57

    なんか ここの娘ちゃんも将来 神田沙也加みたいな感じになりそう。まあ小さい時から 母親がああいう感じに奔放だから 元旦那さんといる時間の方が長くて どちらかと言えばお父さん子だったのに 母親の身勝手でこうなって 。新山さんが再婚したら居場所が無くなりそう。

    • 0
    • 17/05/10 09:22:47

    瀬戸朝香だけじゃなくてみんなビタミンカラーでカラフルなお弁当だよね。
    子供の為に栄養バランスを考えたお弁当。
    ニヤマはいくら言われても絶対モムにお弁当作らないね。
    ひどい母親のくせに母の日にプレゼント貰おうと企んでるとかどれだけ性根が汚いわけ?
    娘の世話も犬の世話も出来ないくせに>>23128再婚とか笑わせんな。

    • 0
    • 23265
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/10 07:06:43

    満開で一番人の多い上野公園に花見に行く体力のある久美子ババアは仮病という病気
    ニヤマはアホ嘘つき病
    写真撮ってくれるのはニヤマアホ一族ばかり
    ママ友と花見と書いても
    エセママ友だから写真には写らない、写せない(笑)プッ

    • 0
    • 17/05/10 06:08:28

    子供の日はスルーしといて母の日は何かしろって
    新山恥春は図々しい。
    根性が汚い。

    • 1
    • 17/05/09 20:37:30

    人間は誰もニヤマに興味無いからいつでも、どこに行ってもニヤマって空気で大騒ぎにならないから家族で楽しめていいね(呆)

    • 0
    • 17/05/09 20:34:41

    瀬戸朝香さんのblog見てね。
    可愛くて美味しそうなお弁当載せているよ。

    • 0
    • 17/05/09 17:49:11

    >>23128
    大親友の釈ちゃんは月9に出てましたね。
    ニヤマは好感度が低いから月9には絶対出られないですね。
    さとさと婚姻中に子供そっちのけで浮気ばっかりしてたから自業自得だね。

    • 0
    • 17/05/09 14:27:50

    >>23128
    自分の親の介護もしないで鰻2匹食べてCHIHARUとモムと遊び回ってる体力絶倫な嫁久美子の心配とか
    さすがCHIHARUの親だけあって清も相当脳みそチビちゃいんだね笑
    孫に使うお金あるならサッサと風呂くらい作れよ。銭湯清が笑

    • 0
    • 17/05/09 13:35:42

    • 1
    • 17/05/09 12:48:56

    >>23128
    痴春が男に体を売って作ったお金でエルメスを買って自慢気に写真撮ってる久美子も本当に痛い母親

    • 0
    • 17/05/09 11:42:14

    また温泉で女の裸舐め回すように見てたんでしょ?
    新山千春気持ち悪い

    • 1
    • 23256

    ぴよぴよ

    • 17/05/09 10:27:28

    ウナギばっくばく食べて元気な久美子婆さんの何を頼むんだか(笑)
    清が帰りの空港で必ず涙ぐんだってバカの一つ覚えエピソードだね。飽きたわ。


    写真バッシャバッシャ撮るくせにモムに子供の日のプレゼント買ってやった自慢は無しかよ。
    誕生日も子供の日も何にもしてもらえないモムってニヤマを親に選んで本当にツイてないね。
    おめぇでぇとぉございまぁす(笑)ププププププププププププププププププププププププププププププププププププ

    • 0
    • 17/05/09 06:55:02

    病院にうなぎ買って行った自慢はしたいし
    935が大病って心配はしてほしいしで忙しいね。
    食欲がある、しかも脂っこいうなぎ食べられるって事は935は内臓系に全く異常なし健康体って事だから外科的な病気で大病ではない。
    いつまで935を大病扱いにするんだろうね。バカみたい。
    あっ、ニヤマは一家揃ってバカばっかりだったね(笑)ぷっ

    • 0
    • 17/05/08 19:20:21

    急にホリプロの人とバーターのバラエティー出演が全く無くなったのは何でだろうか?
    全然バラエティーに呼ばれないじゃん。

    • 1
    • 17/05/08 17:26:34

    そういえば和田アキ子さんて同じ事務所の人だと炎上とかやらかしても(薬なんかは別らしいけど)かばってくれるっていうか、付き合いを辞めたりしない人らしいんですがこの人に関してはスルーですよね。

    • 0
    • 17/05/08 16:36:47

    ホリプロの人とも仲がいい人いないね。
    同じ事務所の〇〇さんとランチです。とか未だに書いたことないし。

    • 0
    • 17/05/07 20:02:02

    >>23249
    和田が可愛がってるから安田美沙子はホリプロかと思ってた。


    ニヤマって定期的に会う友達全然いないんだね。
    まぁ性格が難ありだから仕方ないけどさ。

    • 0
    • 17/05/07 16:55:36

    >>23247
    安田さんホリプロじゃないですよ。
    和田アキ子さんと仲が良くておまかせとかでているから勘違いしてる人も多いみたいですが。

    • 1
    • 17/05/07 16:47:23

    >>23247
    だって今まで「お母ちゃん」とか言ってた夏木マリさんの舞台があってもガン無視していたし。

    • 0
    • 17/05/07 04:16:12

    >>23128
    妹妹って言いまくってた安田美沙子が出産したのにお祝いコメ無し?
    同じ事務所でしかもニヤマが先輩なのに薄っぺらい人間関係しか築けてないのがこういう時露呈する。
    ホリプロみんなニヤマの事嫌いだって証明になったね。
    仲良くしてくれるのはアホな家族だけだヨット(笑)プッ

    • 0
    • 17/05/06 20:11:55

    >>23128
    誰もニヤマの衣装なんかに興味ないからいちいち撮らないでいいよ。
    くだらない衣装は撮るくせにモムに買ってやった!って偉そうにプレゼントの写真がないから絶対プレゼント買ってないの決定。
    子供の日には何もしないくせに母の日はお小遣いももらってないモムに一丁前に何かねだるとかニヤマって本当に人として最低ランクなのね。
    清も偉そうに顔出ししてアホ過ぎ。

    • 0
    • 23245
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/06 16:23:42

    >>23128
    モムに渡したプレゼントをアップ出来ないなら母の日に無理やりモムに書かせた手紙とかの画像いらないからね。
    どうせ絶倫久美子ババアが病気で心配で涙ってくだらない嘘っぱちでアホな長文だらだらポエムしか書けないんだろうね。

    • 0
    • 17/05/06 13:15:36

    今日のにじいろジーンも空気ニヤマだったね。

    • 0
    • 17/05/06 11:18:48

    今日のにじいろジーンで
    モムは園行ってないくせに園バッグはお着替えとかいっぱいあって重たいとか想像で話てて笑ったわ。
    野良幼児にしたくせに偉そうに子育て語るな。

    • 0
    • 23242
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/06 11:06:46

    >>23128
    モムにプレゼントとか本当嘘っぽい。
    子供の日にモムにプレゼントするなら誕生日にプレゼントあげなさいよ。
    写真がないからプレゼントあげたとか誰も信じないよ。

    • 0
    • 17/05/06 08:56:45

    結局子供の日にモムには何もしなかったんだね。
    菖蒲湯入ってるから935もモムもインフルエンザにもノロにもならないで元気いっぱいなんだな。
    モムなんか生まれて1度も風邪も引いてないもんね。

    • 0
    • 17/05/06 06:11:28

    >>23128
    子供の日は子供にプレゼント渡す日ではありませんよ?
    誕生日にも娘にプレゼント渡さない恥春が子供の日にプレゼントとか渡すわけがない。
    あんなに写真だらけなのにプレゼントの写真がないのがおかしい。
    何もしてないからプレゼント渡しましたとかアホな新山恥春。
    何も渡してないのに渡しましたとかバカ新山恥春。




    いつまでも久美子を病人にしたい新山恥春
    意味が分からない



    こんなバカ娘なのにちゃっかり一丁前に(笑)顔出してるアホ清
    何でやねん(笑)

    • 1
    • 17/05/05 20:09:33

    >>23238
    やっぱりまた何もナシかな?
    誕生日にケーキもプレゼントも買わない糞ニヤマだもんね。
    本当に性根が腐った糞だな。
    糞ニヤマなんか母親じゃないわ。

    • 0
    • 17/05/05 17:39:20

    >>23128
    こどもの日に何もしないで母の日にガッツリ貰おうとしてるでしょう。

    • 0
    • 17/05/05 15:33:03

    さぁ子供の日。
    モムの為に何をしたのか思いっきり長文で自慢ボログ張り切ってどうぞ。

    • 0
    • 17/05/05 11:37:57

    • 0
    • 17/05/04 19:36:09

    >>23128
    温泉だけじゃなくて明後日のにじいろジーンの現場にも清と935連れて行ってガレッジセールとかぐっさんとかおぐねーにご挨拶させたら?
    あっ、嫌われ者で空気扱いのニヤマの親も空気だから誰も挨拶したくないね(笑)

    • 0
    • 17/05/04 16:06:59

    >>23232
    そんなのねーわ。
    分娩の時から子供の事じゃなくて自分優先に物事を考える人だったんだね。
    さすが久美子婆の親だけあってタク婆もバカだったんだね。
    声出すなとかアホらし。

    • 0
    • 17/05/04 15:22:15

    • 0
    • 17/05/04 14:10:12

    >>23224
    自称静粛分娩ね(笑)

    • 0
    • 23231
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 14:06:01

    >>23227
    お前何トピか分かってる?
    ニヤマなんかにファンがいるわけないだろ。笑わせんなヨット(笑)ぷぷぷ

    • 0
    • 17/05/04 13:14:47

    • 0
    • 17/05/04 09:29:33

    アホがいる(笑)

    • 0
    • 17/05/03 13:00:10

    • 0
    • 17/05/03 08:20:38

    長文飽きるよファントピで遣りなよ。

    • 0
    • 17/05/02 17:58:30

    >>23128
    青森県一大きい新山リンゴ農園御一行summerだからさぞかし立派な高級温泉旅館にお泊まりなんでしょうね。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ