新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/11 17:42:26

    子供の事、考えられないママなんだね。
    暑い日にムートンのブーツって子供にはありえないよ。暑かっただろうね…可哀相。

    • 0
    • 08/09/11 17:44:54

    でもなんでもいいが子供のこと考えない人だね。蒸れるし暑いしかわいそ。

    • 0
    • 08/09/11 21:44:46

    小春ちゃんブーツ本当可哀相…


    オシャレなんだろうけど、子供にはまだ暑そうだし、水虫や足臭ならないようにちゃんと洗ってあげればいいけど…


    エクステ付けたら本当幽霊みたいで怖いっ!

    • 0
    • 08/09/11 22:09:47

    びっくりしたわ!

    芸能人ランキングでの記事で新山千春のblog炎上ってニュースになってて
    そこから新山千春のblogに飛べるから増えたんかな?

    • 0
    • 08/09/11 22:19:42

    何か今アメブロ変じゃない?アクセス解析とか見れないし、さっきペタも見れなかった。
    私だけ?それとも、まさかこれのせい?

    • 0
    • 08/09/11 22:24:42

    私も今マイページおかしかったよ。
    上地くんを抜いて1位だなんて…

    • 0
    • 08/09/11 22:28:55

    やっぱりあのムートンとチェックワンピしまむらだよね…?チェックワンピだけ買った店書いてなかったし。

    • 0
    • 08/09/11 22:30:35

    やっぱりおかしいよね?

    トピずれだけど、同機種ばっかだ(笑)

    • 0
    • 08/09/11 22:34:10

    1位にビックリしてすぐママスタ見にきた

    • 0
    • 08/09/11 23:58:47

    びっくりしてママスタすぐきた(゜▽゜)

    • 0
    • 2412
    • ファンじゃないけど
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/12 00:15:27

    別に小春ちゃんがブーツ掃いてても可哀想とは思わないな 毎日じゃないしママと一緒の恰好で嬉しいんじゃないかな。暑いけどね
    うちの2歳の息子は自分からブーツじゃなきゃ嫌っていうし 着たい買いたい服自分で選んだり もしかしたら小春ちゃんもお母さんの影響で服好きなんじゃないかなぁ

    • 0
    • 08/09/12 00:44:48

    髪の毛 明るい色の方が 良かったなぁ…
    小春ちゃん 可愛い

    • 0
    • 08/09/12 00:52:30

    しまむらってタグをナイロン紐みたいので留めてるよね、
    写真のは黒い紐だからやっぱりショップじゃない?
    しまむらの服なのにトレンドを先取り!みたく書かないだろww
    いくらなんでも
    服とか結構金かけてると思うよ~

    • 0
    • 08/09/12 01:01:05

    偶然会った事あるけど、すごい態度悪かったよ!焦って旦那ホロしてたし…うちの子供らに対しても視線すら合わせなかったし…子持ちなんだか、子供に位優しくしろっ!!!って感じ。あの人プライベートで会うとめっちゃ感じ悪いよ!絶対性格悪い!!!それとテレビでは可愛いと思ってたけど、化粧はひどかった…オフぽっかたから自分でやったみたいな感じだったよ。

    • 0
    • 08/09/12 01:24:43

    そぅそぅ、会った時しまむらよりランク下のサンキって言う店で買い物してた。私もびっくりだったもん。昨日のもしまむらかもね。

    • 0
    • 08/09/12 01:44:19

    ホロってw

    • 0
    • 2418
    • *むちむちむーん*
    • D905i
    • 08/09/12 01:48:12

    でも昔絡まれてる男の子を助けてあげたって、ダウンタウンDXで投稿あったよ
    抜けてそうだけど性悪には見えないけどなぁ

    • 0
    • 08/09/12 03:49:09

    ホロって!

    漢字変換出来ない日本語だと思ってない?

    • 0
    • 08/09/12 07:33:13

    お酒を堪能って飲めないんじゃなかった?
    外で騒いだりしてそう
    絶対近所迷惑だよ

    前、テレビで千春が娘はまだ喋れないって言ってたのにブログではよく喋るみたいだね(笑)

    ダウンタウンDXで芸能人パワーを使って並ばなきゃ買えない物?を並んでる人に自分の分も買ってきてって頼んだって言ってなかった?周りに引かれてたような記憶が…

    • 0
    • 2421
    • 下↓のあさん。
    • P705i
    • 08/09/12 07:35:34

    本当ひねくれてるよね。
    人の荒ばかり探して、性悪だよね(^-^)

    • 0
    • 08/09/12 07:56:14

    嫌ならこのトピもう来ないでね…。
    見なきゃ良い話。

    • 0
    • 08/09/12 08:19:36

    彼女の住んでる場所、静かな住宅街だよ。たぶん迷惑だったと思う

    • 0
    • 08/09/12 10:16:13

    ↓の会った事あるとか書いてる方、そういう悪口を平気で掲示板に書けちゃうような人なんだか、相手にいい態度をとってもらえなくて当たり前!それに相手は芸能人なんだし、同じ目線で見ないで!って思われたんじゃない(笑)
    そういう事を書ける自分を感じ悪いと思え!

    • 0
    • 08/09/12 10:24:03

    事実書いただけでしょ。相手に悪い態度とる人の方が問題だ。

    • 0
    • 2426
    • こういう所に
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/12 10:34:20

    書かれるような事してる方が悪いと思うなぁ~これたけのネット社会なんだし。しかも芸能人。自業自得。

    • 0
    • 08/09/12 11:45:17

    幽霊?


    僕Summerの悪口言うと呪うわよっっっっ(笑)

    • 0
    • 08/09/12 12:10:53

    すごいね。
    上地を抜いて一位になってる!
    いつからコメントできなくなったの?

    • 0
    • 08/09/12 12:23:17

    同じピース…

    • 0
    • 08/09/12 12:27:54

    自撮り多すぎ 気持ち悪い

    • 0
    • 08/09/12 12:39:22

    自撮多いけど、無理矢理笑顔作ってハッピーだなんて…

    • 0
    • 08/09/12 13:10:07

    太りすぎじゃない?
    足パンパンで何だか可愛い!

    • 0
    • 08/09/12 13:33:14

    上地抜いてランキング一位になってるじゃん。

    • 0
    • 08/09/12 14:24:01

    今更。

    • 0
    • 08/09/12 14:38:59

    本当に幸せでニコニコしてる人って意識しないよね?
    この人
    『今日も笑顔で』
    『笑ってるとHappyで』
    とか なんだか
    意識し過ぎてる気がする。
    作り笑顔+作りHappy
    って感じなのに必死だな

    • 0
    • 08/09/12 23:14:51

    詩なんだろうけどこの人に紹介されると安っぽく聞こえるからやめて欲しい。

    • 0
    • 08/09/12 23:20:44

    小春って芸名って今知ったわ。
    萌夢(もあ)ちゃんなんだね。そりゃモアモアハッピーさんだわ

    • 0
    • 08/09/12 23:33:02

    名前 気になってたのさ!
    もあチャンなんだぁ~

    • 0
    • 2439
    • 誰か優しい人教えてください。
    • N902iS
    • 08/09/13 00:07:52

    なぜいきなり上地抜いて1位になったんですか?

    いまさらというレスがあったので聞いちゃまずいかとも思ったのですが、どなたかわかる方教えてください。

    • 0
    • 2440
    • 優しい人です
    • KDDI-SH33
    • 08/09/13 00:10:36

    mixiニュースに新山のblogの記事が載ったから、興味本位でレス伸びてるみたいだよ

    • 0
    • 08/09/13 00:10:52

    多分mixiニュースとかになったからじゃないかな?

    • 0
    • 08/09/13 00:22:07

    落ち込み→復活してから、顔色おかしくない?
    怖い。

    • 0
    • 2443
    • ありがとうございます!
    • N902iS
    • 08/09/13 00:22:59

    ↓の優しい人とあサン、ありがとうございます!

    • 0
    • 08/09/13 00:28:54

    性能のせいで顔色悪いみたいよ。でも怖いよね。

    • 0
    • 08/09/13 00:38:16

    ブログ1位だね!あんま興味ないけど~

    • 0
    • 08/09/13 08:57:28

    このひとは 純粋な人気で順位上がることはないんだねー

    • 0
    • 2447
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/13 09:00:04

    笑顔がまじ怖い

    • 0
    • 08/09/13 09:38:29

    ランキング一位にまったく触れないね

    小春ちゃんはタレント?何かCMやドラマに出てますか?

    • 0
    • 2449
    • いつも思うんだけど
    • F903i
    • 08/09/13 09:55:57

    表紙は良いとしても、本の中身のページとか、著者に無断で写真撮って公共の場に発信するのって著作権侵害にならないのか?
    そういうことするの違法だって聞いたことあるんだけど…

    • 0
    • 08/09/13 10:08:37

    宣伝になるからねぇ。

    • 0
    • 2451
    • ランキング
    • SH903iTV
    • 08/09/13 16:16:48

    2位になったね。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ