新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 21:10:49

    >>23631
    久保さんの誕生日に行ったのは内緒なの?
    神田うのと写真は撮らなかったの?撮れなかったの?
    ブログに書いちゃダメって言われたの?

    • 0
    • 18/02/03 20:18:28

    >>23631
    大阪の保育園に娘を電車で送ってから、大阪のNHKに通った日々でしたってまだモムは園に通ってた事にしてるんだね。
    根性がクソ過ぎてビックリ。

    • 1
    • 18/02/03 15:02:57

    >>23631
    芸能人カレー部とかしてたけど全然カレー作らないね。

    • 1
    • 18/02/02 12:21:09

    >>23631
    今日の朝御飯の写真はないの?

    • 1
    • 18/02/01 20:54:56

    >>23631
    仕事仕事って書いてたけど、検索しても全然ニヤマの名前出て来ない。
    やっぱり嘘付いてたんだ。
    まぁ嘘って分かってたけど、ナゼこんなすぐバレる嘘付くのかが理解出来ない。
    バカだからバレないと思ってんのかね?

    • 1
    • 23979

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 14:43:24

    >>23631
    急に和食とか出汁とか何アピール?気持ち悪い。

    • 2
    • 23977
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 10:27:28

    >>23631
    今日も朝からタバコ吸ってますか?
    朝日から(笑)プッ
    暗号(笑)プッ
    ダサーーーーー(笑)プッ

    タバコ吸ってると血管詰まるから手作りダシ飲んでも健康にはならない
    残念でした
    大拍手(笑)プッ

    • 2
    • 18/01/31 21:40:03

    >>23631
    どうせモムの離乳食も935婆が作ってたくせに。

    • 2
    • 18/01/31 19:55:39

    出汁のことをドヤ顔で紹介してるけど普通じゃない。
    とくにこだわってないし。

    • 2
    • 18/01/31 19:40:00

    >>23631
    どうして朝食しか作らないわけ?
    今夜の晩御飯は何?
    夜な夜な煮込んでるのは?

    • 1
    • 18/01/31 17:47:16

    >>23631
    昆布、鰹節とかミキサーにかけて出汁作るって30年以上前から結構ポピュラーだよね。
    私が発明した!ってドヤってるクソ山バカ春(笑)

    • 2
    • 18/01/31 15:42:10

    >>23631
    どうしてこんなに打ち間違いが多いの?
    今日も仕事ないからblog打つ時間たっぷりあるよね?
    またハイボール呑んで酔っ払って書いたの?
    シラフでもバカなんだから酔っ払ってる時にblog書くなよ。
    何度注意されたら分かるわけ?
    頭が悪いね。
    空っぽの頭にパクチー詰めとけば?

    • 1
    • 18/01/31 13:36:25

    >>23631
    いくらミルサーで美味しい出汁取ってもタバコ吸えばチャラ。
    何もなりませんヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    タバコ吸って長生きしたいとか図々しい。
    タバコは百害あるんだから出汁なんか今更取っても無駄でしたぁとさ(笑)ニヤマおしまいっ
    ニヤマは数年後には肺がんだヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



    お好み焼き屋もまた美味しくなってって
    お前の出汁で何でお好み焼き屋が美味くなるんだよ。大バカ者。
    だから小学生の課題図書読めってずっと書いてるだろうが。バカニヤマ。
    いつまで打ち間違いするんだよアホ。

    • 0
    • 18/01/31 08:47:38

    >>23631
    今日の朝食は?また煙草とコーヒー?
    だらしない生活が出来ていいね。

    • 0
    • 18/01/30 21:34:33

    >>23631
    水樹奈々のコンサート行ってたのは何で書かないの?
    チケットもらえなかったからモムは連れて行かなかったんだよね?
    本当にモムにお金使わないね。心友なのにケチ千春。
    SNSバカにするなよ。
    ケチ千春が何してるかすぐネットに上がってくるからね。

    • 1
    • 23968

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 19:22:27

    >>23631
    小学生の子供がいるのに7時に起きてコーヒーとタバコでのんびりってあり得ない。
    子供と一緒に暮らしてないの?
    レンジもダイニングテーブルの後ろに置いてものすごく使いにくい導線だね。
    住んでるニヤマも変だし変な部屋

    • 1
    • 18/01/30 14:39:31

    >>23631
    夕べの番組見たけどどうして通ってないヒップホップに通ってるってウソ付いたの?
    以前は通ってましたがで済む話じゃないの?
    仕事無いのに暇をもて余してるって思われるのがイヤなの?
    ウソ付いたらSNSですぐバレる昨今で堂々とウソ付くとかさすがですね。呆れます。
    もうお前が呼ばれないようにTBSに抗議メールしときます。
    ショップチャンネルに引っ張りだこだからTBSに呼ばれなくてもいいでしょ?

    • 0
    • 23965
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 13:07:05

    >>23631
    今さら、今時ZARA推されても遅いとしか思えない。
    さすが時代遅れ整形家新山千春(笑)
    だからヒルナンデスのコーデのコーナーに全然呼ばれない(笑)

    • 1
    • 18/01/29 20:45:45

    >>23631
    何か馴れ馴れしく周りの人と話てる風に見せてるけど
    所詮見せてる風だから誰とも写真撮れないんだね。

    • 1
    • 18/01/29 20:27:01

    >>23962
    やっぱりタバコだったんだ。
    ぽいなって思っていたけど。


    だけど幼稚園の頃はあんなにテレビに顔を出しまくっていたのに今更モムの顔をNGなんて白々しい。
    だったら最初から出さなければいいのに。

    • 4
    • 23962
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 20:04:30

    >>23631
    さっきコーヒー飲んでるときテーブルにがっつりタバコ映ってたね。
    ニヤマって酒、タバコ、男ってだらしない女の定番アイテムをきちんと身に付けてるんだね。
    そういえばクソ久美子ばーさんが映って無かったし犬もやっぱり気配が無かったね。
    あーあ全部殺しちゃったんだね。

    • 2
    • 23961

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 19:58:20

    >>23631
    はい、嘘出ました。ヒップホップ週一で通ってるって嘘だね。
    新山千春嘘ついてるってTBSにメールします。

    • 1
    • 18/01/29 19:15:15

    >>23631
    始まったね。
    どんな嘘ついてるのかな?

    • 0
    • 18/01/29 16:43:40

    >>23631
    TBSは全番組の感想、苦情を受け付けてる
    頂いたご意見・ご感想は全て担当者が目を通し、番組制作の参考および業務向上のために使わせて頂きます。なお、ご質問・ご意見に関してお返事を差し上げられない場合がありますので、ご了承下さいってホームページに書いてあった。

    今夜の番組で毎日朝食作ってるとか、ヒップホップ習ってるって言ったら新山千春は朝食作ってないしヒップホップも習ってないって即刻TBSに苦情メール送るから。
    新山千春が嘘ついてるって知って欲しいだけだから別に返事は来なくていいです。
    私は本当の事しかメールしないから個人情報TBSに聞かれても平気。
    新山千春の嘘は絶対許さない。

    • 2
    • 18/01/29 13:17:11

    >>23631
    一体何回誕生日誕生日ってブログ書くの?
    サプライズで祝ってくれたって割には名前も出さないとか失礼千万。
    それとも自分で自分に
    チハルhappybirthdayって書いてって頼んだから名前が出せないだけ?
    このクズニヤマなら自分で自分にhappybirthdayってやりかねないからね。



    てかさコイツ誕生日になると知り合いが増えるね(笑)
    日頃は久美子婆をママ友にするくらい一切友達とか知り合いの名前出て来ないのに。変な人。気持ち悪い新山千春。

    • 0
    • 18/01/29 05:34:35

    >>23631
    毎日和食中心の朝食作ってるなら今朝の朝食もブログに載せて下さい。
    毎日作ってるお弁当も見せて下さいね。
    夜な夜な煮込んでるのも見せて。

    • 1
    • 18/01/28 21:26:18

    >>23631
    何で毎日朝食アップ出来ないの?
    935クソババアが作ってるのバレバレだから。
    朝食作るのにモムのお弁当は?
    これから毎日朝食とお弁当アップしないとホリプロにウソを放送したって抗議メールするからね。
    週刊誌にもメールするよ。
    ちびちゃいちびちゃい記事にはなるかもね(笑)

    • 0
    • 18/01/28 21:02:54

    >>23916
    妹扱いは、朝ドラ共演で姉妹設定だったからね。

    以前母親役の夏木マリから貰ったプレゼント、捨てるか転売していたら相当なクズだと思う。

    そして、粘着される位そんなに嫌われてるとか人気商売無理だから芸能人辞めたら良いのにね。

    • 0
    • 18/01/28 19:41:29

    >>23631
    収録で一緒だったホリプロの山瀬まみは写真撮ってくれなかったの?
    お前マジでホリプロ内からも嫌われてるのねwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/01/28 13:58:32

    >>23631
    今コンプライアンス的にウソには世間は厳しいからね。
    ヒップホップダンス習ってる、進行形的な話したらホリプロにもウソつき新山千春でメールしようっと。
    コンプライアンス的にが分からなかったら今すぐアホマネージャーに聞いとけよ新山千春。
    お前がこのトピ見てるの分かってるから。

    • 1
    • 18/01/28 12:46:26

    >>23631
    月曜日の番組で話した和食中心のアリバイ作りの為の朝ごはんですか?
    そういう伏線作りだけはチビちゃい脳ミソをフル回転させますね。
    嘘ついてる新山千春軽蔑します。
    ヒップホップも今は習ってないのに習ってるって嘘ついてるのが放送されたらTBSに抗議メール送ります。

    • 1
    • 18/01/28 07:12:38

    >>23631
    オンエア前にお知らせする時用にこれからは収録した時必ず共演者と写真撮っててって言ってもニヤマは嫌われてるから無理か(笑)プッ
    皆、共演者と写真アップして楽しそうなのに嫌われてニヤマはいつもポツン(笑)プッ



    今日もエア収録頑張って下さい棒

    • 1
    • 23949

    ぴよぴよ

    • 18/01/27 21:11:53

    >>23631
    ヒップホップ収録したのだいぶ前だけど、今月は放送ないんだね。

    • 0
    • 18/01/27 19:24:49

    >>23631
    にじいろジーン」放送500回!
    春にゴールデンで放送だって。
    さぁニヤマは呼ばれるのか?

    • 0
    • 23946

    ぴよぴよ

    • 23945
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 17:07:10

    >>23631
    オンエアの情報解禁前に収録内容情報漏らしたらいけないのは分かるけど、コイツは収録収録って言うばっかりでオンエア前にブログで全然発表しないよね?
    収録収録って回数とオンエア回数が全く比例しないって、オンエア無かったら収録がウソってすぐ分かるのに何で収録収録ってウソ付くんですか?
    虚言癖というかコイツのウソはもう病気病的過ぎて怖いわ。
    すぐバレるウソ付く意味は何なの?
    毎日ママスタ見てるのもバレてるからレスしろよバカもんwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 18/01/27 14:41:58

    >>23631
    バカもんが一生もん持っても宝の持ち腐れ。
    あっ、バカもん千春にはちょっと難しいことわざだったかな(笑)
    バカもん千春は人込みでもマスクしなくても人にもウィルスにも気付かれないからインフルエンザにもかからなくてイーね。
    こんなバカもんになるくらいならインフルエンザかかった方がマシだわ。

    • 1
    • 23943

    ぴよぴよ

    • 18/01/27 10:32:54

    >>23631
    誕生日誕生日ってしつこいけどさ、誕生日楽しいんだよね?プレゼントもらえて嬉しいんだよね?
    じゃあ何で娘を喜ばせてあげようという心が出て来ないの?
    モムは心友なんでしょ?
    東京中のケーキが売って無かったってよくこんな嘘が思いつくよね!
    嘘つかせれば日本一だね。
    人間のクズ新山千春。
    娘の誕生日をお祝いしないって自分が母親になった自覚がいまだに無いって事だよね?
    一丁前にセックスだけ覚えたクズ新山千春。
    お前の心友も侮蔑に値する人間のクズだな。

    • 1
    • 23941

    ぴよぴよ

    • 18/01/27 06:30:45

    >>23631
    まだ誕生日ネタひっぱるのかよ。
    しつこい女。
    誕生日しかネタ無いの?
    収録で一緒だった人と写真パチリ無いの?
    誰もニヤマと写真パチリしてくれないんだね。
    嫌われニヤマ笑

    • 0
    • 23939
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/26 20:29:35

    >>23631
    守るべき人がいるとか、心友とかクズニヤマが書くと薄っぺらい
    クズニヤマに何故ペンケースがいるのか?
    まず小学三年生程度のドリルとかが良かったのに。
    自分が出てない、呼ばれてもないショップチャンネルにひっぱりだことか意味不明なお馬鹿にヴィトンとか今世では早いわ。
    ヴィトン様とか気持ち悪い。

    • 1
    • 18/01/26 18:06:15

    >>23631
    ニヤマの守るべき人って935仮病ババアとアホ清だけだよね。
    モムには一切愛情を感じられないもん。
    愛娘の誕生日を祝わない親とか信じられない。
    毒親ってニヤマにぴったり。

    • 0
    • 18/01/26 17:38:49

    >>23631
    仕事仕事って全然オンエアないじゃない。
    ショップチャンネルにはいつ出るの?
    ショップチャンネルに引っ張りだこってドコが?

    守るべき人がいるって
    あったかい気持ちになれるって大うそ過ぎて
    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
    自分が持って無かったからって雛人形も買ってあげない
    自分の誕生日じゃないからモムの誕生日なんかにケーキもプレゼントも買ってあげない
    自分が使わないから学習机もダンボールって
    モムをひどい扱いしてるくせに何が
    守るべき人がいるって
    あったかい気持ちになれるだよ。
    キモいんだよクソ山千春

    • 0
    • 18/01/25 14:44:38

    >>23631
    MC 渡部建(アンジャッシュ) 山瀬まみ ★進行 高畑百合子(TBSアナウンサー) ★レギュラー 児嶋一哉(アンジャッシュ) 原西孝幸(FUJIWARA) 藤本敏史(FUJIWARA) ★ゲスト いしだ壱成 クロちゃん 嶋大輔 新山千春 仁支川峰子 松原智恵子 餅田コシヒカリ 安田美沙子 ★医師 浅野まみこ 池谷敏郎 大竹真一郎 川村優希 古賀良彦 丸田佳奈 森田豊
    こんなに出演者がいたのに嘘山恥春の相手してくれたのは安田美沙子だけだったんだね。
    ホリプロの山瀬まみも嘘山恥春は大きらいだから無視されたんだね。


    そういえば誕生日ネタに大親友の釈由美子もあーたん?も青森のクソださい大親友マッシュルームまっすーネタが一切出て来なかったね?
    もうとうとう縁切れたのか?

    • 0
    • 23935
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 19:24:16

    >>23631
    青森の実家は風呂もなくて爺さん婆さんくそ新山清は週に一回軽トラで銭湯通う汚ならしい生活してるのにくそ千春はGUCCIかよ。
    いい身分だな。

    • 1
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ