新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24552
    • 匿名
      18/05/26 20:45:22

    田中律子のインスタに
    警視庁・捜査一課長シーズン3
    第7話 ゲストでちょろっと出ます😆
    ドラマなんて、本当に何年ぶりかしら🤔
    主演の内藤さんとも本当にお久しぶりで…味いちもんめ以来かな〜って書いてました。



    田中律子さんはきちんと内藤剛志さんが主演と書いてて
    ゲストの自分はちょろっと出てますと書いてます。
    新山千春は自分はゲスト主演で内藤剛志は脇役だと書いてます。
    慎ましい性格だから田中律子さんは主演の内藤剛志とも写真撮ってました。
    それに引き換え新山千春の図々しい主演気取り。
    そりゃ嫌われてる主演の内藤剛志とツーショットで写真撮れないはすだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ