新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23925
    • たこ串
      18/01/22 15:49:45

    >>23631
    ヒップホップ習ってないのに番組で習ってるって大ウソついたら
    テレビ局にウソつき新山千春使うな、ウソついてましたって謝罪しろって抗議メール送るからな。
    今までみたいにテレビでウソついても大丈夫だと思ったら大間違いだ。
    ウソつき新山千春大嫌いだから絶対抗議メール送るからな。
    ヒップホップ習ってませんでしたって謝罪しろ。
    お前がママスタ見てるのなんかとっくにバレてるからな。
    調子乗んなよクソ新山千春。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ