カテゴリ(複数選択可)
急上昇
今まで経験したことがあるパート
アリス
KDDI-TS37
07/09/26 00:13:25
7話まで見ました。アリスが死んで、いかりやサンが音楽の練習に初めて来て、トワの背中の傷を見てノリピーといかりやビックリで終わったんですが、その後どうなるかわかる方いたら教えて下さい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N901iS
07/09/26 22:44:30
思い出した☆ 安藤さんが格好良いってのは子供ながら私も覚えてる。今、安藤さん見ないけどドラマ出てるのかな? この頃、いしだ壱成ってドラマたくさん出てたイメージ。
返信
KDDI-KC38
07/09/26 22:37:28
確か『ありすってさん』の言う通りだと思います。
KDDI-CA38
07/09/26 22:32:02
たしか、永遠を助けようとして電車か何かに…って感じだっけ?違ったらごめん。
SH903iTV
07/09/26 22:28:33
はなんで亡くなったんですっけ?
N902iS
07/09/26 17:03:18
安藤君がかっこいいって事は覚えてる。笑 確かレイプシーンが生々しくて問題になったんだよね。 でも野島伸司ドラマ好きだったしいつも楽しみだったな。
SH901iS
07/09/26 11:38:25
あ、未成年って書かれてますね(^-^; トピズレすみませんでした
07/09/26 11:37:18
横レスごめんなさい 下の方が言ってる、壱成と香取がでてるやつはなんていうドラマでしたっけ?
KDDI-SA39
07/09/26 10:16:46
子どもだったときに見たきりだったから久々に見たときは怖かった~ 水戸事件てゆう実際にあった事件を基に作ったドラマらしいね 実際は複数人性的虐待されてたんだって………
07/09/26 09:46:03
PCあサンありがとうございます! だいぶ思い出しました。DVD探してみます。 今の時代じゃ再放送って無理なのかな。 色々考えさせられるドラマですね。 みなさまもありがとうございました。
SH703i
07/09/26 09:35:45
DVDをレンタル屋で見つけて私も又見てます!悲しいけど色々考えさせられるドラマですよね!下の人それは未成年ですよね?それもいいドラマですよね!
V705T
07/09/26 09:22:23
懐かしい。 最初タイトル見て、いしだ壱成のべつのドラマと勘違いしたけど(>_<) 壱成や香取慎吾、北原雅樹とか出てたやつ。 まぁそれはいいとして。 聖者の行進、衝撃的だったけど毎週見てたなぁ。また見たくなってきた!
KDDI-CA37
07/09/26 08:18:06
重い内容だったけど大好きなドラマで本が実家にある。出演者皆さん演技派でよかったね。主題歌の中島みゆきもよかったし… PCあさんありがとう。 ありす(広末)が死ぬ直前にもも(ノリピー)に「永遠の背中を見て…永遠を助けてあげて…」ってセリフがあったんだけど、あれよかったなあ…
PC
07/09/26 01:54:49
第11回:1998.03.27 いよいよ光輔(段田安則)を強姦容疑で訴追する裁判が始まった。 しかし、法廷にはもも(酒井法子)の姿はなかった。 ももは廉(安藤政信)が竹上三郎(デビット伊東)を殺害し、遺体を遺棄したという告白の真偽を確かめるべく、工場の裏地を順治と共に当てもなく掘り返していた。何も出てこないと思われたその時、ももの願いも空しく、三郎の遺体が発見される。 順治は警察に通報をしようとするが、ももは廉に自首する時間を与えて欲しいと頼む。 裁判が始まると、光輔側の弁護士は巧妙に光輔が慈善事業家であるという印象を法廷に与える。 宇野(いかりや長介)は唯一の強姦目撃者である永遠(いしだ壱成)に証言の仕方を訓練し、有罪を勝ち取る決定的な証言を述べさせるが、逆に永遠の証言のあやふやなところを相手の弁護士に暴露され、結局裁判は光輔の無罪で幕を閉じてしまう。 ももは廉に自首することを迫る。廉もそれを約束したが、自分が逮捕された後の鈴(松本恵)の引き取り手と期待していた実母が、新たな家庭を築いていると知り、絶望。 廉は光輔を殺し、工場に火を放って鈴と共に心中しようとするが、光輔の抵抗にあい逆に致命傷を負ってしまう。 負傷した廉、光輔、鈴が火に包まれた工場に残されもはやこれまでというとき、裁判を終えた永遠、もも、宇野、ほか工場の仲間たちが異常に気付きかけつける。永遠、辰雄(小林寛)、歩(渡辺慶)らは制止を振り切って廉、鈴を助けに入ってしまう。廉と鈴は間一髪で助け出されるが、永遠は助けを求める光輔と共に工場の中に取り残されてしまう。工場は全焼。 焼け跡には新たな工場が建設され、工場での仕事に社会との結びつき、生きる喜びを感じている障害者たちにとって、明るい光が差し込んでゆく。
07/09/26 01:53:47
第10回:1998.03.20 光輔(段田安則)から妙子(雛形あきこ)の子供を殺害するように命じられ妙子に襲いかかろうとする廉(安藤政信)のまえに異常を感じた永遠(いしだ壱成)が駆け付け立ちはだかる。妙子は間一髪のところで永遠に助けられたが、もみ合いの弾みで歩道橋の階段を転落する。しかし、身ごもった子供の命は無事だった。 弁護士の宇野(いかりや長介)は検察の動きが鈍い事を感じ、背後に光輔と親しい土屋市長(清水省吾)の力があると解り、妙子のDNA鑑定をちらつかせて公平な裁判の場をもたせる約束を取り付ける。 そんなある夜、ももが帰宅途中に突然マスクをつけた男に脅される。「告訴をやめろ」と男はももを脅迫するが、そこには廉が駆けつけた。廉ともみ合った末、マスクが取れた。その男はももの教え子で光輔の息子・俊輔(篠原俊晴)だった。 ともあれ、もも達は困難を乗り越えどうにか公判にこぎ着ける。しかしようやく始まった裁判も予想以上に困難を極める。証言する父母達はみな光輔の味方で、もも達を応援するのは永遠の母と妙子の母、順治(斎藤洋介)の三人だけだった。 苦悩するももに追い打ちをかけるように新たな辛い事実が判明する。ももと二人になった時、廉は自分が三郎を復讐の為に殺害し工場の裏地に埋めたと衝撃的な告白をし始めたのだった。 階段から転落した妙子だったが、幸いお腹の子供は無事だった。ところが妙子の母は、堕胎を強要しようとする。妙子は絶望して川に入水しようとするが工場の仲間達は妙子を励まし、河原で楽器を演奏し、共に歌を歌う。
07/09/26 01:52:32
第9回:1998.03.13 廉(安藤政信)は光輔(段田安則)に妹の生活の保証を約束すると煽動され三郎(デビット伊東)を殺害し、工場の裏地に埋めてしまう。 永遠(いしだ壱成)は工場の虐待に抗議して、他の仲間と廃バスに立てこもりストライキを続けていたが、そこには歩(渡辺慶)と辰雄(小林正寛)の母親が現れ彼らはすんなりと降参してしまう。 ただ一人、妙子(雛形あきこ)だけは永遠の意志に強く共感していたが、彼女は光輔のレイプによって妊娠していた。それを知ったもも(酒井法子)は、妙子を引き取り改めて工場を告訴する事を決意する。 工場に戻った永遠達だったが、永遠だけはストライキの首謀者として工場をクビになり、自宅に帰る。 光輔は妙子の妊娠には気づいていなかったが、宇野(いかりや長介)に知らされ大いに動揺、彼はそれがきっかけで工場の実態が露見する事を恐れ、廉にもう一人だけ、妙子を殺害するよう教唆する。
07/09/26 01:50:57
かなり長いです。 第8回:1998.03.06 永遠[とわ](いしだ壱成)の背中の傷を見たもも(酒井法子)と弁護士・宇野淳市(いかりや長介)は、工場で知的障害者達へ虐待が加えられていると気づく。ももは宇野のアドバイスから医師の診断書を持って警察へ捜査を依頼するが、警察は重い腰を上げようとはしない。 宇野は警察を動かす為に障害者達の保護者が働きかける必要があると説明。ももは保護者達に工場の実態を知らせ、告訴するように説いて回るが親たちはももの説明を信用せず、光輔(段田安則)を恩人と思い込み説得を拒絶する。 ある日の朝、いつも通り工場は始業時間を迎えるが、出勤してきたのは廉(安藤政信)と鈴[りん](松本恵)だけだった。 その頃永遠のほか妙子(雛形あきこ)、歩(渡辺慶)、辰雄(小林正寛)らは工場での暴力に抗議して、河原の廃バスに立て籠もっていた。 ももは工場で働く障害者の親達に工場を告訴することを説得して回り、賛同する親に公民館へ集合するよう頼む。宇野とももは親達がやってくるのを待っていた。誰も来ないように思われたその時、永遠の母・基子が現れる。 光輔はももが工場を告訴し、嫌疑が自分に及ぶ事を恐れ、自分の妻と浮気する甥の三郎(デビット伊東)に罪を被せ、さらに三郎が真相を自白しないよう、廉に三郎を殺害する事を命じる。
910SH
07/09/26 01:29:30
ビデオ借りてこよっ
KDDI-SN36
07/09/26 01:24:13
とわだけ入れようとしたけど、とわが一緒に入れたんだよね~
KDDI-SA3A
07/09/26 01:18:47
マンホールからでてくるんだよね☆しかもマンホールにいれたのは段田さんだったよね。
07/09/26 01:09:02
みんなは逃げるけど、とわと所長が残る。 みんなしんだと思ったけど、火が消えたあとマンホールからとわと所長が出てくる。 そして所長は改心して工場の再建に向けて頑張る~って感じかな
P904i
07/09/26 01:05:15
みんなのレスに笑った! みんなの~だっけ?ばかりなんだもん(笑)私も覚えてないから、かなり見たくなってしまった!
07/09/26 01:02:24
そうなんですか(;_;) 工場長は悪い人ではないですもんね。 段田とデビット伊藤は亡くなるのかな。 レンが死んだらりんちゃんはどうなるんだろ? でも少しでも希望があるラストならよかったです。 実際はどうなったんだろう。
07/09/26 00:58:50
↓そうだ~
07/09/26 00:55:54
改心した工場長が再建のために立ち上がり、みんなでコンサートを開いてなかった?
07/09/26 00:55:02
廉くんしんじゃったっけ?
07/09/26 00:54:03
工場長の証言で所長が逮捕されてみんな幸せに~って終りじゃなかった?
D902i
07/09/26 00:53:54
確か妹を守る為に自分も知的障害者のフリをしていましたよね?
SH904i
07/09/26 00:53:26
目が見えなくなって、れんが誰か殺さなかった?
07/09/26 00:52:56
救急車の中で死んじゃわなかった?
07/09/26 00:51:20
ありがとうございます。敗訴しちゃうんですか(;_;) 私も当時見てましたが最後の火事のシーンしか覚えてません。 レンは結局どうなるんですか?妹と一緒にいられるの?雛形は妊娠しませんでしたっけ? ああ何もかもが曖昧で… 実話を元にした話だというのも初めて知りました。
07/09/26 00:50:57
妊娠したような気がしますよ。
07/09/26 00:50:23
妊娠して永遠がお父さんになるって言ってたような…
07/09/26 00:48:47
妊娠しなかった?
07/09/26 00:45:25
ナースとかウェディング着せられてたよね~
07/09/26 00:44:12
性的虐待される役だよね?未遂で終わったんだっけ?
07/09/26 00:41:55
雛形あきこ出てましたね。
07/09/26 00:40:11
ぐぐった~ 告訴するが、知的障害の証言なので信じてもらえず敗訴。
07/09/26 00:35:13
雛形あきこ出てたやつ?
P903i
07/09/26 00:34:44
広末涼子・安藤政信・段田康則・雛形あきこも出てた。
07/09/26 00:34:06
わかんないや… あやふやです… 大好きだったけどな…
07/09/26 00:32:59
たぶん、親に言って、一回帰るけど弟暴れて(永遠のせいにされる)でまた返されてまた虐待。
P702iD
07/09/26 00:30:11
石田壱成たちが働いてた会社を相手取って裁判を起こすんだよ 確か…
07/09/26 00:29:40
いしだ壱成のやつだよね? あと…誰だっけ?有名な人がたくさん出てたよね? 懐かしい☆ って私もわからないのにレスしてごめんね。
07/09/26 00:28:17
今となっては号泣した事しか覚えてないや。
07/09/26 00:22:42
詳しく覚えてないや…ならレスするなよってかんじですよね(;_;) でも最終回だけはしっかり覚えてるくらい泣いた。ぜひ見てください!
1件~45件 (全45件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/02 21:41:56
53
2
26/09/02 21:38:30
710691
3
26/09/02 21:41:25
52
4
26/09/02 21:41:17
29642
5
26/09/02 21:26:24
20
26/09/02 21:42:14
0
26/09/02 21:52:33
26/09/02 21:30:50
26/09/02 21:49:43
21
26/09/02 21:41:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 なんとなく
N901iS
07/09/26 22:44:30
思い出した☆
安藤さんが格好良いってのは子供ながら私も覚えてる。今、安藤さん見ないけどドラマ出てるのかな?
この頃、いしだ壱成ってドラマたくさん出てたイメージ。
返信
No.44 今日から大人( ̄ー+ ̄)
KDDI-KC38
07/09/26 22:37:28
確か『ありすってさん』の言う通りだと思います。
返信
No.43 ありすって
KDDI-CA38
07/09/26 22:32:02
たしか、永遠を助けようとして電車か何かに…って感じだっけ?違ったらごめん。
返信
No.42 ありす
SH903iTV
07/09/26 22:28:33
はなんで亡くなったんですっけ?
返信
No.41 あ
N902iS
07/09/26 17:03:18
安藤君がかっこいいって事は覚えてる。笑
確かレイプシーンが生々しくて問題になったんだよね。
でも野島伸司ドラマ好きだったしいつも楽しみだったな。
返信
No.40 ㈱ヤスメグ
SH901iS
07/09/26 11:38:25
あ、未成年って書かれてますね(^-^;
トピズレすみませんでした
返信
No.39 ㈱ヤスメグ
SH901iS
07/09/26 11:37:18
横レスごめんなさい
下の方が言ってる、壱成と香取がでてるやつはなんていうドラマでしたっけ?
返信
No.38 衝撃
KDDI-SA39
07/09/26 10:16:46
子どもだったときに見たきりだったから久々に見たときは怖かった~
水戸事件てゆう実際にあった事件を基に作ったドラマらしいね
実際は複数人性的虐待されてたんだって………
返信
No.37 主 主
KDDI-TS37
07/09/26 09:46:03
PCあサンありがとうございます!
だいぶ思い出しました。DVD探してみます。
今の時代じゃ再放送って無理なのかな。
色々考えさせられるドラマですね。
みなさまもありがとうございました。
返信
No.36 最近
SH703i
07/09/26 09:35:45
DVDをレンタル屋で見つけて私も又見てます!悲しいけど色々考えさせられるドラマですよね!下の人それは未成年ですよね?それもいいドラマですよね!
返信
No.35 わあ
V705T
07/09/26 09:22:23
懐かしい。
最初タイトル見て、いしだ壱成のべつのドラマと勘違いしたけど(>_<)
壱成や香取慎吾、北原雅樹とか出てたやつ。
まぁそれはいいとして。
聖者の行進、衝撃的だったけど毎週見てたなぁ。また見たくなってきた!
返信
No.34 怪獣のバラード
KDDI-CA37
07/09/26 08:18:06
重い内容だったけど大好きなドラマで本が実家にある。出演者皆さん演技派でよかったね。主題歌の中島みゆきもよかったし…
PCあさんありがとう。
ありす(広末)が死ぬ直前にもも(ノリピー)に「永遠の背中を見て…永遠を助けてあげて…」ってセリフがあったんだけど、あれよかったなあ…
返信
No.33 あ
PC
07/09/26 01:54:49
第11回:1998.03.27
いよいよ光輔(段田安則)を強姦容疑で訴追する裁判が始まった。
しかし、法廷にはもも(酒井法子)の姿はなかった。
ももは廉(安藤政信)が竹上三郎(デビット伊東)を殺害し、遺体を遺棄したという告白の真偽を確かめるべく、工場の裏地を順治と共に当てもなく掘り返していた。何も出てこないと思われたその時、ももの願いも空しく、三郎の遺体が発見される。
順治は警察に通報をしようとするが、ももは廉に自首する時間を与えて欲しいと頼む。
裁判が始まると、光輔側の弁護士は巧妙に光輔が慈善事業家であるという印象を法廷に与える。
宇野(いかりや長介)は唯一の強姦目撃者である永遠(いしだ壱成)に証言の仕方を訓練し、有罪を勝ち取る決定的な証言を述べさせるが、逆に永遠の証言のあやふやなところを相手の弁護士に暴露され、結局裁判は光輔の無罪で幕を閉じてしまう。
ももは廉に自首することを迫る。廉もそれを約束したが、自分が逮捕された後の鈴(松本恵)の引き取り手と期待していた実母が、新たな家庭を築いていると知り、絶望。
廉は光輔を殺し、工場に火を放って鈴と共に心中しようとするが、光輔の抵抗にあい逆に致命傷を負ってしまう。
負傷した廉、光輔、鈴が火に包まれた工場に残されもはやこれまでというとき、裁判を終えた永遠、もも、宇野、ほか工場の仲間たちが異常に気付きかけつける。永遠、辰雄(小林寛)、歩(渡辺慶)らは制止を振り切って廉、鈴を助けに入ってしまう。廉と鈴は間一髪で助け出されるが、永遠は助けを求める光輔と共に工場の中に取り残されてしまう。工場は全焼。
焼け跡には新たな工場が建設され、工場での仕事に社会との結びつき、生きる喜びを感じている障害者たちにとって、明るい光が差し込んでゆく。
返信
No.32 あ
PC
07/09/26 01:53:47
第10回:1998.03.20
光輔(段田安則)から妙子(雛形あきこ)の子供を殺害するように命じられ妙子に襲いかかろうとする廉(安藤政信)のまえに異常を感じた永遠(いしだ壱成)が駆け付け立ちはだかる。妙子は間一髪のところで永遠に助けられたが、もみ合いの弾みで歩道橋の階段を転落する。しかし、身ごもった子供の命は無事だった。
弁護士の宇野(いかりや長介)は検察の動きが鈍い事を感じ、背後に光輔と親しい土屋市長(清水省吾)の力があると解り、妙子のDNA鑑定をちらつかせて公平な裁判の場をもたせる約束を取り付ける。
そんなある夜、ももが帰宅途中に突然マスクをつけた男に脅される。「告訴をやめろ」と男はももを脅迫するが、そこには廉が駆けつけた。廉ともみ合った末、マスクが取れた。その男はももの教え子で光輔の息子・俊輔(篠原俊晴)だった。
ともあれ、もも達は困難を乗り越えどうにか公判にこぎ着ける。しかしようやく始まった裁判も予想以上に困難を極める。証言する父母達はみな光輔の味方で、もも達を応援するのは永遠の母と妙子の母、順治(斎藤洋介)の三人だけだった。
苦悩するももに追い打ちをかけるように新たな辛い事実が判明する。ももと二人になった時、廉は自分が三郎を復讐の為に殺害し工場の裏地に埋めたと衝撃的な告白をし始めたのだった。
階段から転落した妙子だったが、幸いお腹の子供は無事だった。ところが妙子の母は、堕胎を強要しようとする。妙子は絶望して川に入水しようとするが工場の仲間達は妙子を励まし、河原で楽器を演奏し、共に歌を歌う。
返信
No.31 あ
PC
07/09/26 01:52:32
第9回:1998.03.13
廉(安藤政信)は光輔(段田安則)に妹の生活の保証を約束すると煽動され三郎(デビット伊東)を殺害し、工場の裏地に埋めてしまう。
永遠(いしだ壱成)は工場の虐待に抗議して、他の仲間と廃バスに立てこもりストライキを続けていたが、そこには歩(渡辺慶)と辰雄(小林正寛)の母親が現れ彼らはすんなりと降参してしまう。
ただ一人、妙子(雛形あきこ)だけは永遠の意志に強く共感していたが、彼女は光輔のレイプによって妊娠していた。それを知ったもも(酒井法子)は、妙子を引き取り改めて工場を告訴する事を決意する。
工場に戻った永遠達だったが、永遠だけはストライキの首謀者として工場をクビになり、自宅に帰る。
光輔は妙子の妊娠には気づいていなかったが、宇野(いかりや長介)に知らされ大いに動揺、彼はそれがきっかけで工場の実態が露見する事を恐れ、廉にもう一人だけ、妙子を殺害するよう教唆する。
返信
No.30 あ
PC
07/09/26 01:50:57
かなり長いです。
第8回:1998.03.06
永遠[とわ](いしだ壱成)の背中の傷を見たもも(酒井法子)と弁護士・宇野淳市(いかりや長介)は、工場で知的障害者達へ虐待が加えられていると気づく。ももは宇野のアドバイスから医師の診断書を持って警察へ捜査を依頼するが、警察は重い腰を上げようとはしない。
宇野は警察を動かす為に障害者達の保護者が働きかける必要があると説明。ももは保護者達に工場の実態を知らせ、告訴するように説いて回るが親たちはももの説明を信用せず、光輔(段田安則)を恩人と思い込み説得を拒絶する。
ある日の朝、いつも通り工場は始業時間を迎えるが、出勤してきたのは廉(安藤政信)と鈴[りん](松本恵)だけだった。
その頃永遠のほか妙子(雛形あきこ)、歩(渡辺慶)、辰雄(小林正寛)らは工場での暴力に抗議して、河原の廃バスに立て籠もっていた。
ももは工場で働く障害者の親達に工場を告訴することを説得して回り、賛同する親に公民館へ集合するよう頼む。宇野とももは親達がやってくるのを待っていた。誰も来ないように思われたその時、永遠の母・基子が現れる。
光輔はももが工場を告訴し、嫌疑が自分に及ぶ事を恐れ、自分の妻と浮気する甥の三郎(デビット伊東)に罪を被せ、さらに三郎が真相を自白しないよう、廉に三郎を殺害する事を命じる。
返信
No.29 気になってきた
910SH
07/09/26 01:29:30
ビデオ借りてこよっ
返信
No.28 そうそう
KDDI-SN36
07/09/26 01:24:13
とわだけ入れようとしたけど、とわが一緒に入れたんだよね~
返信
No.27 そうそう
KDDI-SA3A
07/09/26 01:18:47
マンホールからでてくるんだよね☆しかもマンホールにいれたのは段田さんだったよね。
返信
No.26 みな
KDDI-SN36
07/09/26 01:09:02
みんなは逃げるけど、とわと所長が残る。
みんなしんだと思ったけど、火が消えたあとマンホールからとわと所長が出てくる。
そして所長は改心して工場の再建に向けて頑張る~って感じかな
返信
No.25 ごめん
P904i
07/09/26 01:05:15
みんなのレスに笑った!
みんなの~だっけ?ばかりなんだもん(笑)私も覚えてないから、かなり見たくなってしまった!
返信
No.24 主 主
KDDI-TS37
07/09/26 01:02:24
そうなんですか(;_;)
工場長は悪い人ではないですもんね。
段田とデビット伊藤は亡くなるのかな。
レンが死んだらりんちゃんはどうなるんだろ?
でも少しでも希望があるラストならよかったです。
実際はどうなったんだろう。
返信
No.23 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:58:50
↓そうだ~
返信
No.22 ラストは
KDDI-CA38
07/09/26 00:55:54
改心した工場長が再建のために立ち上がり、みんなでコンサートを開いてなかった?
返信
No.21 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:55:02
廉くんしんじゃったっけ?
返信
No.20 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:54:03
工場長の証言で所長が逮捕されてみんな幸せに~って終りじゃなかった?
返信
No.19 レン君って
D902i
07/09/26 00:53:54
確か妹を守る為に自分も知的障害者のフリをしていましたよね?
返信
No.18 りんちゃん
SH904i
07/09/26 00:53:26
目が見えなくなって、れんが誰か殺さなかった?
返信
No.17 廉は
KDDI-CA38
07/09/26 00:52:56
救急車の中で死んじゃわなかった?
返信
No.16 主 主
KDDI-TS37
07/09/26 00:51:20
ありがとうございます。敗訴しちゃうんですか(;_;)
私も当時見てましたが最後の火事のシーンしか覚えてません。
レンは結局どうなるんですか?妹と一緒にいられるの?雛形は妊娠しませんでしたっけ?
ああ何もかもが曖昧で…
実話を元にした話だというのも初めて知りました。
返信
No.15 今日から大人( ̄ー+ ̄)
KDDI-KC38
07/09/26 00:50:57
妊娠したような気がしますよ。
返信
No.14 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:50:23
妊娠して永遠がお父さんになるって言ってたような…
返信
No.13 確か
SH904i
07/09/26 00:48:47
妊娠しなかった?
返信
No.12 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:45:25
ナースとかウェディング着せられてたよね~
返信
No.11 雛形って
P904i
07/09/26 00:44:12
性的虐待される役だよね?未遂で終わったんだっけ?
返信
No.10 今日から大人( ̄ー+ ̄)
KDDI-KC38
07/09/26 00:41:55
雛形あきこ出てましたね。
返信
No.9 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:40:11
ぐぐった~
告訴するが、知的障害の証言なので信じてもらえず敗訴。
返信
No.8 あれ?
910SH
07/09/26 00:35:13
雛形あきこ出てたやつ?
返信
No.7 なつかしっ
P903i
07/09/26 00:34:44
広末涼子・安藤政信・段田康則・雛形あきこも出てた。
返信
No.6 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:34:06
わかんないや…
あやふやです…
大好きだったけどな…
返信
No.5 みな
KDDI-SN36
07/09/26 00:32:59
たぶん、親に言って、一回帰るけど弟暴れて(永遠のせいにされる)でまた返されてまた虐待。
返信
No.4 えっと
P702iD
07/09/26 00:30:11
石田壱成たちが働いてた会社を相手取って裁判を起こすんだよ 確か…
返信
No.3 当時みてた
N901iS
07/09/26 00:29:40
いしだ壱成のやつだよね?
あと…誰だっけ?有名な人がたくさん出てたよね?
懐かしい☆
って私もわからないのにレスしてごめんね。
返信
No.2 今日から大人( ̄ー+ ̄)
KDDI-KC38
07/09/26 00:28:17
今となっては号泣した事しか覚えてないや。
返信
No.1 ゆう
KDDI-SA3A
07/09/26 00:22:42
詳しく覚えてないや…ならレスするなよってかんじですよね(;_;)
でも最終回だけはしっかり覚えてるくらい泣いた。ぜひ見てください!
返信