名古屋の方。丸栄か名鉄百貨店?

  • なんでも
  • ぬし
  • 911SH
  • 07/09/23 04:41:49

の並びにある名前分からないんですけどレディースの店がたくさん入ってる所なんですけど、どちらの方が子供服と大人服両方揃いますか?どっちに行こうか悩んでて…ちなみに名鉄百貨店の所の名前分かる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/23 06:45:52

    パルコは大人服も子供服もたくさんあるよ~。
    ただパルコはベビーカーだと面倒な所が多い気がする。

    高島屋になれているからかもしれないけど…

    • 0
    • 07/09/23 06:23:00

    へぇ↑↑そうなんですか。ありがとうございますo(^-^)o大人服もありますか??歩いては無理ですかねf^_^;

    • 0
    • 12
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/09/23 06:21:41

    パルコはなんでもやさんだよ 子供服もいっぱいあるよー

    • 0
    • 07/09/23 06:20:57

    パルコは子供服豊富です。丸栄からは多少遠いかな。

    • 0
    • 07/09/23 06:16:25

    団地ワイフさん。ありがとうございます。パルコはパルコですよねf^_^;なんか言い方が可愛い☆☆何が売ってるのかなと思って。服とかですか??あと丸栄から近いですか??

    • 0
    • 07/09/23 05:59:40

    パルコはパルコだよ~。オアシスは大きな公園で、下にはお店(NHKショップ)もあるよ。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • 911SH
    • 07/09/23 05:44:21

    わぁ↑↑ありがとうございますo(^-^)oオアシス21って何があるんですか??行ってみたいです。丸栄から近いですか??PARCOは何やさんですか??なんか色々あって楽しみですp(^^)q
    やっぱり栄に行きます☆☆

    • 0
    • 7
    • トメ
    • N903i
    • 07/09/23 05:38:12

    そうですか…
    本館8階くらいがベビー服売り場だったと思います。
    バーバリーとかミキハウスなどの定番ばかりだったかもです(*^_^*)

    私は、名駅はあまり買い物しないのでよく分からないんですが栄はオススメです(*^_^*)
    丸栄もですが、ラシックやPARCOも見れますし、地下もなかなか楽しいです。
    セントラルパークは大人だけかな?
    子供さんとだと、オアシス21も楽しいですよね(*^□^*)
    バスでも名駅から一本なので参考までにm(__)m

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • 911SH
    • 07/09/23 05:30:28

    トメさん。ありがとうございます☆子供は一歳四ヶ月の女の子で今は80を着てます。あれがセブンですか↑↑ななちゃんとかけてるんですかね☆セブンには子供服はないですか??サーチしたら丸栄に結構、大人、子供どっちも入ってるみたいなので丸栄に行こうか思ってたけどタクシー代もったいないし近くにあるなら、パッセ?とかセブンに行こうかなって思いましてo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • トメ
    • N903i
    • 07/09/23 05:21:02

    ななチャン居たならセブンじゃないかな?
    名鉄百貨店は、普通に百貨店の子供服売り場って感じじゃないかなあ?
    パッセは子供服買いに行った事無いから分からないけど…
    子供服とはいくつくらいの子供さんですか?

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • 911SH
    • 07/09/23 05:18:36

    DJさん。コメダ喫茶店は、どこにあるんですか??今、そのトピ見てきたら、みんな、おいしいって言ってたから近いなら行ってみようかなo(^-^)o

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • 911SH
    • 07/09/23 05:16:24

    ありがとうございます☆栄にあるのが丸栄ですよね??家から歩いて行ける距離に名鉄百貨店があって、そこに5。6階までレディースの店が入ってたんです。ヤング館?の隣でした。ななちゃん?が入口の前に居たから、もしかしてセブンですかね?そこには子供服ありますか??

    • 0
    • 07/09/23 04:58:09

    コメダ喫茶店のシロノワールがオススメです!(b^ー°)

    • 0
    • 1
    • 偽★ヒノレズ族
    • KDDI-HI38
    • 07/09/23 04:56:40

    名駅で…なら、パッセかセブンかな?と思います(*^-^)b

    名古屋駅付近にある大型デパートは三越だと思うから、丸栄が確かならパッセもセブンも違うかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ