歯医者サンでどこ見てる?

  • なんでも
  • あかぼし
  • P900i
  • 04/09/15 11:02:05

いつもどこ見ていいか迷っちゃうんですよね。目つぶってる方がいいのか、キョロ②してればいいのか。。。でも先生と目が合うとチョー気まずいですよね?!
皆さんはどうしてますかぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • KDDI-SN34

    • 07/04/02 07:38:47

    寝ちゃう。

    • 0
    • No.
    • 11
    • いつも
    • D902i

    • 07/04/02 07:34:51

    目隠しみたいに小さなガーゼ?をかけてくれる。

    • 0
    • 07/04/02 07:27:42

    つぶってる!

    • 0
    • No.
    • 9
    • N2102V

    • 04/09/16 09:41:50

    私は先生の眼鏡?に写った自分の口の中を見てます…
    カナリ先生は気まずそうだけど私は小さい頃からみんなそうしてるもんだと思ってたから今更辞めれなくて&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/16 08:45:02

    私は小さい頃から絶対に目はつぶります(>_<)気まずいし…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • PC

    • 04/09/16 07:54:50

    来週歯医者さんなんでどうしようか迷ってたんですよね・・・やっぱ先生とは絶対目合わせたくないですよね!目隠してくれるとこがあるなんていいなぁ☆

    • 0
    • 04/09/15 14:19:21

    遠くを見てる!たまに先生が視界に入ってくるけど☆笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひたすら
    • SH900i

    • 04/09/15 12:37:30

    天上見てますf^_^;絶対先生は見ない!

    • 0
    • No.
    • 4
    • たか
    • PC

    • 04/09/15 11:54:26

    私のところは最初から美容院みたいにタオルをかけてくれますよ!ないところの場合は目をつぶりますね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたしは
    • KDDI-KC31

    • 04/09/15 11:17:07

    開けてる(。・ω・。)先生とは絶対目を合わさない(^д^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9EA};ゅりん&#x{11:F9EA};
    • F900i

    • 04/09/15 11:13:20

    目つぶってる患者さんが多いですよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • あたしは
    • PC

    • 04/09/15 11:04:04

    いつも目つぶってますョ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ