旦那ムカつく&#x{11:F9A9};事故れ&#x{11:F9A9};長いです&#x{11:F9A5};

  • なんでも
  • 雪雪雪
  • N900i
  • 05/03/04 17:51:00

今日は子供の1歳の誕生日です。旦那は夜働いていて休みが日曜日だけなんですが、今日は休みを取ってくれたんです。ところが&#x{11:F9A9};
帰ってきたのは朝10時スギ。いつもなら飲みに行っても送迎しても6時には帰ってきてたんです。それだけでもムカつくのに、ミーティングだけしに行くとか言って夕方5時に起き出て行きました。今日は雪がすごいからタクシーで行けって言ったのにノーマルタイヤの車で行きました。家には2台車があったんですが先月事故って車が廃車になったばかりなのに、しかも旦那はその事故で入院したのにも関わらずほんと頭悪い&#x{11:F9A9};先日仕事の事や女の事で散々説教したり話し合いしたりして離婚はなくなったのにまだ浮気してるっぽいし、実家が自営の車屋で昼間の車屋の仕事の話がきたのに、私の実父に「俺はやっぱり夜が向いてるみたいなんですよ~」とか言ってたみたいです。ほんと考えがおかしい。しかもたまに俺独身かと思うとか。そしたら私は母子家庭か&#x{11:F9A8};ホントありえない&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/04 20:37:13

    れいサンありがとうございます&#x{11:F99F};分かりにくくてすみません&#x{11:F9D0};旦那は自分がたまに独身かと思うらしいんですよ。子供の事は全て私だし、旦那は家にいるのは寝てる時だけで起きてすぐ仕事行くんです。だったら私は母子家庭の様なものじゃないのか?と思ってしまって&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 5
    • れい 
    • PC
    • 05/03/04 20:25:01

    身勝手な旦那さんですね。主さんの辛いお気持ち分かります。あのー最後の一文「そしたら私は母子家庭か&#x{11:F9A8};」ってどういう意味なんでしょうか?

    • 0
    • 05/03/04 18:56:08

    ホント捨てたいです&#x{11:F9A9};
    別れてもいいんですが貯金もないし子供と二人生活して行けるか…とか考えてしまうんですよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • そんな旦那
    • KDDI-HI32
    • 05/03/04 18:04:37

    捨てちまえ!(`ε´)
    独身かと思うなんて自覚なさすぎ!何度言ってもわからない人には実行するしかないよ~離婚。

    • 0
    • 05/03/04 17:59:44

    PCさんありがとうございます&#x{11:F99F};ホントそうですよね。自分は好き勝手してるのに私には束縛がすごいんです。先月に旦那と喧嘩して、もう別れる&#x{11:F9A9};と思って実家に帰ってたんですが、旦那から電話で謝られて一週間くらいしてから戻ったんですよ。そしたら女に奥さんは?みたくメールきてて、旦那は「実家帰った&#x{11:F995};」と送ってて&#x{11:F9AA};もぉ喧嘩するのも問い詰めるのも面倒臭くなってきました&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/03/04 17:52:23

    ねぇ、そんな旦那にしがみつくことも無いんじゃない?
    無茶な考えの人についていくと自分も人生損するよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ