幼児事件について!!

  • なんでも
  • 立て逃げ
  • SH902i
  • 07/09/21 11:18:17

ママ友達から来た情報の&#x{11:F973};をそのまま&#x{11:F973};します。ちょっとショッキングです。
橋本のSATYや南大沢のヨーカドーで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいるみたい。男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…口には粘着テープをされたらしい…ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしいの。もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!
橋本、南大沢は警察が警戒中らしいから他の地域が心配ですとのこと…
みんなで子供を守ろう
あとうちの近くの児童館周辺で、最近女の子が連れ去られ強姦されたらしい…という話も&#x{11:F998};
無抵抗の小さな子供を狙うなんて許せない!!&#x{11:F996};恐ろしいよね&#x{11:F9FC};

連休もこの先あるしちょっと近場でも遠出でもみんなで気を付けようね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ケメコ(。・_・。)
    • F902i
    • 07/09/21 11:30:06

    昨日友達からこのコピーされたのきた。
    しかもこの続きもあってそこには近所の児童館でも事件があったからきをつけて!みたいなやつ。

    どんだけー

    • 0
    • 07/09/21 11:27:45

    他トピでガセだって言ってたよ。事実無根だってさ。

    • 0
    • 13
    • うちは
    • KDDI-HI38
    • 07/09/21 11:26:41

    しまむらバージョン

    • 0
    • 12
    • ウチは
    • KDDI-HI38
    • 07/09/21 11:24:00

    これのマックバージョンで噂ある(笑)
    まぁ気をつけるに越した事はないね。

    • 0
    • 07/09/21 11:22:18

    定期的にこういうトピ立つけど、やっぱり気をつけなきゃいけないんだなって思うよ。
    自分の子は自分で守らなきゃいけないし、親のちょっとした不注意で子供が事件に巻き込まれるなんてかわいそうだよ。

    • 0
    • 10
    • 栗スタルEXILE祭
    • KDDI-KC37
    • 07/09/21 11:22:00

    変な人居るからね。
    いろんな面で気を付けよ~って事で。

    • 0
    • 9
    • まりお
    • KDDI-CA38
    • 07/09/21 11:20:26

    …とりあえずみんな気をつけようね

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA37
    • 07/09/21 11:20:07

    もういいってば。

    • 0
    • 7
    • あぁ
    • P901iS
    • 07/09/21 11:19:59

    これの事ね。すごいタイミング(>_<;)

    • 0
    • 6
    • お腹いっぱいだから
    • SH901iC
    • 07/09/21 11:19:52

    逃げないで削除してね。

    • 0
    • 5
    • これ
    • KDDI-SH31
    • 07/09/21 11:19:52

    都市伝説みたいなチェーンメールでしょ?
    注意するのに越した事ないけど…

    • 0
    • 4
    • 逃げんなよ
    • KDDI-SN36
    • 07/09/21 11:19:17

    待てよ

    • 0
    • 3
    • あの…
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/21 11:19:06

    今日、同じトピありましたが。

    • 0
    • 2
    • あらら(笑)
    • KDDI-SN34
    • 07/09/21 11:19:03

    またたったよコレ

    • 0
    • 07/09/21 11:18:52

    え…と…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ