仲直りをした友達について…

  • なんでも
  • ジュピター
  • F900i
  • 04/09/15 10:40:04

数日前に喧嘩をした友達と、日曜日に仲直りをしました。
向こうの態度がよそよそしいんです。
私がおはようって、挨拶しても仕方なしに挨拶つて感じの挨拶朝からそんな態度の友達…。
ほかの人には笑って挨拶。私はどうしたらいいんですかね&#x{11:F9FC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/17 19:37:57

    むこうもトピ立ててるね。もう諦めて、思い詰めるのやめたら?

    • 0
    • 3
    • さや
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 18:50:51

    あげ

    • 0
    • 04/09/15 17:07:59

    電話で謝りました&#x{11:F9D3};昨日は、普通に、おはよ~と笑いながら言ってくれましたが、今朝は、そっけない態度だった。
    私は普通に接しようと、しているのに、友達がそんな感じだと私も切なくなります&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/09/15 13:52:00

    仲直りしても、気持ちを切り替えてすぐ元に戻れる人と、なかなか戻れない人がいると思うよ。
    主さんの友人は後者なんじゃないかな…。

    喧嘩して仲直りしても、あの時ひどい事を言っちゃったなーって、反省をひきずる事もあるし。
    もしくは仲直りしたとしても、お友達はまだ何かがひっかかっているのかもしれないし…。

    でも仲直りしたなら、ひっかかる事はないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ