ポピーの資料請求した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • うちは
    • N703iD

    • 10/04/11 21:44:05

    >>26
    本屋に注文してるから、本屋に買いに行ってます。
    しつこいとかそういうのは全然ないですよ。
    子も毎日ドリルをやって、シールを貼って行くのがうれしいみたいです。
    ちなみにうちの子は2年生です。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 斉藤←ガンバレ→ヤル気満々マン
    • SH705i2

    • 10/04/11 20:29:46

    しつこくはされなかったけど、テキストを郵送じゃなくて配分員の方が直接届けてくれたので正直びっくりしました。

    うちは園児だったので900円から始められたのでやりました。内容も充実してるし、よかったですよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • はい
    • N703iD

    • 10/04/11 19:54:33

    >>22
    毎月じゃないですけどあります。ファックスで送ったり、郵送したりできます。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ('◇')
    • SH01A

    • 10/04/11 19:45:25

    あっ!玄関先で資料とか教材の受け取りだったよ('◇')

    おばあちゃんが全部対応してたけど、私も小さい時一緒玄関で見てた('◇')

    • 1
    • No.
    • 23
    • ('◇')
    • SH01A

    • 10/04/11 19:43:32

    私小さい頃ポピーしてた('◇')

    以外と資料わかりやすくて授業楽しくなって、それまで挙手とかしない派だったけど自分から手をあげるようになった('◇')

    • 0
    • No.
    • 22
    • 宅八郎(´・ω・`)&#x{12:F3F6};diet中&#x{12:F640};
    • CA3G

    • 10/04/11 19:36:41

    >>21
    そんなのあったっけ!?ポピーはそういうのナイと思いこんでた…(´・ω・`;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ん?
    • N703iD

    • 10/04/11 19:34:25

    >>17
    この前 算数のテストを出しましたよ?
    採点してコメント付きで返ってきましたけど。

    • 0
    • 10/01/19 10:09:41

    >>17
    ありがとうございます

    提出とかないんですね

    ならば、微妙かも…

    検討してみます。ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 19
    • みかわ星人
    • W64S

    • 10/01/19 09:27:48

    あ、古トピ…

    • 0
    • No.
    • 18
    • みかわ星人
    • W64S

    • 10/01/19 09:27:10

    昨日、年長用の資料請求したよ。
    本当はZ会をやりたかたけど予算オーバーだった。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ポピーは
    • F02A

    • 10/01/19 08:51:40

    >>16
    提出するテストはありません。ドリルのみ、付録もありません。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 質問
    • SH03A

    • 10/01/19 08:03:30

    チャレンジをしてましたが、溜まる一方なのでやめました。
    子供は、またやりたいといってますが、またやらないと勿体ない…って思ってたら、ポピーを見つけました。これも赤ペン先生的なかんじですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウエソン
    • D902iS

    • 07/09/22 02:43:08

    車にポピーポピー♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SN39

    • 07/09/22 02:42:02

    そうですか(^_^)ありがとうございました。来月から楽しみです♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • 2年生です
    • KDDI-KC37

    • 07/09/22 02:35:55

    隣でみてますよ(*^-^)
    まだまだ親子共同学習の年齢なので。

    下の子は来春一年生なので、4月号からお願いするつもりです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN39

    • 07/09/22 02:29:04

    ↓さんはお子さん何年生ですか?まだ先の話だけど、続けてくれるといいなと思ってます。やる時は隣でみててあげるんですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 小学生用は
    • KDDI-KC37

    • 07/09/22 02:21:55

    良くいえばシンプルよ。
    内容はわかりやすかったです。

    子どもさんによっては他教材のように賑やかでカラフルな方が向いてる場合もあるので、一概には言えませんが(^^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SN39

    • 07/09/22 02:14:17

    今日担当者が来ました。玄関先ですんだし、とてもいい方だし、無理に勧めようという気は一切ナシ(笑)サンプルも子供がすごく喜んでたから、来月から入会します!幼児用はとても楽しそうですね!↓にありましたが、小学生になると素っ気ない教材になるんでしょうか…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私もやってた
    • SH903i

    • 07/09/20 11:54:46

    たしか毎月、玄関先じゃなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 子供の頃やってたー
    • SH903i

    • 07/09/20 11:42:55

    素っ気ない教材がつまらなくて、全然やらなかったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903iTV

    • 07/09/20 11:16:57

    昔わたしがポピーしてたなぁー
    学研に比べて安いからうちの親頼んでたんだろーな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN39

    • 07/09/20 11:15:23

    レスありがとうございます。地域によって違うみたいですね。入会しようかなと思ってても、しつこく勧誘されると一気にさめるんですよね…。私もベネッセみたいに毎月知育玩具いらないんです。教材はよさそうなので、サンプルが楽しみです!

    • 1
    • No.
    • 5
    • 今月から入会した
    • KDDI-TS37

    • 07/09/20 10:36:13

    前にお試し版頼んだ時は郵送だったよ。
    今月から入会したんだけど、郵送みたい。
    地区によって配る人が居るみたいだね。

    支払い方法の確認の電話来たんだけど、しつこそうな雰囲気だったなぁ…
    合うかどうか様子見だから毎月払いって言ってるのに、まとめ払いをだいぶ勧められたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちな~
    • KDDI-HI37

    • 07/09/20 10:31:37

    なんか、新聞のチラシかな?に入っててハガキ付きだったからサンプル希望で出したら、郵送で来ました!地区にもよるのかな?色々な会社があるから、とるかとられるかの世界だからね、、我が家は2人分取ってますが、ベネッセの一人分の金額で済むし、おもちゃ?もないからゴミも出ないし、シンプルなんで気に入ってますね

    • 1
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN39

    • 07/09/20 10:22:33

    郵送でもいけたんですか?私の場合選択の余地なしでした(;_:)家に来る場合はしつこいんですか…(T_T)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちな~
    • KDDI-HI37

    • 07/09/20 10:15:49

    私はサンプルを輸送して貰ったよ。その後どうですか?って連絡はありました。我が家は子供達が気に入ってたから、すぐ取り始めましたがそんなにしつこくなかったような気がします。ベネッセより安いし

    • 0
    • No.
    • 1
    • しつこいよ
    • 911SH

    • 07/09/20 10:14:32

    友達がやってるけど説明長いよ。日当でても千円だしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ