至急SH900i。娘が勝手に英語に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/19 05:28:05

    ウザかったのね…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    ごめんなさいね…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    • 0
    • 07/09/19 05:20:10

    主の顔文字→(T_T)
    使い過ぎでうザい。

    • 0
    • 07/09/19 05:16:14

    出来た?!(・∀・)
    良かったね~!
    これで眠れるわね☆
    ヾ(*´∀`)ノ゙

    • 0
    • 07/09/19 05:04:00

    皆さんこんな時間に私の為に本当にありがとう(T_T)すごく嬉しい(T_T)
    ずっと一日中わからなかったので、感激です(T_T)

    • 0
    • 8
    • (・⊿・)
    • SH904i
    • 07/09/19 05:02:22

    よかったよかった(ノ∀`o)

    • 0
    • 07/09/19 05:01:15

    できた!できましたよ!!ありがとうございます(T_T)できました(T_T)本当にありがとう!!何故かめちゃくちゃ嬉しい(T_T)本当にありがとうございます(T_T)

    • 0
    • 07/09/19 04:57:18

    できたかな?Nだったら、設定→ディスプレイ→バイリンガルでいけるんだけど…
    メインメニュー(セッティング)→ディスプレイでどうかな?

    • 0
    • 5
    • (・⊿・)
    • SH904i
    • 07/09/19 04:55:34

    私の機種は、設定の一般設定の中にBilingualってありました☆
    なおりますよーに☆

    • 0
    • 07/09/19 04:53:21

    やってみます!

    • 0
    • 3
    • (・⊿・)
    • SH904i
    • 07/09/19 04:52:41

    BilingualをEnglishから日本語にしてみたら戻らないかな?

    • 0
    • 07/09/19 04:49:05

    ありがとうございます
    そうなんです(T_T)メニュー押しても全て英語…説明書がないのでわからず(T_T)

    • 0
    • 07/09/19 04:47:00

    通常なら日本語になってるはずが、何もかもが英語になってるって事だよね??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ