ゴ・ゴキブリがぁ(;_;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マリリン
    • KDDI-TS32
    • 06/06/19 20:46:55

    うちも殺せない

    • 0
    • 06/05/20 15:41:03

    • 0
    • 9
    • あたしも
    • P901iS
    • 06/05/03 15:59:33

    近寄れない

    • 0
    • 04/09/15 09:58:07

    皆さんありがとうm(_ _)m
    以前アリが大量発生した時に掃除機(スケルトンで中が見える)で吸ったのですが真っ黒にウジャウジャと動いていました(;_;)
    コンバットは無いんです(>_<)あるのはホイホイとスプレータイプの虫コロリアースだけ・・・

    • 0
    • 04/09/15 09:47:11

    たいがいの虫は掃除機で吸えば圧で死ぬらしぃけど…私、前に別でゴキ退治のトピ立ててたら『コンバット』がいいって聞いて、家中においたよ&#x{11:F99B};昨日旦那がまたゴキ見つけたけど、コンバット食べた後やったんかな?かなりグッタリ弱々しくなってたって&#x{11:F9C7};私はゴキ見たくないからホイホイはダメ&#x{11:F9D4};コンバットみたく、巣に持ちかえってヒッソリ死んでてほしぃ…あっ&#x{11:F9A0};コンバットとホイホイは一緒に使ってはダメね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/09/15 09:45:17

    たっ卵?!(;_;)卵はホイホイに入ってはくれませんよね・・・

    • 0
    • 04/09/15 09:41:43

    ↓掃除機で吸っても死なないじゃんっっ!
    中で生きてて卵なんか産んでたらどーするよ!?

    • 0
    • 4
    • トモ
    • N900i
    • 04/09/15 09:39:11

    あたしゎ掃除機で吸っちゃうょ(*´□`)b”

    • 0
    • 04/09/15 09:16:48

    頑張れさん、ありがとうございますm(_ _)m
    でも怖いよ~~~(ToT)今ゴキブリほいほいを4つ仕掛けてその部屋を締め切りました!

    • 0
    • 2
    • 頑張れ!
    • KDDI-HI32
    • 04/09/15 08:59:16

    部屋に子供いるならなおさら強気で、戦いな!!去年私も戦かったよ(^_^;)

    • 0
    • 04/09/15 08:59:12

    ちなみにこんなのです。最大ズームで離れて撮りました(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ