今、松本の丸ノ内病院に通ってるマタママさん居ますか?

  • 病気・健康
  • さき
  • P900i
  • 04/09/15 07:55:06

私は今、二十歳で7ヵ月のマタママです&#x{11:F992};丸ノ内の事とか情報交換してください&#x{11:F9A0};初産なんで、不安で&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};もぅすぐ7ヵ月検診なんですが、性別はまだ分からないんですかね&#x{11:F9A8};もぅすぐ結婚式を控えているので、どぅしても知りたいんです&#x{11:F9D0};

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/18 23:37:44

    主さんとタメで丸の内じゃなくあたしは相沢で11月の終わりに女の子産みました★友達が9月に丸の内で女の子産んだから聞けるかもだし、ママ友欲しいから良かったらメール下さい(uωu*)

    • 0
    • 04/12/12 07:13:56

    &#x{11:F9A5};丸ノ内ゎ完全母子同室ですょ。3年前は知りませんが。

    • 0
    • 7
    • あい
    • N900iS
    • 04/12/10 21:00:13

    今通ってるんじゃなぃケド、一人目を三年前に出産しました。産婦人科の病棟が新しくなってすぐ、かな?母子別室だけど、きっちり三時間おきに授乳室で授乳(夜中もね。辛かったら看護婦さんに頼めます)、母乳育児にチカラを入れていて、産後母乳マッサージで乳腺開通させてくれたりします(してくれない病院もあるの。母乳の出方が全然違うょ)入院は一週間だったょ

    • 0
    • 6
    • リンゴ
    • P900i
    • 04/09/17 23:01:53

    良かったですね(^-^)
    あと少しで赤ちゃんに会えますね☆
    今眠れる時にいっぱい寝て下さいね。出産には体力使いますから♪

    • 0
    • 04/09/17 21:22:21

    今日、7ヵ月検診で女の子って診断されましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99D};みなさん、スレありがとぅござぃます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 4
    • りんご
    • PC
    • 04/09/17 00:05:12

    横レスすみません。
    性別はすぐに分かる人とそうじゃない人がいますよ。特に女の子は確定するのが難しいようです。
    親戚の姉は8ヶ月になってようやく教えてもらえたようです。
    あと、先生によっては性別を教えるのが個人的に嫌いな方もいるようです。
    あ。それか・・・母子手帳の毎回記入する所ありますよね?体重とか。
    そこのどこかに記号書いてないですか?Fなら女Mなら男の子です。

    • 0
    • 3
    • くみこ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/16 21:31:39

    教えてくれないって、じゃあ医師はわかってるのかな?性別はその日の角度とかでもわからなぃもんだよ?てか医師がわかってるのに教えてくれないなら1度だけ他の病院行ってみたらどうかな?村井の呉屋なら、通わなくても1度だけの診察でもしてくれるみたいですよ

    • 0
    • 04/09/15 23:11:24

    レスぁりがとぅござぃます&#x{11:F992};式の披露宴で、性別が公表できたらぃぃかなぁと思って、どぅしても知りたいんです&#x{11:F997};なのに分かるとこは分かるのに丸ノ内は教えてくれなぃんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 1
    • くみこ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/15 21:54:56

    あたしも今年⑳歳で今回は相沢でお世話になってますが今⑧ヶ月のマタママです★以前丸の内の産婦人科で入院していい先生がいらしたので(北村先生)今回も丸の内が良かったんだけど高くて諦めました(ToT)あたしももぅ⑧ヶ月だけどまだ男か女かいまいちわからないですよ(>_<)主さんはなぜ式控えてるから性別知りたいんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ