義妹の高校合格祝い

  • なんでも
  • ☆☆☆☆☆
  • KDDI-HI32
  • 05/03/03 20:20:00

いつも旦那の実家にいくと私の子供達の面倒を良くみてくれる旦那の妹が高校合格したんですが私個人的にお祝いをあげたいと考えているんですが商品券・図書券・スミスの靴下・など迷ってるんですが同じ境遇の方いたら意見お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 下の下の者です
    • P900i
    • 05/03/04 10:54:41

    お金をあげて、さっそく友達と買い物に行く&#x{11:F99A};と喜んでましたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    あ!セカバンはどぉかなぁ&#x{11:F9C6};
    でも私の場合は、若い子が好きなものもあげたかったけど、あまりイマドキの物とかをあげると親が心配しちゃうかなぁ&#x{11:F8A4};と思ってやめました&#x{11:F9AB};
    あと相手の趣味もあるし&#x{11:F9AB};やっぱお金が無難かなぁ

    • 0
    • 5
    • ゆぃ
    • P900iV
    • 05/03/04 10:42:58

    その時期ってオシャレに興味がすごいあるときだから、アクセ・香水・化粧品(リップ・グロス等)・化粧ポーチ・財布なんてどうですか(^∀^)♪
    仲がいいなら、一緒に買いに行くのもいいと思います☆

    • 0
    • 4
    • 主です!
    • KDDI-HI32
    • 05/03/03 21:48:00

    みなさんありがとうございました!スミスはやっぱり私が高校ぐらいのときの定番だったんで遅れてますね!みなさんの意見すごく参考になりました!また何かいい意見ありましたらぜひぜひお願いします!

    • 0
    • 3
    • 旦那の妹も合格した
    • P900i
    • 05/03/03 21:26:35

    私もスミスのルーズとかあげようとしたら、旦那が今の時代は違うかもしれないからやめろ!と言われました&#x{11:F999};
    少ないけど5千円包みました。

    • 0
    • 05/03/03 21:18:01

    わたしならお金+物にするかなぁ。たとえば1万円+ピアスとか。

    • 0
    • 1
    • 去年
    • SH900i
    • 05/03/03 21:15:19

    高校を卒業しました♪
    両親には5万円・姉と兄からは3万円ずつ、お祝いに頂きました。。
    義姉からは、ティファニーの指輪を頂きました☆
    参考になれば…(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ