【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30899件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 07:14:02

    第三者委員会ってまったく意味ないよなー。
    例えばいじめ調査の第三者委員会。
    結論は必ず学校側の都合のいい結果しか出ないし。

    この保育園の第三者委員会も、保育園側に都合のいい結果しか出さないんだろうな。

    • 1
    • 19/04/17 06:57:54

    作業服みたい

    • 0
    • 19/04/16 07:54:28

    >>17683
    同じ。

    • 0
    • 19/04/16 07:51:25

    テレビつけたら桃李
    最高でした

    • 6
    • 19/04/16 07:40:44

    知らないグループだけど、こういうケガでもなければテレビに出られないんだよね。
    可哀相だったけど、宣伝にはなった。

    • 1
    • 19/04/16 07:38:20

    ファンじゃなくて嫌がらせでしょう。ペットボトルの水が滑るから危険なだけでなくてペットボトル自体当たったら痛いよ。危ない。

    • 0
    • 19/04/16 07:31:46

    >>17679 そうだよね。
    あの人が地域で1番古い店なの?自分の店もそれで店出してるんじゃないの?って思った。

    • 0
    • 19/04/16 07:21:51

    セブンイレブン本部のせいだっていうけどさ、ドミナント戦略ってやつ?そんなの始める前からわかってた事だと思うけどなぁ。
    甘い考えしかなかったのかと思っちゃう

    • 3
    • 19/04/16 07:21:49

    コンビニが大変なのは、承知の上だと思うんだけどな。

    • 3
    • 19/04/16 07:21:35

    うちの周りにもたくさんセブンあるけどどこも潰れてない。

    • 3
    • 19/04/16 07:16:34

    堀ちえみのブログこんなにニュースで読まなくてもいいよ

    • 3
    • 19/04/15 07:51:13

    アッコかと思ったよ

    • 0
    • 19/04/15 07:47:43

    仲良いね~素敵

    • 2
    • 19/04/15 07:30:01

    フジ同じ人にインタビューしすぎ(笑) フジの違う番組でも全く同じ人が出てるわ

    • 2
    • 19/04/15 07:28:09

    すごいイタイ東大生だなぁ
    ゾゾスーツとスーツかけるとかつまらない。

    • 2
    • 19/04/15 07:04:46

    この妻何言ってんの?
    何が職人気質だから、だよ。
    今考えれば…とか、今じゃなくても普通止めるだろ。

    • 1
    • 19/04/15 07:01:16

    酷いと思ったけど30分も開かない踏み切りも異常。

    • 2
    • 19/04/15 06:50:38

    次は欅坂46で陰湿ないじめ
    卒業した今泉佑唯…又事務所の隠蔽対応
    あの秋元康も…

    • 0
    • 19/04/15 05:47:15

    スポーツニュース読んでるカミカミ何度も読み直すの女子アナ(笑)

    • 0
    • 19/04/13 09:52:56

    >>17664
    え?そうなの?
    ほんとに?

    • 0
    • 19/04/13 08:26:29

    ゆりちゃん顔小さいなーうらやま。

    • 0
    • 19/04/13 08:23:51

    めざまし土曜日ってチームワーク悪そう……

    • 1
    • 19/04/13 08:18:53

    >>17660不倫してたくせに、堂々としすぎ。大したたまだわ。

    • 1
    • 19/04/13 08:15:34

    >>17660不倫してたくせに、堂々としすぎ。大したたまだわ。

    • 1
    • 19/04/13 08:06:28

    色の黒い女、口開けて家でテレビ見てるみたいな顔してる。なんでいつまでも出てるのか不思議

    • 1
    • 19/04/12 07:59:23

    いつ見てもフジテレビのアナウンサー苦手

    • 1
    • 19/04/12 07:58:11

    かやこ嫌い。いつ辞めるんだろう。

    • 1
    • 19/04/12 07:55:23

    天皇が神奈川こどもの国に訪問するって言ってた?行けばお目にかかれるのかな?

    • 0
    • 19/04/12 07:54:44

    わんこ
    ずっとスマホ見てる娘
    微動だにしない

    • 3
    • 19/04/12 07:54:13

    今日のわんこ、スマホいじってる女(娘?)映る意味あった?笑

    • 3
    • 19/04/12 07:47:08

    ダブルダッチ見てて楽しい。
    運動神経すごすぎる、

    • 1
    • 19/04/12 07:35:35

    花嫁より元カノのがスタイルも容姿もいい。

    • 1
    • 19/04/12 07:34:05

    さすが中国…

    • 1
    • 19/04/12 06:55:35

    >>17652ほんとほんと!
    おまけに、ぼったくりな金額に、ひきましたよ、、、
    原価50円に満たないのにね、、、

    • 0
    • 19/04/12 06:53:17

    食べにくそうだし着色料が…

    • 1
    • 19/04/11 08:00:33

    >>17650普通に可愛かったよね。

    • 2
    • 19/04/11 07:57:20

    >>17649
    でも、このコは可愛かったやん

    • 3
    • 19/04/11 07:53:59

    ダックスとトイプーとか一番可愛くない犬種のミックスじゃんwww

    • 0
    • 19/04/11 07:42:13

    お箸の使い方間違えてるだけってあんな間違い方しないでしょ?
    日本人がナイフをあんな風に両方から刺して使い方わからないんだなぁって思う?箸をうまく使えないのとは次元が違う。

    • 2
    • 19/04/11 07:41:03

    この箸づかいでハンバーガー食べる方が大変そう。よく持ち上げられるなぁって思った。

    • 4
    • 19/04/11 07:39:39

    >>17645
    私も別に何も思わなかった
    お箸の使い方間違えてるよくらいしか

    • 1
    • 19/04/11 07:38:36

    別になんとも思わない。箸が使えないって日本人の感覚ではマナーができない人って感じだし。

    • 3
    • 19/04/11 07:37:52

    女、鼻くそついてない?食べてる時。

    • 1
    • 19/04/11 07:36:54

    箸がなんで?って思ってたら
    ちゃんと箸使ってない。
    バカにしてるね。

    • 0
    • 19/04/11 07:35:26

    親方ぁ~空から女の子がぁ~
    って現実にあったんだね、26階高層マンションからヒラヒラ落ちて助かった女の子がスタスタ歩いていたなんてビックリ!
    中国凄い…

    • 0
    • 19/04/11 07:14:06

    地下七階って凄いですね。

    地下鉄も階段登っても登ってもつかない時あるけど。東京は別格だわ。

    • 0
    • 19/04/11 06:56:18

    かやちゃんのスカート可愛い。

    • 0
    • 19/04/11 06:53:50

    水色の服のウエイトレス達の不細工さ!!びっくりした
    あんなのしかいないのかな

    • 1
    • 19/04/11 06:44:54

    山﨑賢人って本当にアニメに合うね。
    瞳がキラキラしてるからかな?
    二ノ国懐かしいなゲーム子供としてたわ。
    分厚い本見ながら。

    • 1
    • 19/04/11 05:25:41

    何あのブサイクなジャニーズ

    • 0
1件~50件 (全 30899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ