コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31843 進むべき道がある

    25/01/18 08:16:25

    目黒くんすごいじゃん
    かっこいい
    横浜流星君はモテモテだろうなぁ

  • No.31842 まずはやってみること

    25/01/18 07:48:17

    御守り手織りで作って、受験生へコメントしている上垣アナ、聞いててなんか泣けてきた。
    受験生頑張ってー‼

  • No.31841 目には目を、歯には歯を

    25/01/16 07:18:02

    やっぱ田舎の医者は傲慢で常識もないんだねー
    ブサイクハゲだし要らないわー

  • No.31840 羊頭狗肉

    25/01/16 07:13:42

    観光客が来てくれるのは良いけどマナー守らないのはいけない

  • No.31839 輝く瞬間を楽しもう

    25/01/16 06:54:15

    しっとりした気がします。って笑

  • 広告
  • No.31838 医師

    25/01/15 08:02:53

    ドラマや映画の宣伝に来るゲストの、今日の占い結果、最下位になる確率多いね。
    最下位じゃなくても、9位以下とか下位が多い。

  • No.31837 公園でハトに餌与える人

    25/01/14 07:36:33

    え、この純喜くんって子
    すごくかわいい

  • No.31836 匿名

    25/01/09 18:47:09

    >>31835
    香取慎吾に聞きたかった

  • 広告
  • No.31835 ハガキ職人

    25/01/09 08:12:31

    中居のゴタゴタからのキムタクと慎吾

  • No.31834 宇宙飛行士

    25/01/09 08:11:52

    志尊君朝から爽やかだわ~

  • No.31833 気象予報士

    25/01/09 08:03:35

    さっき見て思ったけど慎吾の「闇と光」意味深ね。あと中山美穂は保育園園長の役だったみたいだから志尊くんは一緒に撮影してたかもね。辛いね。

  • No.31832 看護師

    25/01/09 07:58:20

    >>31829うん

  • No.31831 漫画家

    25/01/09 07:55:26

    わんこめっちゃ可愛い!

  • 広告
  • No.31830 デザイナー(インテリア)

    25/01/09 07:48:54

    志尊くん、字が綺麗だね

  • No.31829 VTuber

    25/01/09 07:34:36

    こんな狭い所で、犬も可哀想だな。

  • No.31828 VTuber

    25/01/09 07:33:35

    フクロウ達ストレス溜まりそう

  • No.31827 美容師

    25/01/09 07:30:16

    >>31826
    どうせ出過ぎて見すぎるなら可愛い子がみたい

  • No.31826 理学療法士

    25/01/09 07:27:27

    ゆのちゃん、もうお腹いっぱいだわ。出過ぎ。

  • 広告
  • No.31825 作曲家

    25/01/09 06:57:16

    香取くんやっぱりかっこいいね

  • No.31824 保育士

    25/01/09 06:56:34

    志尊くんスタイル良、かっこいい

  • No.31823 催眠術師

    25/01/08 08:01:58

    >>31822
    動かなくなるとわかってるなら帰るよとか声掛けなきゃいいじゃんねw

  • No.31822 動物園の飼育係

    25/01/08 07:59:34

    あのゴールデンレトリバーは散歩続けたかったのか?
    車で迎えに来るのが習慣になっているのなら車待ちなのか?
    「帰るよ」と言わなければ家に帰るのか?(笑)

  • No.31821 催眠術師

    25/01/08 07:30:36

    4千円あればなんでも買えちゃうね…?

  • 広告
  • No.31820 水族館の飼育係

    25/01/07 10:07:04

    >>31808
    水飲ませ過ぎて頃しちゃった犬って?

  • No.31819 絵本作家

    25/01/07 08:00:16

    廉くんずっと眠そうだったね

  • No.31818 臭気判定士

    25/01/07 07:59:44

    廉くん、眠そうw

  • No.31817

    ぴよぴよ

  • No.31816 絵本作家

    25/01/07 07:45:55

    >>31815
    41歳なんだ!

  • 広告
  • No.31815 パート(レジ打ち)

    25/01/07 07:36:04

    41歳で恋愛の神様って。

  • No.31814 絵本作家

    25/01/07 07:07:16

    れんれんお顔が寝起き感半端なかったね笑

  • No.31813

    ぴよぴよ

  • No.31812 ギタリスト

    24/12/28 10:35:46

    >>31811生田、かや、菊田アナ

  • No.31811 薬剤師

    24/12/28 08:10:27

    >>31810
    ワイプは誰?

  • No.31810 ギタリスト

    24/12/28 07:43:09

    ワイプの3人上垣アナをバカにしてる顔で見ててイラつく

  • No.31809 作家

    24/12/27 07:46:08

    ボール飲み込みそうでこわい

  • No.31808 ひよこ鑑定士

    24/12/27 07:36:42

    >>31807
    ほんとスルーしてて笑えるよ

    今なんてワンコ大賞決めてる。

    水飲ませ過ぎてコロしちゃった犬も何も無かったかの様に闇に葬られているよ。

  • No.31807 パイロット

    24/12/26 08:56:22

    フジ社員の女子アナを上納会スキャンダルやらないの?

  • No.31806 大工

    24/12/26 07:33:46

    鼻リコーダー何となく嫌だ💦

  • No.31805 執事

    24/12/25 07:58:56

    あれ?直美ちゃん痩せた?
    服のせいかな

  • No.31804 ボーカリスト

    24/12/25 07:56:29

    今日のわんこ、赤ちゃんにばっかり注目してて、わんこも構ってほしかった

  • No.31803 バウンティハンター

    24/12/24 08:03:57

    >>31800
    20歳だって
    若いよね

  • No.31802 バウンティハンター

    24/12/24 08:03:25

    わ~ディズニーすごーい
    防寒はしてるけど若いから寒くないんだね

  • No.31801 カメラマン

    24/12/24 07:58:52

    お母さんにそっくりやな

  • No.31800 動物園の飼育係

    24/12/24 07:49:34

    RImaちゃんかわいいな♡

  • No.31799 スーパーハッカー

    24/12/24 07:33:42

    唐沢と山口智子ってよく合うよね
    家庭に男が2人いると上手くいかないって細木さん行ってたけどまさにそんな感じするのにな

  • No.31798 アイドル’(カバン持ち)

    24/12/24 07:30:57

    今日リマの日なんだー
    見たくないから変えよ

  • No.31797 パン職人

    24/12/24 07:15:00

    >>31783
    IOIって…
    VIOみたいでヤダな

  • No.31796 パン職人

    24/12/24 07:12:30

    NiziUの子、自分のことモニター確認しすぎ

  • No.31795 宇宙飛行士

    24/12/24 06:56:05

    リマって人、動きが落ち着きなくてみててイライラしちゃう

  • No.31794 ギタリスト

    24/12/24 06:46:16

    どんなイケメンでも字が汚いと良さが半減

701件~750件 (全32543件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。