カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/01/18 08:16:25
目黒くんすごいじゃん かっこいい 横浜流星君はモテモテだろうなぁ
返信
25/01/18 07:48:17
御守り手織りで作って、受験生へコメントしている上垣アナ、聞いててなんか泣けてきた。 受験生頑張ってー‼
25/01/16 07:18:02
やっぱ田舎の医者は傲慢で常識もないんだねー ブサイクハゲだし要らないわー
25/01/16 07:13:42
観光客が来てくれるのは良いけどマナー守らないのはいけない
25/01/16 06:54:15
しっとりした気がします。って笑
25/01/15 08:02:53
ドラマや映画の宣伝に来るゲストの、今日の占い結果、最下位になる確率多いね。 最下位じゃなくても、9位以下とか下位が多い。
25/01/14 07:36:33
え、この純喜くんって子 すごくかわいい
25/01/09 18:47:09
>>31835 香取慎吾に聞きたかった
25/01/09 08:12:31
中居のゴタゴタからのキムタクと慎吾
1件
25/01/09 08:11:52
志尊君朝から爽やかだわ~
25/01/09 08:03:35
さっき見て思ったけど慎吾の「闇と光」意味深ね。あと中山美穂は保育園園長の役だったみたいだから志尊くんは一緒に撮影してたかもね。辛いね。
25/01/09 07:58:20
>>31829うん
25/01/09 07:55:26
わんこめっちゃ可愛い!
25/01/09 07:48:54
志尊くん、字が綺麗だね
25/01/09 07:34:36
こんな狭い所で、犬も可哀想だな。
25/01/09 07:33:35
フクロウ達ストレス溜まりそう
25/01/09 07:30:16
>>31826 どうせ出過ぎて見すぎるなら可愛い子がみたい
25/01/09 07:27:27
ゆのちゃん、もうお腹いっぱいだわ。出過ぎ。
25/01/09 06:57:16
香取くんやっぱりかっこいいね
25/01/09 06:56:34
志尊くんスタイル良、かっこいい
25/01/08 08:01:58
>>31822 動かなくなるとわかってるなら帰るよとか声掛けなきゃいいじゃんねw
25/01/08 07:59:34
あのゴールデンレトリバーは散歩続けたかったのか? 車で迎えに来るのが習慣になっているのなら車待ちなのか? 「帰るよ」と言わなければ家に帰るのか?(笑)
25/01/08 07:30:36
4千円あればなんでも買えちゃうね…?
25/01/07 10:07:04
>>31808 水飲ませ過ぎて頃しちゃった犬って?
25/01/07 08:00:16
廉くんずっと眠そうだったね
25/01/07 07:59:44
廉くん、眠そうw
ぴよぴよ
25/01/07 07:45:55
>>31815 41歳なんだ!
25/01/07 07:36:04
41歳で恋愛の神様って。
25/01/07 07:07:16
れんれんお顔が寝起き感半端なかったね笑
24/12/28 10:35:46
>>31811生田、かや、菊田アナ
24/12/28 08:10:27
>>31810 ワイプは誰?
24/12/28 07:43:09
ワイプの3人上垣アナをバカにしてる顔で見ててイラつく
24/12/27 07:46:08
ボール飲み込みそうでこわい
24/12/27 07:36:42
>>31807 ほんとスルーしてて笑えるよ 今なんてワンコ大賞決めてる。 水飲ませ過ぎてコロしちゃった犬も何も無かったかの様に闇に葬られているよ。
24/12/26 08:56:22
フジ社員の女子アナを上納会スキャンダルやらないの?
24/12/26 07:33:46
鼻リコーダー何となく嫌だ💦
24/12/25 07:58:56
あれ?直美ちゃん痩せた? 服のせいかな
24/12/25 07:56:29
今日のわんこ、赤ちゃんにばっかり注目してて、わんこも構ってほしかった
24/12/24 08:03:57
>>31800 20歳だって 若いよね
24/12/24 08:03:25
わ~ディズニーすごーい 防寒はしてるけど若いから寒くないんだね
24/12/24 07:58:52
お母さんにそっくりやな
24/12/24 07:49:34
RImaちゃんかわいいな♡
24/12/24 07:33:42
唐沢と山口智子ってよく合うよね 家庭に男が2人いると上手くいかないって細木さん行ってたけどまさにそんな感じするのにな
24/12/24 07:30:57
今日リマの日なんだー 見たくないから変えよ
24/12/24 07:15:00
>>31783 IOIって… VIOみたいでヤダな
24/12/24 07:12:30
NiziUの子、自分のことモニター確認しすぎ
24/12/24 06:56:05
リマって人、動きが落ち着きなくてみててイライラしちゃう
24/12/24 06:46:16
どんなイケメンでも字が汚いと良さが半減
701件~750件 (全32543件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:44:44
21133
2
26/06/27 20:31:47
295621
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:37:10
24
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:41:12
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:52:09
14
26/06/27 20:44:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31843 進むべき道がある
25/01/18 08:16:25
目黒くんすごいじゃん
かっこいい
横浜流星君はモテモテだろうなぁ
返信
No.31842 まずはやってみること
25/01/18 07:48:17
御守り手織りで作って、受験生へコメントしている上垣アナ、聞いててなんか泣けてきた。
受験生頑張ってー‼
返信
No.31841 目には目を、歯には歯を
25/01/16 07:18:02
やっぱ田舎の医者は傲慢で常識もないんだねー
ブサイクハゲだし要らないわー
返信
No.31840 羊頭狗肉
25/01/16 07:13:42
観光客が来てくれるのは良いけどマナー守らないのはいけない
返信
No.31839 輝く瞬間を楽しもう
25/01/16 06:54:15
しっとりした気がします。って笑
返信
No.31838 医師
25/01/15 08:02:53
ドラマや映画の宣伝に来るゲストの、今日の占い結果、最下位になる確率多いね。
最下位じゃなくても、9位以下とか下位が多い。
返信
No.31837 公園でハトに餌与える人
25/01/14 07:36:33
え、この純喜くんって子
すごくかわいい
返信
No.31836 匿名
25/01/09 18:47:09
>>31835
香取慎吾に聞きたかった
返信
No.31835 ハガキ職人
25/01/09 08:12:31
中居のゴタゴタからのキムタクと慎吾
返信
1件
No.31834 宇宙飛行士
25/01/09 08:11:52
志尊君朝から爽やかだわ~
返信
No.31833 気象予報士
25/01/09 08:03:35
さっき見て思ったけど慎吾の「闇と光」意味深ね。あと中山美穂は保育園園長の役だったみたいだから志尊くんは一緒に撮影してたかもね。辛いね。
返信
No.31832 看護師
25/01/09 07:58:20
>>31829うん
返信
No.31831 漫画家
25/01/09 07:55:26
わんこめっちゃ可愛い!
返信
No.31830 デザイナー(インテリア)
25/01/09 07:48:54
志尊くん、字が綺麗だね
返信
No.31829 VTuber
25/01/09 07:34:36
こんな狭い所で、犬も可哀想だな。
返信
1件
No.31828 VTuber
25/01/09 07:33:35
フクロウ達ストレス溜まりそう
返信
No.31827 美容師
25/01/09 07:30:16
>>31826
どうせ出過ぎて見すぎるなら可愛い子がみたい
返信
No.31826 理学療法士
25/01/09 07:27:27
ゆのちゃん、もうお腹いっぱいだわ。出過ぎ。
返信
1件
No.31825 作曲家
25/01/09 06:57:16
香取くんやっぱりかっこいいね
返信
No.31824 保育士
25/01/09 06:56:34
志尊くんスタイル良、かっこいい
返信
No.31823 催眠術師
25/01/08 08:01:58
>>31822
動かなくなるとわかってるなら帰るよとか声掛けなきゃいいじゃんねw
返信
No.31822 動物園の飼育係
25/01/08 07:59:34
あのゴールデンレトリバーは散歩続けたかったのか?
車で迎えに来るのが習慣になっているのなら車待ちなのか?
「帰るよ」と言わなければ家に帰るのか?(笑)
返信
1件
No.31821 催眠術師
25/01/08 07:30:36
4千円あればなんでも買えちゃうね…?
返信
No.31820 水族館の飼育係
25/01/07 10:07:04
>>31808
水飲ませ過ぎて頃しちゃった犬って?
返信
No.31819 絵本作家
25/01/07 08:00:16
廉くんずっと眠そうだったね
返信
No.31818 臭気判定士
25/01/07 07:59:44
廉くん、眠そうw
返信
No.31817
No.31816 絵本作家
25/01/07 07:45:55
>>31815
41歳なんだ!
返信
No.31815 パート(レジ打ち)
25/01/07 07:36:04
41歳で恋愛の神様って。
返信
1件
No.31814 絵本作家
25/01/07 07:07:16
れんれんお顔が寝起き感半端なかったね笑
返信
No.31813
No.31812 ギタリスト
24/12/28 10:35:46
>>31811生田、かや、菊田アナ
返信
No.31811 薬剤師
24/12/28 08:10:27
>>31810
ワイプは誰?
返信
1件
No.31810 ギタリスト
24/12/28 07:43:09
ワイプの3人上垣アナをバカにしてる顔で見ててイラつく
返信
1件
No.31809 作家
24/12/27 07:46:08
ボール飲み込みそうでこわい
返信
No.31808 ひよこ鑑定士
24/12/27 07:36:42
>>31807
ほんとスルーしてて笑えるよ
今なんてワンコ大賞決めてる。
水飲ませ過ぎてコロしちゃった犬も何も無かったかの様に闇に葬られているよ。
返信
1件
No.31807 パイロット
24/12/26 08:56:22
フジ社員の女子アナを上納会スキャンダルやらないの?
返信
1件
No.31806 大工
24/12/26 07:33:46
鼻リコーダー何となく嫌だ💦
返信
No.31805 執事
24/12/25 07:58:56
あれ?直美ちゃん痩せた?
服のせいかな
返信
No.31804 ボーカリスト
24/12/25 07:56:29
今日のわんこ、赤ちゃんにばっかり注目してて、わんこも構ってほしかった
返信
No.31803 バウンティハンター
24/12/24 08:03:57
>>31800
20歳だって
若いよね
返信
No.31802 バウンティハンター
24/12/24 08:03:25
わ~ディズニーすごーい
防寒はしてるけど若いから寒くないんだね
返信
No.31801 カメラマン
24/12/24 07:58:52
お母さんにそっくりやな
返信
No.31800 動物園の飼育係
24/12/24 07:49:34
RImaちゃんかわいいな♡
返信
1件
No.31799 スーパーハッカー
24/12/24 07:33:42
唐沢と山口智子ってよく合うよね
家庭に男が2人いると上手くいかないって細木さん行ってたけどまさにそんな感じするのにな
返信
No.31798 アイドル’(カバン持ち)
24/12/24 07:30:57
今日リマの日なんだー
見たくないから変えよ
返信
No.31797 パン職人
24/12/24 07:15:00
>>31783
IOIって…
VIOみたいでヤダな
返信
No.31796 パン職人
24/12/24 07:12:30
NiziUの子、自分のことモニター確認しすぎ
返信
No.31795 宇宙飛行士
24/12/24 06:56:05
リマって人、動きが落ち着きなくてみててイライラしちゃう
返信
No.31794 ギタリスト
24/12/24 06:46:16
どんなイケメンでも字が汚いと良さが半減
返信