茨城県鹿嶋市の小山記念病院&#x{11:F8C7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SH903i

    • 07/08/18 13:53:46

    • 0
    • No.
    • 8
    • トピズレ 葉山と小山
    • N900iS

    • 05/11/19 18:29:38

    どちらがいいかは人に寄ってかなり意見分かれますね。私の友達でもそれぞれ小山で産む人、葉山で産む人がいます。

    私は葉山で産んだのですが、ぴったし30万でした。
    小山に比べたら料理や部屋などは多少落ちるみたいです。
    でも葉山も今はキレイになったみたいだし、私も無事元気な赤ちゃんが産めました。
    先生方も常に「元気?変わり無い?」と声を掛けてくれ、いつもどんな小さな悩みにでも答えてくれました。

    結局は先生や病院にいかに安心して自分が任せられるかどうか、合うか合わないかでどっちの病院にするか分かれるんだと思います。
    トラブルはどちらの病院でもあると思いますよ。それを噂で聞いた人はそっちの病院は危ないと思うんだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 05/10/28 03:44:57

    久々に見たらトピ上がっててビックリしました(^o^;結局小山で産みました!他に比べて費用は割高でしたが、親切で快適で最高でした(o^o^o)また小山でお世話になりたいです。費用も普通に戻ってきましたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 鹿嶋だと
    • SH700i

    • 05/10/28 00:08:06

    葉山が1番いいらしいですよ(´◇`)
    小山評判悪いですね‥

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆぅ
    • N901iC

    • 05/10/05 14:04:01

    わたしも里帰り出産のため小山に変えましたが、対応がいまいち…予定日まで2週間になったにもかかわらず入院の説明も分娩費用もマッサージなどの説明も一切ないですよ。待ち時間少ないのはいいんですけど、先生が適当すぎてむかつく。体調不良訴えてるのにもかかわらず、先生も調子悪いって、風邪でもひくんじゃない?言われました。
    病院変えたい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/10/02 02:51:36

    詳しくわからないならいうな!自分のまわりが葉山だからって何ってかんじ。小山でうんだけど出産費戻ってきたけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA24

    • 05/03/15 17:34:25

    小山は綺麗だけど市内の葉山産婦人科の方がいいですよ私の地元鹿嶋ですけど友達みんな葉山で出産してます。葉山も作り変えたから結構綺麗だと思います。詳しくわかりませんが小山で産むと出産費が返ってこなくて+ぅん万とられるらしいですよ

    • 1
    • No.
    • 2
    • めい
    • N900iS

    • 05/03/07 14:37:23

    繭さんありがとうございます&#x{11:F9C6};雰囲気よさそうで安心しました&#x{11:F99F};個室の他は何人部屋なのでしょうか?また何曜日の誰先生がいいとかありますか?来週の月曜で予約したら小山先生と言われました。いい先生だといいなぁ&#x{11:F9AD};あと、夜預けられるとはどーいう事ですか?質問ばかりですみません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 05/03/06 03:59:00

    小山で出産しました&#x{11:F9C6};凄くいいですよ&#x{11:F9E6};私は8ヵ月から通いだしたのですが途中からなのに親切にしてもらいました。出産してからも夜はベビを預かってくれるし、なにより部屋も綺麗だし、ご飯も凄いです!個室は一日6000円です。①日にピークで10人くらいは出産します。費用は30万くらいですが私はトラブルがあり43万でしたが納得です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ