クリームチーズを柔らかくする方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/13 08:28:41

    すいません…るかさん、ならないんですね!今度試してみます♪
    あさん、炊飯器ですか!!皆さん凄い…色々試したくなった(笑)
    本当にありがとうございました♪助かりました♪

    • 1
    • 07/09/13 08:26:00

    ドライヤーどうですかね?今日はまだ時間があるので放置方法でやってみます♪皆さん、本当にありがとうございました!!!

    • 0
    • 11
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/09/13 08:25:41

    なんないよ~(^-^)
    また冷やすし。
    マスカルポーネも入れるし美味しいよね
    私もまた作ろうかな♪

    • 0
    • 07/09/13 08:25:39

    ジップロックとかの袋に入れて、炊飯器に入れてみ?
    米が保温されてるその上におくの。
    きっとすぐやわくなるよ!
    様子みながらやってね!

    レトルトカレーもこれで熱々にできるから、成功しそうだけどな(´∀`)

    • 0
    • 9
    • さな
    • KDDI-SN39
    • 07/09/13 08:21:08

    ドライヤーで温める☆どうかな?(*^∇^*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 07/09/13 08:19:34

    るかさん、私も同じ事考えました♪味変わらないものですか?酸っぱくなったりするのかなぁ…って想像してました(笑)

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI38
    • 07/09/13 08:16:08

    皆さん、ありがとうございます!突然、レンジ壊れて慌てました(笑)
    助かりました。早速やってみます。

    • 1
    • 6
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/09/13 08:12:35

    湯煎とか
    レンジでチンはなんでダメなの?
    私それでティラミス作ったけど

    • 1
    • 5
    • ㌢メンタルなBUS(´o`)♪
    • 912SH
    • 07/09/13 08:11:48

    室温にもよるから一時間位~で様子見てみたらどうでしょ?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/13 08:11:08

    今の時期なら2、3時間あればやわらかくなるんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI38
    • 07/09/13 08:04:29

    ありがとうございます!ごめんなさい、どれくらいの時間がいいですか?柔らかくなるまで待って大丈夫ですか?

    • 0
    • 2
    • あま
    • F903i
    • 07/09/13 08:01:42

    銀紙いっぱい潰して、数時間放置。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/13 08:01:23

    しばらく放置。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ