旦那の給料いくらぐらいですか?&#x{11:F9C7};

  • なんでも
  • なな
  • D900i
  • 05/03/03 02:33:21

彼氏とがんばってこのお腹の子を育てていこうと思うんですが現実きついみたいです…&#x{11:F997};彼氏給料17万で支払いとかで10万ゎとんでいくんですょ(;_;)それから家賃とか今マデ半分づつ払ってた物を全部払わないといけないんですが無理ですよね?産んでまた私が働いたら大丈夫ですかね?みんなゎどのくらいでやりくりしてますか?現実甘くないのゎわかってるので(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/06 19:05:13

    うちは旦那日当17000円平均35から42万。プラス私が7から9万。うちは贅沢な生活しちゃってるから毎月ギリギリ。車とかなければ全然余裕になる。主さんの節約しだいだと思うよ。頑張ってね(∪ε∪〃)

    • 0
    • 9
    • 初マタ
    • N901iS
    • 06/08/06 15:29:21

    旦那の給料は15。多いと25だけど、それでも生活はキツイ(>_<)けど、キツイなりに生活出来てるよ。今、臨月だからベビ用品買ったりで大変だけどね。

    • 0
    • 8
    • ぁんぱんこ
    • N700i
    • 06/08/06 15:20:40

    私も結婚当初旦那が13から15万でカツカツだったから転職させて今は35から37万。青森から東京へ。今は借金支払いがたくさんありますが余裕に暮らしてます。  転職が早い道

    • 0
    • 7
    • うちも
    • SH902i
    • 06/08/06 13:11:20

    少し前まで20ちょっとでしたが今は転職して50はあります。前は20でも問題なかったんですが、旦那の借金が発覚して、支払いで赤字になったので強制的に転職させました。

    • 0
    • 6
    • ぴぃまん
    • KDDI-SA35
    • 06/08/05 22:58:55

    今は、給料増えましたが、結婚・一人目出産の時は、毎月15万弱でした。旦那は、休みの日に日払いのバイトをしたりと頑張ってくれました。私は、とにかく節約節約の毎日でしたが、産まれてくる赤ちゃんのため!と思うと、楽しかったです。主さんたちも、頑張ってかわいい赤ちゃん産んでください。

    • 0
    • 06/08/05 21:50:41

    うちは旦那の給料、色々引かれて14万…支払いや妊婦検診で全部飛んでいきます(;_;)
    あっ!!出産費用はちゃんとありますよ☆

    • 0
    • 4
    • あげ
    • P901i
    • 06/08/05 12:50:07

    ます。

    • 0
    • 06/08/05 12:34:29

    あげます(>_<)

    • 0
    • 05/03/03 05:02:31

    うちは現在は手取り28万でローン等の支払いは無しですが、結婚当時は手取り15万で支払い6万でした。妊娠中もぎりぎりまで仕事してましたよ。出産自体は一時金の貸し付け制度を利用して産んだので(しかも、帝王切開だったので安かった)大丈夫でした。親族その他からのお祝い金で子供に必要な物を買いました。産後1ヶ月で旦那が帰ってきてから、旦那が出勤するまでの夜中私が働いていました。主さん公住に申し込まれてみてはいかがでしょう。うちは子供産まれてから市営住宅に住みましたが、家賃3LDKで1万6千円でしたよ。食費は一番削りやすいので、頑張って節約料理すれば1万5千円切れますよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/03/03 03:04:21

    今妊娠⑦ヶ月です。私も色々 引かれて手取り17万ちょいで だいたい8万ぐらい支払いありますよ(車やらカード..)社宅で1万6千円だから助かってます節約して水道代2ヶ月6000電気3000ガス4000携帯2台10000食品2万ででもキツィ..主さんは子供産まれたりなど結婚したら手当てとか出ないんですか?うちは子供産まれたら少しは上がるから..なんとか大変なら親と同居しかなぃよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ