洗濯洗剤・スタイルフィット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 教えて
    • 911SH
    • 07/12/12 21:58:49

    頂き有難う御座います!間違えてました(>_<)

    • 0
    • 07/12/12 21:58:30

    ↓つけたし
    箱の方だけど。

    • 0
    • 07/12/12 21:56:26

    ピンクって柔軟剤なんだ?知らなかった。
    匂いで決めてた。

    • 0
    • 07/12/12 21:55:10

    紫が液体洗剤で、ピンクが柔軟剤ですよ♪

    • 0
    • 07/12/12 21:54:26

    紫は洗剤、ピンクは柔軟剤だよね?

    • 0
    • 30
    • 慶子
    • N701iECO
    • 07/12/12 21:54:19

    私も洗剤つかってみたいなこの洗剤に、ダウニーつかってるけど、あうかなぁ?

    • 0
    • 07/12/12 21:53:39

    連レス
    私は紫。

    • 0
    • 28
    • これは
    • 911SH
    • 07/12/12 21:52:48

    ピンクと紫どちらが良いですか?

    • 0
    • 07/12/12 21:51:25

    これ良いよね。
    私も使ってる。

    • 0
    • 07/12/12 21:47:18

    今日から使い出した!
    すっっごく気に入ったから、コレに変える☆
    生乾きの変な匂いがしなくていい匂いだし、洗濯物が絡まないし最高!

    • 0
    • 07/09/15 22:06:28

    期間限定じゃないんじゃない?

    • 0
    • 07/09/15 22:04:04

    今日柔軟剤買ってみました。
    店頭に置いてあった香りのサンプルに惹かれて購入。明日洗濯するのが楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 07/09/15 21:54:17

    これって期間限定なんですか!?

    やっと『これだ!』って洗剤&柔軟剤に出会えたのに(T.T)

    • 0
    • 07/09/11 22:28:17

    • 0
    • 07/09/11 09:36:57

    やっぱりどこもまだその値段なんだね。 そのうち値段下がるかなぁ?

    • 0
    • 20
    • あったかフェア(・∀・)
    • N902iS
    • 07/09/11 09:34:00

    本体は398円、詰め替え348円で売ってました。

    • 0
    • 19
    • たぬき
    • P903i
    • 07/09/11 05:54:08

    液体洗剤買ったけどまだ使ってない。今週は雨だから使うなぁー
    確か398円くらいだったよ

    • 0
    • 07/09/11 00:51:12

    買いたいけど、高いのよね~。 使ってる人はいくらで買ったの?

    • 0
    • 17
    • よめこ
    • N902iS
    • 07/09/11 00:49:08

    少しの間にレス付いてて嬉しいです(*^_^*)
    でもトピあったんですね‥。スミマセン。一応サーチしてから立てたのになぁ。

    粉末のほうが洗浄力は強いみたいですね。キナリの素材なんかは液体で洗って下さいってありました。

    子供の衣類やバスタオルには柔軟剤を入れてないけど、ほのかに香りますよ(^-^)

    大人の衣類には柔軟剤もプラスしてます。匂いがきつくなくて、イイ感じです♪

    洗濯が楽しくなりました!

    • 0
    • 07/09/11 00:06:10

    なるほど。じゃあどっちも買ってONEセットってことですね!

    • 0
    • 15
    • 体弱すぎ3児のママン
    • KDDI-CA37
    • 07/09/10 23:58:05

    粉末も液体もありますよ(^-^)/
    液体は詰め替えもちゃんとあるよ!

    • 0
    • 07/09/10 23:55:59

    ダウニーとどっちが匂い強いかな?

    • 0
    • 07/09/10 23:54:14

    下の方。
    確かピンクが柔軟剤で紫が洗剤ですよー!
    粉末もありますよね?
    今から寒くなるから液体の方がいいかな?

    • 0
    • 12
    • すぅ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/10 23:52:49

    ↓の方、紫が洗剤でピンクが柔軟剤だったと思いますよ。

    • 0
    • 07/09/10 23:52:10

    おすすめってか、あれは液体洗剤と柔軟剤だよね。 柔軟剤入りの液体洗剤なら買おうと思ったのになぁ。

    • 0
    • 10
    • 控えめ女子
    • KDDI-KC38
    • 07/09/10 23:51:31

    柔軟剤、匂いかなりすき!今まで使ってきた柔軟剤の中で一位だな。癒される

    • 0
    • 07/09/10 23:50:39

    ピンクと紫どちらがお薦めですか?

    • 0
    • 8
    • SH903iTV
    • 07/09/10 23:49:11

    量のわりに高め?

    • 0
    • 07/09/10 23:48:04

    洗剤だけ買った。雨の日の部屋干し専用として。柔軟剤がフレアだからよくわかんね。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F991};魚交月几女臣
    • SH903i
    • 07/09/10 23:46:30

    買ってみた


    まだ使ってないが

    • 0
    • 07/09/10 23:45:46

    あ~気になってました!
    洗剤と柔軟剤セットで買いました?

    • 0
    • 07/09/10 23:44:33

    すでにトピあるよ(かなり下がってるけど)

    • 0
    • 3
    • 外に干しても
    • KDDI-CA35
    • 07/09/10 23:43:49

    香り残る?

    • 0
    • 07/09/10 23:43:23

    洗剤は違うのがまだあるから、柔軟剤を買ったよ。
    匂い良いよね&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 1
    • SH903iTV
    • 07/09/10 23:41:49

    買いたいから我が家のビーズ貰ってくれ(T-T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ