PC教えてください・

  • なんでも
  • きき
  • PC
  • 05/03/02 22:08:35

無知ですみません・
今、見たこと無いアイコン?が出てきて、右下の音量の横です。バッテリー?残り時間が表示されてます。
後75%ともあります。
これは何ですか?ほっておいて構いませんか?パソコンはXPです・ご存知の方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/02 22:36:24

    皆様ありがとうございます。少し線を触ったら、マークが消えて、充電中になりました。
    はずれかけてたのかな?ありがとうございました。全く気ずきませんでした。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • コンセント
    • PC

    • 05/03/02 22:32:26

    さしなおし→パソコン側のケーブルささってる部分もぬけかけてないか確認。
    おそらく、コンセントささってるように見えて、よくみると抜けてたとかゆうオチじゃない?

    • 0
    • 05/03/02 22:30:59

    アダプタちゃんと本体につけてる?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • PC

    • 05/03/02 22:29:27

    レスありがとうございます。ノートです。線はコンセントにつないでます。このままほっておいていいのでしょうか?
    何も知らなくてすいません・

    • 0
    • No.
    • 3
    • ほっておくと
    • PC

    • 05/03/02 22:29:19

    そのうちバッテリーがなくなって、電源が落ちるよ。

    • 0
    • 05/03/02 22:20:57

    (=゚-゚)(=。_。)ウンウン 
    ソノトオリですな。
    それ位はわからないかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • テン
    • N2102V

    • 05/03/02 22:17:02

    トピに書いてないけどノートパソコンで電源コンセントつながずにバッテリーだけで使ってるんでしょ。バッテリー残量が75%であと○時間使えますよってことでは?てかそのまんまじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ