中居&くぅ 電撃入籍説?

  • ニュース全般
  • ライトニングマックィーン
  • PC
  • 07/09/09 00:25:09

以下引用

現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりだという。中居正広(35)に電撃入籍説が浮上しているのだ。相手は熱愛を報じられた倖田來未(24)。2人は倖田が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。



「この話の情報源はインターネット。“音楽プロデューサー”と称する人の書き込み情報が芸能サイトを介して噂となって広まった」(エイベックス関係者)



 本来なら無視していい話だが、一部音楽関係者が「まったくない話ではない」と証言するからどうなっているのか。というのも、結婚説を裏付ける情報はネット以外にも存在するという。



「一番の根拠は2人の熱愛報道に対して中居も倖田も沈黙を貫き、否定していないこと、次に倖田が“25歳の誕生日までに絶対に結婚する”とファンやスタッフに宣言していたことです。“倖田公約”といわれるこの宣言はエイベックス関係者ならだれもが知っている話です」(事情通)



 結婚に関しては“大人の事情”も関係しているという。



「SMAPのレコード会社移籍問題です。ビクターからエイベックスへの移籍が噂される中で2人の熱愛が報じられましたからね」(芸能プロ関係者)



 先頃、人気家具店で大量に雑貨や家具を購入した倖田。結婚の準備とも考えられるのだが……。



「2人が交際しているのは間違いないようで、忙しい合間を縫ってデートを楽しんでいる。出没するのは汐留や横浜のシティーホテルです」(音楽プロデューサー)



 公約通りになる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/28 17:30:52

    中野の次は今度、倖田かい…
    中居も大変ね

    • 0
    • 20
    • なかった
    • F700iS
    • 07/12/28 03:31:33

    やっぱり

    • 0
    • 07/09/09 01:06:05

    インターネットで関係者を名乗って書き込みって(笑)ないでしょー。25歳までに結婚ってのも前テレビで、無理っすね撤回します。とか言ってたよ。

    • 0
    • 18
    • とりあえず
    • N902iS
    • 07/09/09 01:03:25

    長いよ。

    ま~どーでもいい話だけど年末の忙しいときにしかもクリスマスなんかにパーティーやる暇なんてこの二人にあるのか?

    • 0
    • 07/09/09 01:00:58

    これ gossipのだよね?
    自分が電撃入籍宣言したからって 焦って中居ちゃんは 是非やめていただきたい。

    • 0
    • 16
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/09/09 00:57:56

    関係者なら誰もが知ってる話かぁ
    聞いてみようかな(笑)

    • 0
    • 15
    • ってか
    • KDDI-MA32
    • 07/09/09 00:53:03

    中居君って結婚とかしなそうなタイプに見えるのって私だけ?SMAPのメンバーで中居君とゴローチャンは結婚しそうにない感じに見える…。
    トピズレすみません。

    • 0
    • 14
    • 中居どうした!
    • KDDI-TS34
    • 07/09/09 00:51:35

    どんどん人気も頭も下がるぞ。

    • 0
    • 13
    • トピ文ながっ!
    • KDDI-CA35
    • 07/09/09 00:49:26

    1レス目に書いてよ

    • 0
    • 12
    • トピ文
    • SH901iS
    • 07/09/09 00:47:28

    う ざ い。

    中居はデビ夫人がいいともでその話題に触れたとき、コマーシャル入る瞬間に『有り得ないからー!』て叫んでたよ。笑った、笑った、デビ夫人(笑)

    • 0
    • 11
    • それはないよ…
    • KDDI-SH31
    • 07/09/09 00:35:53

    クリスマスイブにパーティーはありえない!
    今年は結婚しないから。

    • 0
    • 07/09/09 00:34:23

    マー坊よ、どーした!

    • 0
    • 9
    • てか
    • KDDI-MA32
    • 07/09/09 00:32:24

    トピタイ、くぅって(笑)

    • 0
    • 8
    • 電撃入籍って
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/09 00:31:45

    今年の抱負?みたいなので言ってたね。
    CDTVのスペシャルで

    • 0
    • 7
    • いかないなかい
    • KDDI-HI38
    • 07/09/09 00:31:38

    中居か

    • 0
    • 6
    • 必要以上のスペースに
    • SH901iC
    • 07/09/09 00:31:00

    イラッ

    • 0
    • 5
    • とりあえず長すぎ
    • KDDI-MA32
    • 07/09/09 00:30:41

    長いときは1レス目に内容を書き込んでね。初心者さん。

    • 0
    • 4
    • 初心者ですか?
    • P701iD
    • 07/09/09 00:29:37

    1レス目に書け

    • 0
    • 07/09/09 00:29:32

    中居って中野ともこんな話題でたよね…

    • 0
    • 2
    • だいたひかる
    • SH902i
    • 07/09/09 00:29:26

    どーでもいいですよ

    • 0
    • 1
    • おー
    • N902iS
    • 07/09/09 00:27:41

    なげー(´台`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ