『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 01:51:59

    肩甲骨ら辺がずっと痛い
    病院に行っても異常なしと診断されるけど毎日痛くて辛い

    • 1
    • 19/12/29 01:47:24

    病み上がり
    一気に老けた

    • 2
    • 19/12/28 19:48:35

    >>4129
    私も膀胱炎が悪化したのか尿道口の不快感半端ないし
    トイレ行っても、また、すぐ行きたくなる
    慢性化しちゃったのかな?

    • 3
    • 19/12/28 16:37:38

    市販薬飲んでるけど膀胱炎が治らない
    もうやだ
    病院休みになっちゃったし…

    • 0
    • 19/12/26 18:16:32

    またカンジダなった…凹む。子供産むまでこんなにカンジダ繰り返すことなかったのに。

    • 1
    • 19/12/26 18:00:15

    毎日どこかしら不調だから年末年始の病院の休暇は不安だよね…休日当番医って混んでるだけであまりね…

    • 4
    • 19/12/26 17:58:17

    38度以上あった高熱やっと下がったけど体力回復してない。
    2日ぶりにシャワー浴びて鏡見たら顔に湿疹出来てた。治るかな

    • 0
    • 19/12/25 17:48:48

    二週間前に扁桃炎になって、それから鼻がぐずぐずしてる。
    後鼻漏も少しあってのどに垂れるときに喉がいたい。市販薬で治るかな、耳鼻科に行った方がいいのか、悩む

    • 1
    • 19/12/25 14:01:13

    >>4118うちの旦那はそれで病院いったら、無駄に心臓が強くてアスリート心臓って言われてたよ

    • 1
    • 19/12/25 13:57:59

    今朝、腰の痺れで起き上がれなくて
    病院いったら、軽いヘルニアダッテ

    • 1
    • 4122

    ぴよぴよ

    • 4121

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 10:37:35

    旦那の心臓の動きが3分の1。
    難病だった。

    • 4
    • 19/12/25 10:28:59

    次女、今朝から嘔吐。

    • 0
    • 19/12/25 00:16:18

    会社の健康診断
    心臓過多ってなんだよー
    更年期?不整脈?
    なんなんだよーーー

    • 1
    • 19/12/23 21:43:41

    何度もうとうと落ちて喉の痛みと寒気で起きてしまった
    薬飲んだのに
    ぐっすり眠りたい

    • 0
    • 19/12/20 15:56:32

    >>4115

    辛いね…。胃腸炎の看病程辛いものはない。

    • 4
    • 19/12/19 15:38:43

    子供が胃腸炎今月2回目 消毒して気をつけていたのにいきなり胃もたれ腹痛、またかよ…涙

    • 7
    • 19/12/19 12:53:45

    結果は2月。クリスマスもお正月も素直に楽しめない。

    • 5
    • 19/12/18 20:58:52

    喉のイガイガと腫れがしんどい

    • 3
    • 19/12/18 18:05:04

    病気になるとさ、今まで悩んでたことが些細なことだと思うよね。
    ママ友がどうだとか、子供が勉強しないとか、旦那が家事手伝わないとか、そんな事本当に本当にどうでもいい。
    先が見えなくて不安になるし、悪い方にばかり考えてしまう。

    • 20
    • 19/12/18 15:59:03

    11ヶ月の子が突発性発疹になった。熱は39.7℃続いてる。2日目だからしんどいよね…座薬入れて少し熱下がったのか遊び始めたけど、いつものように早く元気になってほしい。

    • 1
    • 19/12/18 15:38:09

    生理1週間前からおりものに血が混ざる。ガン検診はやったばかりで異常無しだから更年期かな。

    • 2
    • 19/12/18 09:13:56

    8歳の子どもが股関節炎になった
    昨日は痛くてトイレに行くのも辛そうだったから学校を休ませて今朝学校まで送って行ったときに、まだ歩き方がおかしい
    旗振りのおじさんにも骨盤が曲がってない?と言われたけど左足を庇うように歩いているからかな

    • 0
    • 19/12/18 00:53:28

    健康診断の結果が悪すぎて落ち込んでる
    悪玉コレステロール値が高い怖い
    悩みとストレスで暴飲暴食しすぎた自覚あるし体重が増えたのもあるんだろうな
    何もしなくても健康だった体はもうないんだな
    ちゃんとメンテナンスしていかないと

    • 4
    • 19/12/17 15:39:44

    万年貧血でよほど酷くないとめまいがしなくなってしまった
    それよりも動悸と胸の痛み、苦しい、で貧血だとわかるようになってきた…
    ガリガリしたの食べたくてミントタブレットバカみたいに食べてる

    • 2
    • 19/12/16 12:49:52

    いつか身体を壊すんじゃないか…と思ってたけど、やっぱり病気になった。健康診断の結果には出ない所で。
    身体を壊すほど仕事しても何も報われないし、誰も認めてくれない。転職していいよと言った事はあるけど、本気で伝えてみようか…

    • 3
    • 19/12/15 20:21:46

    またカンジダだよ。ちくしょー!!!

    • 1
    • 19/12/15 13:41:39

    生理の時ってなんでこんなに腹の調子悪くなるの?生理痛プラス下痢って勘弁してよほんと

    • 2
    • 19/12/13 18:13:10

    この時期の胃痛みぞおち辺りの痛みはよくあることなのかな…
    疲れやストレス、生理前だからと自分で思っていよう。

    • 0
    • 19/12/13 18:06:46

    >>4029
    泣ける…。

    • 1
    • 19/12/13 17:30:50

    妊娠前まで生理痛がなかった。寝込むほどじゃないけどドーンと思い生理痛が出るようになった。2年も妊娠しないし帝王切開の影響だろうな。はぁご飯作る元気ないや。

    • 0
    • 19/12/13 17:26:43

    心臓が痛いから病院行ったよ
    心電図、レントゲン血液検査
    心筋梗塞レベル中間
    けど心筋梗塞じゃない
    どうしたらいいか…

    • 0
    • 19/12/13 13:45:22

    喉が痛い…

    • 0
    • 19/12/13 12:43:01

    生理不順気休めに女性薬買った

    • 0
    • 19/12/12 18:53:56

    はぁ

    • 2
    • 19/12/12 18:53:32

    ちょっと食べ過ぎると、口内炎みたいなポチっとしたのが1つ出来る。痛くも痒くもなく、ただ違和感が気になる。
    そして、一時間もしないうちに消える。
    なんなんだ?

    • 0
    • 19/12/11 19:12:59

    先生ごめんね
    長く見てもらってるのに全然良くならないよ
    もう死にたい

    • 0
    • 19/12/11 18:29:29

    今月は重いなぁ
    はぁー

    • 1
    • 19/12/11 18:10:31

    血便が出てしまって、今日大腸の内視鏡やってきた。結果は痔!全然自覚症状なかったからビックリ!でも、癌とか最悪の事ばっかり考えてたから安心した。薬もらったし早く治ればいいな

    • 9
    • 19/12/11 12:39:36

    今、月1回病院でホワイトニングと週2~3ホームホワイトニングしてるんだけど、ホームホワイトニングした翌日の知覚過敏が酷い。

    • 0
    • 19/12/11 11:45:02

    >>4089
    低気圧か~そうなのかもね。。
    年末だしね、特に気をつけないとね…

    • 0
    • 19/12/10 22:28:55

    1年に数回フワッとした感じのめまいがする。生理前だからか他からきてるのかわからない。この症状辛いけど何科に行けばいいんだ?

    • 4
    • 19/12/10 22:26:24

    >>4087私も2、3日前きてためまい。低気圧関係あるかも?

    • 1
    • 19/12/10 22:25:52

    カミソリ負けした。かゆい

    • 0
    • 19/12/10 21:43:17

    最近、時々軽い目眩?がする。
    栄養足らないのかも…しっかり食べなきゃなー。

    • 1
    • 19/12/10 21:07:06

    生理が終わって1週間後にまた軽い生理が来て今6日目ぐらいだけど左下腹部がたまにズーンって痛む。卵巣かな。病院行った方がいいか

    • 0
    • 19/12/10 20:41:14

    新しい薬眠気がくる~
    だりぃ~

    • 0
    • 19/12/10 01:55:15

    今日仕事からか腰が痛い!
    明日には直るかな?
    やっぱこの仕事向いて無いのかな?

    • 0
    • 19/12/09 21:39:51

    左目の目尻付近が、瞬きすると痛い。
    ストレスが凄いとなる時あるんだよな、それかな。

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ