『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 17:25:38

    >>3937進んでたから取ったって事だよね。高度異形成くらいになってたのかな?急に酷くなったりするの?
    医師には、まあ軽度だからまた半年後に検査に来て、としか毎回言われないんだ。他は何も言われない。木曜日に今回行くのだけど、行為後の出血も言った方がいいよね、、、

    • 3
    • 19/09/02 16:30:57

    そんな仲良くもない人からの「どうした~?大丈夫~?」っていうの、いらない。

    • 5
    • 19/09/02 23:49:06

    黄斑上膜で手術になるかも。入院になるし目の手術は怖い。。

    • 3
    • 19/09/03 06:20:27

    毎日体が怠い 寝ても眠い 胃痛 腹痛 下痢
    ちょっと動くと疲れる
    しんどい もう何なんだろう

    • 7
    • 19/09/03 07:32:13

    潰瘍性大腸炎再燃した。
    お腹痛くて冷や汗出る

    • 3
    • 19/09/03 07:35:43

    >>3930
    唐辛子は胃を痺れさせるからあまり摂らない方がいいみたいだよ。ほどほどに。
    私は激辛パウダーで二週連続で医者にかかってた。

    • 0
    • 19/09/03 12:39:57

    また膀胱炎になった、、、
    月1でなるな。
    治療費がもったいない。

    • 1
    • 19/09/03 21:23:56

    口唇ヘルペス、出来てヒリヒリ痛痒い。
    仕事で疲れすぎてる。早く治したい、

    • 2
    • 19/09/05 19:32:59

    中途障害になって3年。何もかも嫌になるけど生きていることに感謝します! 家族のために自分のために・・・・・。

    • 1
    • 19/09/05 20:37:52

    耳の中が痒い。

    • 2
    • 19/09/06 21:15:09

    お腹冷えたのかお腹痛い…

    • 2
    • 19/09/07 13:09:12

    心電図検査で心室期外収縮があるけど経過観察で良いと言われた。
    会社に健康診断結果を提出するのに医者の字が汚くて読めない

    • 1
    • 19/09/07 21:00:17

    健診で肺に浸潤性の影の疑いがあるとか言われた

    肺がん?全くと言っていい程、何もないんだけど!
    でも来週、検査してもらいに行って来ます

    • 3
    • 19/09/08 20:48:02

    今日久々に生命の危機を感じるくらい喘息発作が出た。風邪引いて咳がすごい出て、えづく位咳してる内になんか器官が狭くなったのか息が出来なくなって深呼吸しても深く息出来なくて、しかも台風の影響で更に症状が酷くなった。発作が出た時の吸入持ってなかったから家に着くまでに呼吸困難で死ぬかと思った。熱もあるし明日はゆっくりしよう

    • 2
    • 19/09/08 20:49:36

    >>3928
    それだけ作っていれば大丈夫。
    給食でしょ?昼栄養とってるから大丈夫よ。
    それより、ままさん、体調気をつけてね

    • 3
    • 19/09/09 13:38:34

    >>3931
    今から人生初のMRIに行ってきます。
    先週地元の有名な産婦人科クリニックで診てもらったらMRIしないと子宮筋腫の大きさがわからないと言われ今から大きい病院でMRIです。ドキドキしてきたー

    • 3
    • 19/09/09 19:19:12

    >>3953
    無事に終わりましたか?
    MRIは私も経験ありますが、本当にドキドキしました。
    検査結果、何事もありませんように。

    • 1
    • 19/09/10 08:45:30

    >>3954
    初めはすごく緊張していたのですが、音にも慣れてきて後半はウトウト寝ていました、、
    明日結果を持って病院です。
    まだ出血続いているので子宮を取ることになるのかピルを飲むか何と言われるかドキドキです。

    • 1
    • 19/09/10 11:50:32

    子宮体癌になった

    • 0
    • 19/09/11 01:22:33

    視野が欠けてきた
    失明したくないな

    • 3
    • 19/09/11 16:51:50

    転移してませんように

    • 10
    • 19/09/11 20:34:05

    >>3955
    病院帰ってきました。出血の理由ははっきり分からず子宮筋腫の大きさは約8センチということがはっきり分かったぐらいで、おしりに注射されて、半年生理を止めようと言う結果になりました。今日の先生は筋腫を取る手術をするかとりあえず半年生理を止める注射をするかの二択しか選ばせてもらえず…結構ワンマンな先生でした…
    まだ出血してるし、そろそろ生理はじまりそうだし、色々一気に説明されて疲れました。

    • 0
    • 19/09/12 18:28:49

    >>3959
    手術で摘出か、生理をとめるかの二択、悩みますね…というか、その先生、ちょっと強引な気も…
    私ならもう一度別の病院で診てもらいたいかも。
    とりあえず、病院本当にお疲れ様でした。

    • 0
    • 19/09/14 13:26:20

    風邪引いて1週間。ようやく治ってきたけど鼻のかみ過ぎで耳がぼわーんと聴こえなくなってきた。今度は耳鼻科に行かねば、、

    • 5
    • 3962

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 16:45:24

    色んなことが全部病気に思えるし何にもやる気が起きない。自分だけでなく子供が何か少し調子悪いと言ってももし大きな病気だったらと考えてしまって何も手がつかなくなる。毎日疲れる。

    • 4
    • 19/09/17 15:21:24

    さっき起き上がって喉の調子悪くて唾吐いたら血が混ざってた
    なんだろう?

    • 2
    • 19/09/19 06:06:16

    夫の風邪を貰いしんどい。

    • 1
    • 19/09/19 06:13:52

    ここ数週間左手の指先が痛い、握りにくい。
    体もだるくて、仕事から帰ったら動けない
    更年期かなー。40代に入って不調ばかり。

    • 3
    • 19/09/20 02:51:02

    腹痛で1時間悶えてる。
    決まって夜中に痛くなる。出したら治るのにマジでなかなか出ない。
    お腹痛いよー

    • 3
    • 19/09/20 14:30:27

    お腹と足が冷えたかな
    揚げ物がよくなかったかな…お腹の調子良くなったのにまた悪くなってる…

    • 3
    • 19/09/20 22:37:14

    喉の調子が悪い。
    痰、咳、鼻づまり。

    早く良くなってほしい。

    • 1
    • 19/09/21 06:07:10

    今日はみぞおちが痛い

    • 2
    • 19/09/21 07:59:50

    薬がよく効いて夜中に起きる事なく、ぐっすり眠れた。
    いつぶりだろう。

    • 2
    • 19/09/21 09:26:36

    秋の花粉症を発症中。
    まだ鼻水ていどの症状だからティッシュボックス持ち歩いてたけど、フィルムタイプの市販薬を服用して、いい感じで効いてきた。
    しかし、口が乾くなー

    • 2
    • 19/09/21 17:33:17

    うー
    また胃痙攣がはじまったー
    今はまだ弱い胃痙攣だけど
    このまま薬飲んで良くなりますように!!

    • 2
    • 19/09/24 20:48:26

    昨日からずっと頭が痛い。
    ロキソニ○も病院の薬も効かない。
    どうしよ…頭痛配合の風邪薬をずっと飲むのもなぁ~

    • 1
    • 19/09/24 20:51:51

    みんなお大事にね。
    私は排卵痛マックス。ロキソも効かない

    • 3
    • 19/09/24 23:13:21

    腹痛なし。チクチクする。

    • 1
    • 19/09/25 00:26:17

    >>3974
    偏頭痛?
    私は肩凝りから緊張型頭痛によくなるんだけど、イブクイック系(普通のイブは全然だめだった)が少し効いたよ。
    バファリンルナも全然効かなかった。
    頭痛辛いよね。早く良くなりますように。

    • 1
    • 19/09/25 00:32:04

    また息子の肘が曲がらなくなった。
    先週、病院行って戻してもらったばかり。
    特殊な骨の作りしてるから、また同じようになったら精密検査も視野に入れておいてねと言われたんだっけ…涙

    • 1
    • 19/09/25 16:25:06

    不良患者だから暴食してるくせにドクターに数値が悪いの指摘されてもいい子のふり

    見透かされてるだろうけど

    • 1
    • 19/09/26 03:21:51

    ちょっとしたもの食べただけでお臍の上が痛む

    • 2
    • 19/09/27 00:31:53

    >>3980
    すごい辛いよねその痛み。

    • 1
    • 19/09/28 19:18:50

    何年かぶりに高熱が出てる。そんな時でも家事育児通常営業。母親って辛いわ。

    • 8
    • 19/09/29 14:43:30

    左耳に閉塞感あってぐわんぐわんする。低い音が聞こえにくい。日曜診療の耳鼻咽喉科探して行ってきたけど、診療所ですか?って感じのとこで、聴力検査の機械もなく、年配のお医者さんに鼓膜消毒してもらい終了…。全然良くなってないんだけど。5年前に突発性難聴やったから早く受診しないと心配だけど、医大に急患で行く程ではないし…明日朝イチ近所の耳鼻科行こう。

    • 3
    • 19/09/30 03:05:46

    ここ10日ほど38度前後の熱が続いてる。
    喘息の発作も出るし、薬効かない、体のどこが辛いか分からない。体はだるいのに眠れない。

    • 3
    • 19/09/30 18:23:24

    睡眠だけじゃ疲れがとれない。毎日疲れてるしだるいし眠い。

    • 5
    • 19/10/02 17:08:45

    季節の変わり目だからかな、おなかの調子が今一つ。

    • 2
    • 19/10/02 17:36:21

    不眠がち。睡眠薬飲まないと寝れない。
    寝なくても昼間はいつも通り。眠くもならないから昼寝もできない。なのに夜になっても眠気なし。一応ホルモンバランスと甲状腺の血液検査したけど、気にしすぎみたい。
    ほんのちょっと前までは眠気に負けて寝落ちしてたのが嘘みたいに寝れない。
    同じような人いますか?

    • 2
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ