旦那の元カノの写真を見付けたらどうする?

  • なんでも
  • ハニカミ森の玉子
  • SO903i
  • 07/09/04 00:04:45

旦那実家で同居してます。旦那の部屋で寝てるんですが、フッと目に止まった紙袋。中を見たら独身の頃の私と撮った写真や思い出の物が入ってた中に、私と付き合う前の元カノの写真が紛れてた…。しかも元カノが自撮りした裸の写真とかも入ってるし(-_-;)
まじでキモイ。どうしてやろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/04 11:54:50

    まだ残してあるよ。笑いのネタには最適。

    • 3
    • 124
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/04 11:53:01

    燃やしたo(^▽^)oただの紙ゴミだから~

    • 1
    • 07/09/04 11:51:26

    旅行に行ってる写真とかあった。すごい笑顔で写ってて悔しいから捨てちゃったよ。

    • 2
    • 07/09/04 10:20:51

    裸の写真やらキスの写真あった‥
    捨ててと旦那に言ったら後々机の引き出しに閉まってあったから迷わず燃やして捨てといた。

    • 1
    • 07/09/04 10:13:01

    あたしより不細工ばっかりだったから、なんとなくムカつかなかった。
    旦那にクスクス笑いながら見ちゃったぁって言ったら慌てて捨ててた。

    • 0
    • 120
    • 私も同居
    • KDDI-SN37
    • 07/09/04 09:58:05

    とりあえずどんなのか見てみた。旦那にあったよ~と言ったら全部捨てられた。

    • 0
    • 07/09/04 09:57:13

    ラブホの写真とかわんさかあった~。でも捨ててないと思われ。どうでもいいやって感じ。

    • 0
    • 118
    • なんとなく
    • P901iS
    • 07/09/04 09:56:03

    即すてるなー。許可もなしに。

    • 0
    • 07/09/04 09:55:54

    手紙と写真とでてきて、旦那は捨てていいって言うけど、なんか悪いなぁって思って未だ捨てられず。。
    みんななら手紙も捨てる?
    大量すぎて、邪魔だし。

    • 2
    • 116
    • あったあった
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/04 09:53:17

    「いるの?」って聞いたら「捨てていい」って言ったから、「捨てるなら自分の手で捨てて」って言ったら2年くらいそのまま放置。
    子供が大きくなったから、見られる前に…と思って結局私が捨てた。

    • 0
    • 07/09/04 09:49:37

    燃やす

    • 0
    • 114
    • 裸写真とかキモす
    • N903i
    • 07/09/04 09:42:42

    みつけたら旦那に捨てていいのか、許可をとる

    基本、別に気にしないが
    元彼が持ってれば捨てて頂きたいし、私も残さない

    • 1
    • 07/09/04 09:31:02

    普通に捨てる


    まあ私は気にならないが(笑)

    ただ私にしたら元彼が私の写真ある言うなら捨てていうけど

    • 0
    • 112
    • 旦那に見せる
    • SH703i
    • 07/09/04 09:08:22

    んで、「ふーん…」

    「捨てていい?」
    で捨て燃やす&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 07/09/04 09:08:21

    新婚当初、元カノとの交換日記&写真がでてきたなー。当時はなんだか悲しくて処分してもらった。
    私も若かったな(´ー`)

    • 0
    • 07/09/04 09:04:43

    作ってプレゼンツ

    • 1
    • 109
    • 自分が
    • KDDI-TS3C
    • 07/09/04 08:31:47

    元カノの立場なら即捨てて欲しい。いつまでも持っててほしくないな。

    • 0
    • 07/09/04 08:31:36

    その紙袋を旦那の前に置いて、『女の写真がこんだけ出てきたんやけど、いるんか?捨ててええよな?!』って、旦那に言ってから捨てるか燃やす!

    • 0
    • 107
    • 大日本異端芸者~麗にラブ~
    • SO702i
    • 07/09/04 08:26:13

    結婚前に財布にツーショット写真を入れてた。はぁ?って思ったら、昔の同級生から最近受け取って捨て忘れたとか言うから目の前で燃やした。
    今なら笑い飛ばしてやるんだけどな~

    • 0
    • 106
    • 西郷ドンッヽ(`Д´)2人目妊娠中~
    • KDDI-TS37
    • 07/09/04 08:08:11

    気にしない!かな
    でも、旦那にはなんでまだ持ってんの?くらい聞くかも
    自分も元カレとのプリあるし(^_^;)

    • 0
    • 07/09/04 07:52:00

    気にはなるけど、別に何もしない

    • 1
    • 07/09/04 07:51:28

    普通に取ってある。昔は昔。気にならない

    • 1
    • 07/09/04 07:51:18

    写真に1枚1枚マジックでコメント書き込んで(きんもー!とか、オナってるよ!とか)また元の位置にしまう。

    • 1
    • 07/09/04 07:50:50

    一つ前の彼女のだったら破り捨てる。かなり嫌がらせを受けたので恨みがあるから…。
    それより前の人のだったら別に何もしない。

    • 0
    • 07/09/04 07:49:48

    捨てた。

    • 0
    • 100
    • ╋╋冷コーEX╋╋
    • SH902iS
    • 07/09/04 07:48:45

    思う存分鼻毛とか眉毛つなげたり落書きしてから捨てよう('ω'*)楽しいよ!

    • 1
    • 99
    • 気にしない
    • P901iS
    • 07/09/04 07:46:14

    宝箱に隠し持ってたわけじゃないから気にしない。
    思い出の一枚でしょ。夜な夜なひっぱりだして、眺めてたら捨ててもらうけど。

    • 0
    • 07/09/04 07:43:30

    裸のはさすがにキもイし廃棄。
    あとはほっとく。

    • 0
    • 97
    • スリッパ
    • V705SH
    • 07/09/04 07:36:14

    うちは卒アルに寄り添ってる写真載ってる。年賀状も毎年くるし。過去に、お互いすごい好きだったけど仕方なく別れたって聞いてたから、写真なんて出てきたらまだ引きずってたんだって思って立ち直れないだろうな。

    • 0
    • 07/09/04 07:24:48

    別に気にしない。

    ウチも本棚にたくさんあったし。

    • 0
    • 07/09/04 07:20:46

    とりあえず冷蔵庫にはっておく

    うち昔の物は処分する約束だから
    出てきたらヒドイよ(笑)

    • 2
    • 94
    • 過去は、お互い様
    • SH902iS
    • 07/09/04 06:59:34

    特に何もしない。WEB公開とかレスあったけど逆に自分の元カレの彼女や嫁からされたら嫌じゃない??逆の立場だが昔、元カレの彼女が写真発見したらしく嫌がらせされた事あった。(過去〇年も前の話で)当時された事、今でも忘れてないし、きっと忘れないと思う。

    • 0
    • 07/09/04 06:59:17

    旦那のこと好きだから、元カノを見たら嫉妬するけどムカツクより羨ましく思える。過去の旦那知ってていいなぁとか。もっと早くに出会っていたかった。出会う前の人生の1分1秒がもったいなく思える。

    • 3
    • 92
    • たあの嫁
    • KDDI-SN39
    • 07/09/04 06:48:10

    私はあんまり気にならないかなぁ‥
    むしろ興味があるから全部見て過去の恋愛について色々聞いてみる。
    元カノの物を思い出として置いてるのも、過去の事だし気にならない。

    • 0
    • 91
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 07/09/04 06:47:19

    全く気にならな~い

    • 0
    • 90
    • 妊÷)&#x{11:F8EE};にく
    • P902iS
    • 07/09/04 06:37:11

    半分にうまい具合にやぶってリビングに放置。

    • 0
    • 07/09/04 06:35:30

    やぶってわかるとこに捨てる。

    • 0
    • 88
    • あっ↓書き忘れてた!
    • D903i
    • 07/09/04 06:34:25

    見つけた所で腹は立たないよ。
    あんまいい気はしないけどね(逆にあるついでに全部見たいかも(笑))ただ配慮の足りない人なんだな~とかは思う。

    • 1
    • 87
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 07/09/04 06:33:08

    裸はちょっとえ~…だけど、それ以外はまったく平気。
    うちは一緒に見て、思い出話も聞いたなぁ。
    出会ってない頃の旦那を知れて面白いではないですか(*^_^*)
    所詮過去の事。
    その過去があってこその今の旦那だと私は思いますので…。

    • 1
    • 07/09/04 06:33:01

    旦那の実家には、普通に前の奥さんや子どもの写真が飾ってある…
    私の子どもが【あれは誰?】と言い出したら…と思うと困るので、出来ればアルバムにでもしまってほしい。

    • 0
    • 85
    • 相手に見つかるなんて
    • D903i
    • 07/09/04 06:21:27

    思いやりの無いレベル低い奴だな~って、思う!
    確かに誰でももってある過去。でもそれは、今現在の彼女であったり妻であったりに失礼な事だと思う。 持っておきたいたいなら相手に見つからない所に隠しきるのが、礼儀であり思いやりだと思う。てか、付き合ってきた歴代の彼女との写真とか手紙とか思いで品を大事に持っとくってのがあたしには理解出来ない。心の中に思い出として残す程度で十分だと思う。てか、大事に保管する意味はなんなんだろ?女はたいてい終われば捨てるじゃん?(貰えるものは貰っとくけどね)不思議じゃない?男の人に多いよね‥なんで?(笑)

    • 1
    • 84
    • うーん
    • SH901iS
    • 07/09/04 06:10:33

    裸の写真はキツイ…
    じゃなければ、私は気にしないなー。

    • 0
    • 07/09/04 06:10:11

    みんな嫉妬深いのね
    醜い

    うちはほっといてるよ

    旦那は捨てていいっていうけど別に写真あったからってどうなるわけでもないし

    • 0
    • 07/09/04 06:08:33

    私も見付けちゃったことある。どうでもいいから戻しといた。

    • 0
    • 81
    • かなり
    • KDDI-SN37
    • 07/09/04 06:07:45

    ↓寒い

    • 1
    • 07/09/04 05:51:06

    以前同居してて、旦那の実家で見つけた。
    イライラきたから、部屋の入り口からベッドまで
    写真で「思い出通路」を作った。
    丁寧に真っ直ぐ並べて、かなり綺麗に私へと続くベッドまで。
    旦那帰宅して部屋をあけた瞬間私は、♪いつのことだか~思い出してごらん~あんなこと~こんなこと~あったでしょう~…♪と歌い始める。旦那は2、3歩歩いて足裏の違和感に気付き
    「これ何よ!?」って焦り怒りみたいな感じだったからさらに歌い続けた。
    結局旦那が捨ててた。まぁその間も私はひたすたら歌い続けてたけど。
    歌を歌いきった時には旦那に拍手まで求めた。意味分からない。

    • 2
    • 79
    • そんな
    • KDDI-SN37
    • 07/09/04 05:46:14

    誰にだって過去はあるよ。浮気相手って訳でもないのに、ズタズタにする、とか燃やすとかWebで公開とか、なんでそうなんの?おかど違いもいい所、元カノも大迷惑だよ。

    普通に旦那に言って普通に笑うとかその位だよ。
    昨日の昼にも、旦那が缶コーヒー貰ってきただけで大騒ぎみたいな妻が沢山いたけど、悪いけどちょっと勘違いしてんじゃないかと思う。

    • 2
    • 78
    • どうもしない
    • KDDI-CA31
    • 07/09/04 05:28:48

    昔の思い出だし、別にって感じだよ。

    • 0
    • 07/09/04 05:05:13

    何だこの写真って大笑い
    旦那のファッション&ヘアースタイルに
    捨てていいよと言われたが取ってある
    私が内緒で保管
    H系の写真とかは無いし
    旦那に取って思い出の一つだと思ってるし
    一つ質問
    もし皆さんが独身時代の
    彼氏との思い出写真を旦那が見つけて、勝手に捨てられても平気?

    • 0
    • 76
    • よちゅ
    • KDDI-ST32
    • 07/09/04 04:29:11

    旦那にいう
    『捨てていいしょ?』って普通に聞く

    それで

    細かくやぶって

    すてる

    ちゅー系は
    やぶって燃やす

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ